ぐう

July 15 [Fri], 2011, 1:47
ねむい。

パフュームがすきだなぁ。

うた



のっちの太もも
(*´Д`*)


気づけば電話着うたはパフュームばかり。

今はれーざーびーむ!

びびび!!

うん

June 27 [Mon], 2011, 0:14
、こ


した









けど







てれ








きに





なって







いけ






ない




こまっ







た。

フンフーン♪〜(´ε`)

June 21 [Tue], 2011, 2:48
あいぽっどたん同期ちう。


ときめきつめときましたからあああ(「`□´)「 がおー!


聴くの楽しみっ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪


他人には聞かせられねいぜ(-_☆)



何から聴こうかなーん♪



よし、同期おわた!


フッフー┗|・o・|┛

さあ、どっち!?

May 12 [Thu], 2011, 2:28
今すぐトイレに行くか。

朝まで持ち越すか。

ん〜入口付近まできてるなぁ〜



とか思って30分。







…よし、行くか。

うむ。

April 15 [Fri], 2011, 2:44
たくあんウマー



ねる

誰かロマンチックとめてっ

February 19 [Sat], 2011, 3:48
そんなきーぶんですっ


懐メロとボカロ。
さあなにとなにでしょー。



んー今すごくキュン期。
夢にでてきてから声が聴きたくてしようがなくなる。
話す声も歌声も大好き。
ちょっと天然なとこもかわいかったりかっこよかったりいろっぽかったりするところも。
好きだなあとしみじみ思って泣きそうになるのはなぜなのかしら。
出会えてよかったなあ。


夢にまたでてきてくれないかな。
夢の中で会える、それだけでしあわせ。
そんなふうな歌詞のうたがあったようななかったような。


もうだいぶねむい。
ねむろう。



おくすりー

January 21 [Fri], 2011, 17:40
おばあちゃんからビオフェルミン貰ってきた⊂二二(^ω^)二⊃
明日の夜の分までいただいたよ⊂二二(^ω^)二⊃

食後に飲まなきゃいけないのでお茶にせんべいにプリンを食べておくすり飲みました。

下痢しました。

(ノД`)

まだ効かないのね…
しかし吐き気さんがログインしてまいりましたよ?
なにかしら?
ん?
絶対吐かないんだからねっ!

やめて!

January 21 [Fri], 2011, 13:27
私の肛門のライフはもう0よ!!

リンゴジュースコップ1杯飲んだらもう…ね。

なんにも口にできないじゃない・゜・(つД`)・゜・
でも脱水症状になったら困るしねぇ?


整腸剤あったかしら…

げりなう

January 21 [Fri], 2011, 11:46
スーパー下痢です。
先程は下痢通り越して尻から水が出たわよ?

なに?
なんなの?
超つらいんだけど。

熱はないし。
吐き気はややある。
吐くほどではないの。

口内炎5個とひきかえに固体になっていただけませんかね。

むりですか。
そうですか…

はうん(´;ω;`)

あいぼう

December 28 [Tue], 2010, 4:19
見はじめるんじゃなかったあああああああ
気になってこんな時間まで…っっ
6時起きだぜー!!



ゲームは30日につくみたいー。
いつもは千葉なのに今回は大阪からくるみたい。
遠くからご苦労様ですぅ。
思いっきり遊んであげるからね
wktk!!

大掃除は…まったく終わってないです☆
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氷野麻穂
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる