ACUTE*赤ピコ飯マー☆歌詞色分け 

September 19 [Sun], 2010, 4:31
ACUTE
赤ピコ
赤飯(男)
赤飯(女)
ピコ(男)
ピコ(女)

冷たい部屋を 揺れ動く感情
鋭く抉る 濡れた矛先
花火の様に 燃え上がる瞬間
互いを焦がし 
焼け跡を舐めあう
優しく…


このままでいいと思ってた 
逃げ出した夜の中で
雨音が窓を打ち鳴らす 
後悔に苛まれた


私だけを見てほしいなんて 
素直に言える訳もない
歪んだ愛の結末には 

(赤飯:女、ピコ:男)
何が見える?

(赤飯:女、ピコ:男)
闇が深まり放たれる欲望
今この場所で応えて欲しい
誰かの影が 見え隠れしている
怯える様に その胸に体を
埋めて


いつだって知りたい事情は 
最新のカンケイだろう
カラカラと鈍い音をたて 
歯車は廻っている


飽きもしないでアナタを信じ 
慣れた作業がくるくると
確かめあったつもりになって 

(ピコ:女、赤飯:男)
誤魔化される

(ピコ:女、赤飯:男)
突然のベル 絡み合う友情
嘘を重ねて 微笑んだまま
苦し紛れの 言い訳に縋れば
錆びたココロは ゆっくりと麻痺していくだけ


冷たい部屋を 交差する感情
今この場所で 応えて欲しい

悪魔の声は 突き刺さり消えない
仮面の裏を 

さあ引き剥がして


闇が深まり 戻れない愛情
鋭く抉る 濡れた矛先
花火の様に 弾けて消えるまで
互いを焦がし 全てを燃やしてく
優しく…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(れ・ω・い)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ生-底辺で何が悪い。←
    ・歌うたう-下手で何が悪い。←
    ・ショタ探し-変態で何が悪い。←
読者になる
一応生主やってまつ

(れ・ω・い)コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co258552
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケツ顎せんさぁ
» おりゃあああああああああ (2011年08月17日)
アイコン画像かおす
» 全(れ・ω・い)が泣いた。 (2010年05月11日)
アイコン画像かおす
» もう!なんなんだよ! (2010年05月10日)
アイコン画像ちゅっちー
» ちょ!!!!!!!!!!!!! (2010年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる