高3サミットの日 

2005年11月18日(金) 23時30分
今日は高校卒業からずーっと続いている2ヶ月に1度の高3サミットに行ってきました

初のジンギスカン食べたの
ラム肉思ってより臭くなくて美味しかった
でも服に匂いが付いて付いて・・・
みんなもジンギスカン行くときはおめかしして行かないようにね☆

River danceの日 

2005年11月15日(火) 23時23分
行ってきました
River dance

すごかった
ほんとにすごかった
かなり感動してまだ余韻が残ってる〜〜〜
アイリッシュダンスなんだけど、めちゃくちゃ早いタップダンスなの
なのに上半身はまったく動いてなくて
早すぎて足が動いてないように見えるんだけど、めちゃくちゃ細かい音がするの
あ〜〜〜〜〜〜〜、もう
言葉では語り尽くせない
もう一回見たい〜〜〜

9999記念の日 

2005年11月08日(火) 23時43分
パンパカパンパンパ〜ン
私の愛車「ユキちゃん号」の走行距離が9999キロを突破しました

お疲れ様ユキちゃん
最近は車が多くて、あんまり乗ってないけど、これからも私をいろんなところに連れて行ってね
これまでの様な無茶な暴走運転はこれからひかえるようにしよ〜(笑)

紅葉狩りの日 

2005年11月01日(火) 23時30分
今日は友達の誕生日パーティーという名目で、豊田の鞍が池まで行ったの
しかも私の運転で
うちの車8人乗りだから、6人グループの私達が一緒に移動できるという事で、ドキドキしながら運転
無事一日終了して、よかった
鞍が池はまだあんまり紅葉はしてなかったけど、みんなで作って持ち寄ったお弁当食べて、バトミントンやキャッチボールして久し振りに楽しかった〜〜6人で少しづつでもお弁当持ち寄るとかなり立派になるんだな〜これが
夜は尾張旭にある、ねずみ小僧っていう居酒屋さんでごはん
今日は一日楽しかった〜〜
明日は筋肉痛だな絶対

Halloween partyの日 

2005年10月30日(日) 23時30分
今日は大忙しの一日だった〜
まず英会話教室に行って、子供達のHalloween partyのお手伝い
午前中はゲームしたりなんだかんだ・・・。
1時からの仮装大会は、子ども達が仮装をして集まって、めちゃくちゃかわいいのなんのって
witchがいたりjack-o'-lanternがいたり吸血鬼やお化け、ウサギ、ハードゲイまで(笑)

3時に終わって片づけ。昨日1日かけて飾りつけたものも片付けとなると1時間もせずに全部撤収。なんか悲しくなっちゃった
それから急いで栄に向かって、友達と合流。洋楽カラオケ頑張ったよ

それでいよいよShootersのHalloween Party
ちょっとした仮装をして、友達の一人はネコ娘になりきって、めっちゃ楽しかった〜
会費制で飲み放題、食べ放題。ポテトとかマカロニとかチキンとか、おなかいっぱいになるまで食べて、結構飲みもしたかな
酔った状態でいよいよスシキャバのライブ
スシキャバのFANらしき人の真横にいたもので、何度か腕をつかまれ一緒に踊り狂ってました(笑)そのお陰で酔いが回るわ回るわ
足はふらふら頭もふらふら(笑)
でもほんと楽しかった〜〜
あんなに飛んだのRIPのライブ以来かな(笑)
スピーカーの真横に居たせいで、帰ってきてからも耳がおかしくておかしくて。
でもいつもふざけてるMIKEも昨日ばかりはちょっとかっこよく見えたかな

次はクリスマスPartyとかないかなあ
もしライブがあるようなら今回の3人さん、また誘うね

ハロウィンParty準備の日 

2005年10月29日(土) 19時34分
今日は朝から明日のハロウィンパーティーの準備
パーティー会場になる、いつもの教室中に黒のビニールを張りめぐらせて覆っちゃったの
部屋の電気は付いてるのに暗くて、良い感じ
なんか高校の文化祭を思い出しちゃった
やったなぁ、展示・・・



