新しいblog完成! 

June 07 [Tue], 2005, 1:32
新blogはココ☆
新blogが完成しました☆↑こちらからどうぞ☆
ココなら携帯からも投稿出来て便利らしい。
新blogにはReicomはもちろん、副代表ホセ(かとうたか)が投稿するので宜しく!!

ネコ。 by H.SAKAI 

June 04 [Sat], 2005, 21:29
ずっと笑って過ごすなんて難しい

ずっと笑って居ようと思うなんて難しい

ワガママな私は
ワガママにココに居て・・

ワガママを撫でてくれるあなたの横で猫になる。


⇒Reicomの親友H.SAKAIの温かいメッセー詩を初公開。
今までいくつもの彼女の作品を唯一見てきた私が、
その日の自分のキモチにぴったりな作品をココに残していきたいと思う。

あったかい詩を胸に書き溜めては、一日の終わりに必ずお気に入りのノートにそれを吐き出す彼女。
彼女がどんな人物かは彼女の書くメッセー詩を見れば十分だろう。
親友の私としては、何を想い書くのか彼女の心を覗きたくなるのだが・・・
彼女は自分(H.SAKAI)の想いを聞いてほしいのではなく、
読む人(私)自身が自分を見つめて欲しいという想いを込めているのだから、
詩から伝わる様々な感情を今の自分へ向けぶつけてみるのだ。
そうすると、自分が頑なに守ろうとしていたものを客観的に見つめられたり、
頭で整理していた何かを心(キモチ)で受け止めてみたり。
ひとつ、ふたつと前進できたようなキモチになるのだ。
何てムダなことに縛られていたんだろう・・・とかね。   −Reicom− 

Revolution結成飲み会を終えて・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 20:12
昨日はRevolutionの初飲み会でした〜皆さんどうでしたか??二年生が中心だったけど三年、四年、一年生も参加してくれて、しかもなかなか女の子も人数集まったからいいメンツだったんじゃないかなぁ

初めてのわりに、しかもお互い初顔合わせ同士がいたにも関らず盛り上がったと思うリーダーをはじめ、営業課長、副代表ホセ、ポール、人事、代表補佐、ライターさん、ゆか、姫、広報、関西営業部長、フクちゃん、ぐっさん、しゅんしゅん、みきちゃんお疲れ様!そしてまーくん、熊、マメ、ゆかりん急遽参加してくれてありがとう☆

もっと新顔増やしていけたらいいね


結局Reicomのお友達を集めた感じになったけど皆仲良く出来てたから一安心。これからのRevolutionに期待

ラウリーから皆様へ☆ 

May 29 [Sun], 2005, 23:32
はじめまして。

ウェルッシュ・コーギーのラウリ〜
だよ☆

ボク(?)の飼い主がプログを作ってみたんだって。。

皆さん是非’leo.style’に遊びにきてくださぃ☆’leo.style’

ReicomさんからもLinkしてあるのでそちらからでもチェックできます。


そして今後のボク(?)の成長記録も見てほしいです♪


ちょっと恥ずかしいけど。。。

ボク(?)の飼い主は忙しそうだから、
たまにしか更新できなぃかもしれないんだけどちょくちょくのぞぃてみてね☆


ラウリ〜でした。。 


NAMIE AMURO 

May 25 [Wed], 2005, 14:14
安室 奈美恵
デビューから少しもカワいさ&カッコよさが衰えず、むしろ進化しつづける安室奈美恵!03年から今井了介、ZEEBRA、VERBALらをはじめとする豪華HIP HOP/R&Bアーティスト&プロデューサーとのプロジェクト、SUITE CHICを始動。本場アメリカに退けをとらないサウンド・プロダクトを受け、本格的ラップにも挑戦するなどネクスト・レベルへの扉を開けた。その後のソロ活動でもHIP HOP/R&B色を強く打ち出した路線を展開、安室のヴォーカルもゾクゾクするようなクールな色気を増している。注目の新曲「WANT ME, WANT ME」のPVもセクシーな振りで今までにない魅力も披露。

"MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2005"に
2部門ノミネート!パフォーミング・アーティストとして出演も決定!!

BEST VIDEO OF THE YEAR (最優秀ビデオ賞)
BEST R&B VIDEO(最優秀R&Bビデオ賞)
ノミネート楽曲:「GIRL TALK」

開催日:2005年5月29日 (日)

安室奈美恵、待望のニュー・アルバム「Queen of Hip-Pop」
7月13日リリース決定!
前作「STYLE」から約一年半ぶりとなる、ニューアルバムの発売が遂に決定!最新シングル「WANT ME, WANT ME」から「GIRL TALK」、「ALL FOR YOU」「ALARM」のヒット・シングル4曲に加えて、問い合わせ殺到中の話題曲、「Queen of Hip-Pop」(スズキ シボレークルーズ CMイメージソング)も初収録! 踊れる最新ダンスチューン満載の、夏にピッタリのハイテンションなアルバムになりそう。
全12曲収録予定。AVCD-17692 \3,059(税込)*初回特典有

Kevin Lyttle 

May 25 [Wed], 2005, 2:32

Everyone Falls In Love 

May 25 [Wed], 2005, 2:26
Everyone Falls In Loveはやっぱいい。。。

CD Uncommonly Nasty 

May 25 [Wed], 2005, 2:23
最近チェックしたCD大好きなCOMMON

Dancehall Lovers 2nd Season 

May 25 [Wed], 2005, 2:18
最近チェックしたCD

*お気に入りCD* 

May 25 [Wed], 2005, 2:09
5/25日に発売された最新レゲトンCD夏に向けて聴いちゃお
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
⇒*NEW!コメント*
アイコン画像リーダーへ
» 代表より。。。 (2005年06月08日)
アイコン画像リーダー
» 代表より。。。 (2005年06月08日)
アイコン画像リーダー
» 代表より。。。 (2005年06月07日)
アイコン画像恋する乙女は止まらない
» 代表より。。。 (2005年06月07日)
アイコン画像冨田真吾
» 代表より。。。 (2005年06月07日)
アイコン画像営業部課長
» 代表より。。。 (2005年06月07日)
アイコン画像0156
» Revolution結成飲み会を終えて・・・ (2005年06月07日)
アイコン画像Reicom
» 代表より。。。 (2005年06月07日)
アイコン画像牛角大好きっ子
» 代表より。。。 (2005年06月06日)
アイコン画像ホセこと、イジリー岡田です
» Revolution結成飲み会を終えて・・・ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reicom555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる