いちこがコスメ、洋服、小物、キティちゃんなどに ついてスキスキに書いているブログです。TBの際は コメント欄に記入願いますm(__)m ※著作権及び肖像権に関する記載※ このブログの文章及びお借りした画像以外の画像 の著作権及び肖像権はいちこにあります。記事 を引用あるいは一部転載する場合は承諾を得る ようお願いいたします。

☆プロフィール☆
名前*いちこ*
age*27*
似ている動物*ハムスター*
カウンセラー目指してマス♪
いちこ宛メール

設置しました。お気軽にどうぞ
※イタメ厳禁※
りあるないちこ
☆いちこのオススメ☆

■ニキビにオススメ■
☆アイナソープ☆
あわを乗せてさっと洗うと
つるりん肌が登場☆
【ナチュラルアクアジェルCure】@プレゼントつき!!古い角質に毛穴の汚れ。やさしくすっきり落と...
低刺激ピーリングCure☆

■ダイエットにオススメ■


おいしくてやせるプーアル茶!!
一週間で体脂肪3%減!


サンプルからど〜ぞ〜

■オススメショップ■


まずは楽天


コケティッシュティアラ楽天店


・プチローズさん
・ハートカンパニーさん
・人大陸さん
・サルースさん
もオススメ!



ViVi掲載アイテムがココからゲット
できちゃうよ〜☆


ランジェリーショップw
コスメが安い!!


ストロベリーネット!!


日本上陸!ミシャ☆
■くつろぎ・アロマに■


アロマテラピーのお店

ハーブのお店

自然派せっけん

おこづかい稼ぎ登録中
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ ビンゴゲームでお小遣い稼ぎ☆
800p通過しました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reichiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これからは*ぷち*で。 / 2006年10月26日(木)
 長い期間更新が滞っていて、申し訳ありませんでした
この度ネット環境が整って、どうやらまた更新できそうです。
とはいえ、なかなかつながらないヤプだと書きたいときに
アップできないので、とりあえずお引越ししようと思います。
 これからは、こちらにいらしてください

*ぷち びーごいち*

 コメント欄を外させていただくことにしました。
 
   
Posted at 22:29 / info / この記事のURL
二足のわらじ。 / 2006年05月01日(月)
ヤプログさんで記事を書いてもエラーになることが
多いので、ちょこちょこっとしたことは*ぷち*
ほうに書きます。プチモールは軽いしスイスイなの。
コスメはちまちま買っているのでそのうち記事にします。
 
   
Posted at 09:10 / info / この記事のURL
ぷち、にどうぞ。 / 2006年04月26日(水)
こちらの調子が悪いので*ぷち*にどうぞ
 
   
Posted at 19:29 / info / この記事のURL
最近のクチビル事情。 / 2006年03月15日(水)
お時間よろしければランキングにご協力願います
にほんブログ村 美容ブログへ

お気づきでしょうか?左にタグふれんずというブログツールを
つけてみましたよくお邪魔するスーパーカスタマイザーさん
のところで紹介されていて「カワユイ」と思ってたんです〜
ちなみにこのは「ちゃむりんご」といいます

 さて本題に入ります。今の職場は塾、ということで元気に見えて
かつ子供っぽくないメイクを目指しているわけなのです。リップは
赤すぎずピンク過ぎずテカテカしてないけどマットでもない(??)
というわけでコレを愛用中
コレの正体は追記で。。。  
 
 続きを読む…  
Posted at 15:16 / cosme / この記事のURL
〜近況報告会〜。 / 2006年03月10日(金)
またまたご無沙汰でしたヤプリニュはいいけど何このPR位置
PRじゃなくてヤプからのお知らせだってわかるようにして欲しいよね

さて、ここのところの出来事を報告いたします。まず新しい仕事を
始めたので覚えることがたくさんあって
なんだかものすごく期待されているらしくあと一週間で
入塾手続きが取れるように、と言われています。ムリだよ〜ぉ
電話応対ですら、ちんぷんかんぷんなので
同期のコと助け合っています。例えばですが
片方がを受けたら片方が名簿とメモを差し出す、とかね
あと、OU仲間のうにまりの結婚式に出席してまいりました
教会式だったんですが、扉が開いた瞬間のまりが本当にきれいで感動
しました写真もたくさん撮ったので満足
あぐ(親友)のも楽しみです〜
つい最近はあぐとMAPO氏(あぐのフィアンセ)の新居に泊まりに
いってきました新居といってもまだ住まないみたいなのですが
しっかり掃除させられました
二人が入居次第突撃あぐさんちの晩御飯
してみたいと思います☆☆
(というかつくらされそうだけど)もう自分の表札かけちゃいます