ちょっと見にくいかな
明日は子ども達が仮装コンテストをやるんだって楽しみ

英語の日 

2005年10月28日(金) 23時45分
今日は英語のLesson
マイクと1時間おしゃべり
いつものように話したいことはたくさんあるのに、その話したいことが英語に変えられない・・・
自分が情けなくて悲しくて・・・頑張って勉強しよ

Lessonのあとは日曜日のハロウィンパーティーの準備のお手伝い
明日もお手伝い
飾りつけしたり、包装したり、ゲーム考えたりするみたい
そーゆーの結構好きなんだよね〜

30日にハロウィンパーティー行く3人に情報です。パーティーは8時からだけど、なんか並ぶみたいよどうする
仮装はなにかいいのあった

ディスチャの日 

2005年10月25日(火) 23時22分
今日DESTINY'S CHILDベストアルバムを買ってきました
期待にこたえるようにもちろんめちゃくちゃGOOD
ますます、解散しちゃったことが残念だな
てか、ほんとに上手いよな〜歌
しかもDVDも付いてるからこれまたかっこいいダンスも見れちゃうんだな〜〜
SURVIVORを聞いてて、なんて無謀な事をしてたんだろうって改めて思ったよ、麻友(笑)
この歌をカラオケで歌ってたなんて・・・しかも2人で自己満で歌えてる気でいたしね・・・(笑)いや、違う私達は完璧に歌えてたそう思おう(笑)
またカラオケ行こうね練習しとくから

消しゴムの日 

2005年10月23日(日) 23時12分
今日はデートで映画を見てきた
その映画は「私の頭の中の消しゴム
めっちゃ感動だって聞いてたけど「またまた〜韓国映画は泣かせようとしてるのがわざとらしくて全然泣けないよ〜〜」なんて言ってた私が超感動
ボロボログチョグチョに泣けちゃって・・・
泣かせる映画といえば、夫婦や恋人同士のどちらかが死んじゃうってのが、今まで多かったけど、この映画はほんとに死より切ない別れがある。って感じだった〜
ひっさびさに映画であんなに泣いたよ〜〜私
前半がめっちゃ幸せな話だっただけに後半の悲しみは膨らむ膨らむ
しかもまた主役のチョン・ウソンがかっこいいんだな〜マッチョで筋肉も良いなんか藍ちゃんみたいな事言ってる
あ〜〜ここまではまるとは思わなかったよ。DVD出たらもう一回見なきゃ(笑)

同期で鍋の日 

2005年10月21日(金) 23時30分
今日は仲良くなった同期3人で鍋
会うのは今日で4回目なのに、3人ともびっくりするくらい気を使わず、めちゃくちゃ楽しくて良い関係なの
話し出しちゃうと止まらなくて気づくと長居・・・
入社前に一度旅行に行きたいな
3人の内の1人が予定が有るからという事でとりあえず昼に2人で集まって、お買い物
それから3人になり、新栄の「The鍋」に行ってきた。
あ〜〜〜もうお腹いっぱいでぐったり、喋り疲れてぐったり、笑い疲れてぐったり・・・今日はよく眠れそう・・・おやすみなさ〜〜い
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れい
» 9999記念の日 (2005年11月11日)
アイコン画像さと
» 9999記念の日 (2005年11月11日)
アイコン画像さき
» 紅葉狩りの日 (2005年11月06日)
アイコン画像Kaz
» ハロウィンParty準備の日 (2005年11月01日)
アイコン画像千尋
» 英語の日 (2005年10月29日)
アイコン画像れい
» 英語の日 (2005年10月29日)
アイコン画像千尋
» 英語の日 (2005年10月29日)
アイコン画像れい
» 英語の日 (2005年10月29日)
アイコン画像シンイチ
» 英語の日 (2005年10月29日)
アイコン画像れい
» ディスチャの日 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reichikurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる