よいお年を〜☆

December 31 [Wed], 2008, 20:37
年をとると一年過ぎるのが早いとは聞いてたけど、
今年はほんとにそんな一年だったなぁ〜
思えば今年最初に
「今年は体力作りのために走るぞっ!」って
意気込んでスニーカー買ったのに
結局一度もはかず、もちろん走りもせず。。
来年走ろうっと(笑)

愛するひとたちの健康を祈って。。
よいお年を〜

おひさしぶりです〜。

September 25 [Thu], 2008, 22:31
ほぉ〜んと
この子ったら永〜いこと更新もせずに何やってたんでしょうねぇ〜
さてさて
ライブでーす。
こっそり活動しておりました。
「chelsea weisz」(チェルシー・ワイズ)といいます。
ぜひぜひ観に来てね〜

<chelsea weisz>
(林真人+高橋道晃+梶本隆仁+YuRi+レイコ・ローズ)
◆09.26(fri) 高円寺HIGH
[some candy talking]
open/start 18:30/19:00
adv/door 2000yen/2500yen(+1D)
w/ キュマバロウ, vish, Ray Trak
*19:40〜出演予定です。

ライブっす♪

May 22 [Thu], 2008, 15:24
今度の日曜日、
5/25(日)高円寺HIGH で
ライブやりまーす
高円寺ひさしぶりだなぁ〜


ラララ

April 13 [Sun], 2008, 8:04
「ライラの冒険」を観てきました。
それなりにおもしろかったです。
そんな凝ったことはしてないけど
一週間仕事で疲れた頭にはほどよい優しいカンジでした。
。。ってことはそんなにおもしろくないのかな(笑)









最近

April 11 [Fri], 2008, 10:07
何も予定してなかったけど、
2週間ほど前に
髪をストレートにしました〜(笑)
なーんか前から美容院変えたくて、
職場の女の子が行っている美容院に
腕のいいオダキリジョー似の美容師がいると聞き、
行ってみたら、センスよかったです
オダジョーには似てなくて、
美容師らしいクセのある方だったけど、(笑)
腕よかったです。
Iさん教えてくれてありがとっ

みんなに驚かれておもしろいわぁ〜。
ぐふふっ。。

早起き

March 09 [Sun], 2008, 7:52
早起きです
つーか、実家で4時半から起きてます。。(笑)
昨日お風呂入からあがってきて
うれしくなっていい気持ちのまま
11時ごろお布団に入ったら
パチっと目が覚めちゃいました。
こんない目覚めは本当にひさしぶり
毎日こんなだったらなぁ〜
。。って、普段11時なんてとてもじゃないけど
なかなか寝れないか(笑)

実家の近くで梅がとてもキレイに咲いていました
黒い夜中に満開で白く咲いている梅の花、
とても静かだからかなぁ〜
反比例するように自分の体の中を
すごく熱いものがサーって流れてて
何か聴こえてきたような気がしました
自然の美しさは偉大なものですね。
千葉の菜の花畑、見にいきたいなー。

早起きしてボビーちゃんに会えました〜





ムズムズ。。

March 04 [Tue], 2008, 12:36
昨日から目がしょぼしょぼ。。
いや、花粉じゃないぞ。。
ぜ〜ったい違うぞっ。。
きっと黄砂だ、そうなんだぁぁぁ。。
そ う に ち が い な ー い。。。 (涙)

今日のお昼は母親お手製のちらし寿司〜
オケのヒノキの香りがほどよくしてて
これを毎年食べると
あ〜春はもうすぐだなぁって感じます
生前の父も酢の物は嫌いだったけど、
母親のちらし寿司は好んでよく食べてた。
昨日はお仏壇にちゃんとお供えしてありました。
食べたかな

父はいつもひな人形出してくれて
キレイに飾ってくれたなぁ。
今年は母が飾ってたけど
これからは私がやらなくちゃ。

は、鼻がむずむずしてきた。。
いや、ちがいますっ(笑)





nano なの♪

March 03 [Mon], 2008, 15:17
買ったったぁ〜
i pod nano 
8GBで十分だわぁ。
軽くていいね。

100円チェブ

February 23 [Sat], 2008, 11:59
本来ならお休みの本日、
朝10時1本の仕事のためだけに
やむなくいつもどおりに行くと、
先方からドタキャン電話。。
ちなみにこいつ、今日で2度目です。
おまえにチャンスはもうなーい(笑)
(髭男爵風)

一緒の営業部長がとてもいい人で
「どうせ明日子供と一緒に行くドラパーク(ドラエもん祭り)の
下見に行くつもりだったからよかったですよ。」と。
ほんとすみません。。
明日はご家族でドラエもんになってきてください。

低空飛行ぎみで帰ってきたら
駅前のゲーセンにチェブのUFOキャッチャー
まさに運命
生まれて2回しかやったことないですが、
意を決して100円投入。
やったぁ〜
キタっ
ようこそ〜

急にアップダウンの
「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる〜
シリーズを観たくて
YOU TUBE観てたら
『もしもハイジが大阪弁だったら』がよかった。
http://www.youtube.com/watch?v=R4sJ-g6z3pw&NR=1
ハイジ好きもそうでない人もぜひ



February 11 [Mon], 2008, 10:46
RAGE AGAINST THE MACHINE
自分、生きてるうちに観れて良かったです。
感無量。。

首腕肩にサロンパスの液体塗ったけど、
こりゃ効かないな。。
インドメタシン買いにいってきます。。(苦笑)


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R