夏コン。。。 

2006年08月08日(火) 1時06分
今年も、懲りずにV6の夏コンへ行って来たぉぉぉ
デビュー以来、見続けて早11年?はぇぇぇぇぇぇぇ
そりゃぁ歳もとるわさぁwってσ(´Д`*)がねw
今回は、久々席が(* ̄∀ ̄)bグッ! ちけぇ〜w
結婚する前は、死ぬほど行っていたコンも、今じゃめっきり
気合も入らなくなり。。。トホホだぉぉw
昔は、今よりもコンの回数も多かったしダンスもガンガンあって
楽しかったから余計にうずいてたけど。。。
台湾コンが今じゃ一番楽しい思い出?!になってるよぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
今じゃ、昔のV6は何処へやら?って感じで正直(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
カミコンよぉぉぉぉカムバァ〜〜〜〜〜〜〜〜ック
踊りまくってくれヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨォ
まだ踊れるだろぉ〜ゴウよぉぉぉぉw(*-ω人)オネガイだぉぉぉぉw
っと毎年コンに行くたびに、切に思うふ今日この頃です。。。。。。(´・ω・`)
また1年後。。。更に踊らなくなったVコンへいくんだろうなぁ〜( ´∀`)ギャ―――――――

アチィ=(;´Д`A ... 

2006年08月04日(金) 14時55分
今日は、暑すぎる!!
夏って感じはイイけど、しかしこの暑さは耐えられん( ´_ゝ`)

この方達もバテ気味。。。


いつもは、キッチンが彼らハーブの居場所なんだけど
光合成をさせよぉと出しては見たが。。。ヨワス
他の、花たちもグッタリ(´・ω・`;)w

初ブログ( *´艸`)キチャッタタヨ♪ 

2006年08月04日(金) 2時51分
とぉとぉブログ開設
しかぁし、先が不安。。。続くのやら( ´_ゝ`)
でも、このσ(´〜`*)がオモシロブログとかは絶対_だから
取りあえず、のんびり気楽に更新すればいいかぁ〜w

そぉこぉしてるうちに、3時Σ(-∀-;)
今日は、この辺で(σω-)。о寝まぁ〜す★

【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ
こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆おことば☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reicona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる