いつも

August 17 [Sun], 2008, 22:16
あいたいと思うのはわがままなのでしょうか
あいたくてもあえないのにめーるくらい優しくして欲しいと思うのはわがままでしょうか
我慢できなくて壊れそうです・・

さびしいと

July 03 [Thu], 2008, 7:23
一人でいる寂しさより二人でいるときに感じる寂しさのほうがつらい・・・
さびしいときには誰かの差し出す手にすがってしまいそうになる・・・

我家の

June 22 [Sun], 2008, 10:02
ガスコンロもガタが来てまして4つ口あるうちつかえるのは2個だし、しかもそれすら火力の微調整ができない
コンロを変えようか、いろいろ考えて話題のIHコンロにしました。
いろんななべ対応のIHだとすこぉ〜しお高いのですが今あるなべを使うためそっちに決めました。

がっ!!

新しくなったのはコンロだけなので周りの古さが余計に気になる_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ
すべて新しくするには予算が出ません_| ̄|○ ガクッ

とりあえず気を取り直して使いましたが・・・・

おなべの底の汚れがついたら取れない取れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しっかり磨いてたつもりなんだけどな(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

しかも!!
使った後はしばらくは熱くなってるし
人間には熱いかどうかわかるようにランプがついてるけど猫にはわからんやん〜〜〜
うちのあほ猫ども、ドコにでも乗っかるし_| ̄|○ ガクッ

しかもなにより、IH対応のでっかいおなべがないのよね_| ̄|○ ガクッ
冬になると大きなお鍋でおでんたいてたんだけど・・・
どうしたものやら_| ̄|○ ガクッ

いろいろ考えないと・・・だな・・・

まぁ、一部でも新しくなって気分はいいけどw


やっぱ。だんなと家は新しいほうがいいのよね( ̄。 ̄ )ボソ・・・(違うからw)
 

昨日

June 21 [Sat], 2008, 21:17
久しぶりにP嬢とおデートしてきました(* ̄。 ̄*)ウットリ 
去年期間が終わってしまって食べれなかったかん袋の「こおりくるみ」食べてきました


おいしかったっす(* ̄。 ̄*)ウットリ 


夕べ

June 17 [Tue], 2008, 11:27
寝る前に歯磨きしようと洗面所へ行き、歯ブラシに歯磨き粉をつけ、何気に鏡に映る己の姿をまじまじと見ると髪の毛がけさらんぱさらん状態

(髪の毛とかなきゃなぁ〜〜〜)

って思って・・・

気がつくと歯ブラシで頭を梳こうとしていた・・・

_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ

後頭部にはべっとりと歯磨き粉がついたのは言うまでも無く・・・

あわてて洗い流したけれど、なんとなく髪の毛がキシキシしている

前には洗顔クリームで歯を磨いたこともあるし( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

ぼけるにはまだ早いよねぇぇぇぇ...((((*T-T)ノノ エーン


今日は

June 15 [Sun], 2008, 19:43
事務所の勉強会〜
ってことで朝からばたばたしておりました
10時からだと思い込んでたσ(・・*)アタシは9時からだということに気がついたのは8時前でした・・・
そこからあわててだんなたちの昼ごはんの準備をし、洗濯物を干して出発しました
何とか無事遅刻せずに到着〜
今日の課題は家庭介護について
なんと、σ(・・*)アタシめの体験をお話してきました
本当は事前に原稿を用意しようと思いツツ・・・・
ハイ・・一応用意する気持ちはあったんですよ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
箇条書きまでは用意しました(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

あとは野となれ山となれ〜

何とか無事終わった・・・ということにしておこう( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

ちなみに講習代までいただきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんなのでいただいていいのだろうか〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご清聴ありがとうごじゃいましたm( __ __ )m

懲りもせず

June 14 [Sat], 2008, 17:13
コアリズムなるものをげっとしました
あのお笑い芸人のくわばたおはらのくわばたさんが1ヵ月半で9K&ウエスト20CMやせたという、あれですw

子どもたちにはまたかとあきれられ・・
ちびには
「今まで買ったものを続けてるととっくに痩せてる」
といわれ・・・

ハイ、懲りておりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(・・*)アタシの辞書には懲りるなんぞと言うものはない!

継続という文字も無いかもしれないが・・・( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

が!!
これって腰がまるで別のイキモノのようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はっきり言って無理・・・_| ̄|○ ガクッ
この動きは真似できねぇぇぇぇぇ

ビリーはまだ体力&気力でやり続けられましたが・・・
lこの動きはできないどばーっ (┬┬_┬┬)

ってぇか・・・
この動きができるならスマートだろぉ・・・( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

ただ、はっきり言って、親切設計ですw
ちゃんと各セクションごとに親切にチャプターへるぷついてますw
ただその動きができるかどうかは別問題ですが・・・


腰の動きに自信のある方はぜひw


これができる人はかなりセクシーなはず( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

めざせ!怪しい腰の動きw

術後

June 11 [Wed], 2008, 7:21
日曜日に術後3ヶ月健診行ってきました。
結果は・・・

変化も無く両目とも1.5(それ以上は聞いてくれない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
老眼のほうも相変わらず・・・

老眼の回復手術もあるんだけどさすがに予算が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

宝くじが当たったらするかな( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

それにしても・・・
見える世界はいい(* ̄。 ̄*)ウットリ 
改めてよく見えることに感謝です

ひさびさに

June 08 [Sun], 2008, 8:05
温泉に行ってきました。
何度も行ってますが日本3大美人の湯のひとつ、竜神温泉へ今回も行ってきました。
途中今回は少し足を伸ばして花園村にあるr恐竜ランドへ行ってきました。
平日だったのと、あまりにも不便なところにあるためか、ガラガラでした



山の中に恐竜が〜〜
ってことで少しテンションが上がりましたw

洞窟の中にはいっていくのでヘルメットをかぶってGO〜♪

気分は川口浩の探検隊w(わかる人は年がばれる(笑))
作り置きの恐竜はちゃっちかったけどそれなりに楽しめます
もちろん、何度も頭をぶつけたのでへるめっとは正解ですw

ちっちゃい子どもには少し怖いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中狭いところもあるのであまりにも巨体の人には厳しいかも( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
洞窟なのでこうもりも飛んでたりして、結構怖かったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(苦手なのよぉぉぉ(TT))


いまさらですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

June 05 [Thu], 2008, 10:05
「冬のソナタ」見てます
散々はまってる人のことを馬鹿にしてましたが・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
しっかりはまりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジェットコースターのような急展開に目が離せず
ユジンに突っ込みを入れつつ、サンヒョクに怒りつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティッシュBOXをかかえつつ・・


でも・・・・

こういう恋愛って・・・ありえねぇ〜〜〜〜( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 


ヨンさまはやっぱり素敵ですかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子どもたちにはやはり馬鹿にされましたが・・・_| ̄|○ ガクッ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いつも (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いつも (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつも (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつも (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いつも (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» いつも (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつも (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いつも (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつも (2008年09月17日)
アイコン画像鈴♪
» 我家の (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reicyan
読者になる
http://yaplog.jp/reicyan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R