なんでかな? 

March 20 [Wed], 2013, 8:33
なんでこんなに上手に出来ないんだろう?
彼女とか好きな人が居るなら他に手なんか出すべきじゃないでしょ。
なんて、人のこと言えないけどさ。
少なくとも私は全部のことにケリつけてから始めたよ?
どうして彼女いないとか待っててもいいなんて言うのさー。

メールも頻繁に返ってくるわけじゃないし気づいてたけど・・・。
やっぱりタイミングって大切なんだね。
去年の今頃に相手の誘いに乗ってればうまくいったのかな。
今じゃもう遅いんだよね。

自分がふらふらして相手にばっか求めるからこんなことになるのかな。
それでも、あのままじゃダメだと思ったからケリつけたのに。
君に気になる人がいて、私はその子が居ない時のはけ口なだけなら
私も誰か、求めてくれる人が欲しい。

Friend w benefitなんていらないー。
私はちゃんと幸せだって一緒に笑っていられるような恋愛がしたいんだ。
自分が変わらなきゃいけないのもわかってるけど難しいな。

君みたいな人に好かれたかった
君みたいな人の一番になりたかった
だけど
Playerはやっぱり無理だ
ずっと不安になんてなっていたくないもん

少しの間だったけどドキドキできて嬉しかった
君が中国から帰ってきたときには友達として仲良くしようね
頑張って普通の友達になるからさ
そのときにはもう手も繋がないしキスもしない

ほんと、やらなくてよかった
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
I am going to write about my feeling including negative & positive thinking.
If I make you to feel upset, I'm sorry about that.

I wish this blog helps me and someone who is a bad mood getting better earlier.
I can't keep a lot of feeling anymore in my heart =(
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
ヤプミー!一覧
読者になる