決心 

2006年03月15日(水) 19時47分
明後日、会うことになった。なんかくれるって
別に何もいらないから、前みたいに戻りたい。

明後日、会ったら別れ話をしよう。決心した。
もう無理だもん。これ以上続けるの。

彼はすんなり受け入れちゃうんだろうな。それはそれで寂しい。わがままだね。

とにかく決心。今度はしっかり言おう。どんな結果になろうと。
もう彼の中に私はいない。

あぁ。 

2006年03月13日(月) 1時32分
もう限界かな。ホワイトデーもないみたい。
しかもそれを間接的に知るなんて。

もうだめかな。

彼はもう私のことを見てないよ。もう彼の中では終わってることなのかも。

いつしよう。別れ話。もう限界。疲れちゃった。

延期 

2006年03月01日(水) 0時17分
今日は言おうと思ってた。一緒にご飯を食べる予定だったから

「私のこと好き?」って。「いやいや付き合ってるの?」って。
でも、自分が体調崩して会えなくて、言えなかった。また延期か。

でも実はほっとしてるのかもしれないね。言うのが恐くて。

言うことで嫌われることを。言うことで終わってしまうことを。
でも言わなきゃいけないんだよ。うん。

明日会うんだよね。笑顔で話せるかな。

毎日思うこと。

私は彼にとってなんなんだろう。

また凹む 

2006年02月28日(火) 19時28分
今日は自分嫌悪に陥りました
自分が悪いからね。なんともいえないけど。

こんなんじゃだめだよ、私。これから大人として生きていけない気がする。
自分に甘すぎるよね。はぁ。凹むなぁ。

掲示板見ると、いつも凹む。
彼が知らないうちに他の女の子と楽しく過ごしてる事実を知るから。

少し優しい気持ちになれたばっかりなのに。

結局は私が実家なのがいけないの?
なんで知らないうちに女の子と遊んでるの?
なんで他の子の相談ばっかりにのるの?
なんで私と会いたいとは思わないの?


もういいよ。疲れたよ。

性格 

2006年02月26日(日) 23時49分
どんどん性格ブスになっていく
見た目はしょうがないけれど、性格ブスにだけはなりたくなかった。
自分で言うのもなんだけど、他人の気持ちを考えながら動ける人間だと思ってた。

でも恋愛に関して、最近特に、自分勝手にしか考えられない。
もう最悪。

「なんで」「どうして」しかでてこない。

自分のことは棚に上げて。

でも、今まで「自分が悪い」って我慢してきたけど、もうそれじゃいけないんだって分かった。

自分がこう思って苦しんでいることは事実なんだから、それを相手に伝えなきゃいけないんだ。
それを聞いて彼がもういやになってもしょうがない。
このまま我慢してたら、私がダメになっちゃう。
こう思ってるのは事実なんだ。私はこうしか思えないんだ。
それを伝えなきゃ。

ちゃんと伝えられるのかな。またなぁなぁに終わっちゃうのかな。

頑張って伝えなきゃ。



でも、これで終わっちゃうのかな。私たち

いやだよぅ

別れたくはない。

悩み 

2006年02月21日(火) 0時22分
最近彼が何を考えてるのか分かりません。
特別になにがあったわけじゃないけど。

秋に別れてから、なんとなくあやふやな関係続けて。
メールもするし、ご飯も食べに行って、家にも遊びに行って…。

「他に好きな子ができたから」って言って別れたのに。

その子に告白したって言ってたのに。
振られたみたいだけど。

だけどいつのまにか「これって付き合ってないって言えないよね」って。
一応今は付き合ってる。

でも、別れてから今まで、「好き」って言ってくれない。
一緒に居ても楽しそうって最近思えない。

ムリに付き合って欲しくない。好きじゃないならそういえばいいのに。
何をするにも、「してあげてる」って感じが漂ってる。

私も、いつかまた前みたいに好きになってくれるかもしれないって。それまでは待ってようって自分の気持ちを抑えてばかりいたら、気持ちがなくなってきたのかもしれない。もう今自分が好きなのかも分からなくなってきたよ。

もう最近イライラ大爆発一緒に居ても楽しくない。

自分から変わらなきゃいけないのは分かってるんだけど。

前みたいラブラブしたいですあう。

初書き込み 

2006年02月20日(月) 20時33分
初かきこみ
ついにブログを始めました
なかなか楽しみです。楽しみです。
内容は…。たぶん暗くなりそう。恋愛の悩みをつらつらと書いていくと思います

でも本音をかければいいな
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiclmath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる