決意◎

April 25 [Wed], 2012, 21:08


決意したよ



今のままぢゃダメなんだ




この記事書いたからにわ絶対頑張ってみせる



あの子をみかえす


家族・親戚・その他の人をみかえす



あの子わうちが今回団体戦にでれてMちゃんよりランキングで順位がよかったことを一緒に喜んでくれたけどほんとわそんなんおもってないよね




Mちゃんがおらな団体戦勝てへんやんってゆってたもんね



や、たしかにそうだよ



今まで1位やった子がいきなり7位になってったもんね



もとわといえば強いもんね



でもあの子がゆった言葉にいらってした



なんかうちがおったら勝てんってゆっとるようにきこえたし



大好きな子やけどそうゆうとこ嫌い



だからうち、バド頑張らなあかんねん


あの子をみかえすためにも



強くなっていつかわれいながおらな勝てへんってゆってもらえるようになる



練習もしんけんにとりくむ



辛くても頑張る



まぢ今回わ本気



それとやっぱ痩せなきゃね



最近ほんまやばい



いつも筋トレしとたけど最近めんどくなってきてさぼるようになってった



やからこれからわちゃんとする



痩せて親みかえす



あと好きな人つくるためにわ自信の持てるようになってからのほうがいいとおもうからそのためにも頑張る




あとわ勉強やね


受験生ってゆうのもあってみんな勉強しはじめた



馬鹿な奴も最近頑張り始めた



そうゆう姿見て自分も頑張らなアカンなって実感



とりあえずワークとかわきちきちやってくようにする



これわテスト前楽やしあたまにはいるとおもうから



それと塾わさぼらんとちゃんと行くようにする


今までわ連続2ヶ月間以上サボり続けとったから



勉強もわからんくてテストの点数も最悪



やからこれからわちゃんといく




そうゆうこまかいとこからやってこかなっておもっとる



今頑張れば楽しい未来がまっとると思うし



そうゆう期待とかしょってこれらの決意を頑張って実現させる(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reicyam/index1_0.rdf