コスメですが派手すぎないものをちらほら買うぐらいです。
@のPN撤退祭りにはしっかりちゃっかり参加 
最近はこのような感じで過ごしております。
 
   
Posted at 13:17 / ぶん、文、ぶ〜ん / この記事のURL
♪ご報告♪ / 2006年02月22日(水)
 次の仕事(バイト)が決まりました来月から
某大手進学塾にて受付事務をやります
カウンセラー講座との両立、頑張ります

応援してくださった方、グチを聞いてくれた友達
本当にありがとうです心から感謝申し上げます

追記で面接の様子を教えちゃいます。気になる方はどうぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 09:55 / 日常のつれづれ / この記事のURL
モテるってそんなに大事? / 2006年02月17日(金)
今日はしゃべり場ちっくにまいりたいと思います
先日はバレンタインでしたね。結局チョコを未だに渡して
いませんが「チョコを作ったり食べに行ったりする
あるならぼくに預けなさい」と言われましたので外食予定
は預けますごどのは男なのに現実的
 それはさておき、異性にモテるために「きれいでいなきゃ」
「かわいくなくちゃ」とある意味強迫観念に晒されている方も
世の中にはいるようで、いちこには全く理解できません
「なんでそんなにモテたいの??」「なんでモテるために
頑張るの?」
ってモテ頑張りしてる方に聞きたいです
 ちなみにいちこは「モテること自体には関心がないので
自分がモテる部類に入るかどうか
」な人間なのです。
もっというと「モテたい?モテたくない?」と聞かれたら即座に
「モテたくないです」と答える側です。その理由はイロイロ。
ある一定以上の好意に気づいたらすぐ対処します鎮火
つづきは自己陶酔のおはなし
 
 続きを読む…  
Posted at 14:49 / ぶん、文、ぶ〜ん / この記事のURL
シュウカツお守りせっと☆ / 2006年02月08日(水)
お時間ありましたらクリックお願いします
にほんブログ村 ポータルブログへ

ぼやけててすみませんいちこが面接時必ず携帯しているお守り
なんですといっても一番下は昨日もらったばかりですが。
順序良く上から紹介してまいりましょう
合格祈願済みシールつきキットカット
ハート2つ入ってたちょ〜らっきぃピンキー(1つはよく
出ますが2つは初めてでした
イトコからもらったお菓子のオマケ?気持ちがありがたい
ので持ち歩くことにします
もちろんこれらはあくまでサポート。でもね、持ってると不思議と
テンション保てるので採用が決定するまで持ち歩きますっ
大学時代のシュウカツはお守りなんて持ち歩かなかったんですけどね
素敵な場所とご縁がありますように
 
   
Posted at 17:47 / スキスキ / この記事のURL
どっぷりラヴーシュカ☆ / 2006年02月06日(月)
お時間よろしければランキングクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

そう、あれは小雨のぱらついていた日、面接を終え
そのままカテキョに行った帰り、おばちゃまに送ってもらう
途中でお供したDSで初めてラヴーシュカを発見しました
もんのすご〜く興奮してしまってどれを買うか迷った結果
パーフェクトベースUV
ルースパウダーファンデーション ピンク
に絞りました。そのとき手持ちがギリギリだったのもあるんだけど
翌々日これまた面接が控えていたので使ってみました。
つづいちゃいます
 
 続きを読む…  
Posted at 18:40 / cosme / この記事のURL
さけはのんでも〜 / 2006年02月01日(水)
ネリちゃんから回ってきましたお酒バトン
さっそく答えたいと思います。
Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
笑い上戸になります。あとは〜ぽへーっとなります。
でも基本的に酔うまで飲みません帰宅しないといけないので
Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は?
酔っ払って失敗したことはないけど、お酒と薬をちゃんぽん
した結果ピー的結果になったことはあります。
よい子はマネしちゃいけないなぁと思いました
Q3 最悪の二日酔いは?
ないです。フツカヨイッテナンデスカ??
Q4 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場を借りて、謝りましょう
記憶をさかのぼる限りいないと思われます。いたら自己申告して
くださいね
Q5 今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
えーと、誰が飲むのかわからない缶のサワーが2本です。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:04 / ぶん、文、ぶ〜ん / この記事のURL

☆参加中ランキング☆
クリック!してくれるとうれしいです






にほんブログ村 ポータルブログへ
キャンペーンなど
■ASPサイト■

今一番オススメ!
支払い額1000円
アクセストレード


アフィリエイトキャンペーン中
トラフィックゲート

■ブランドキャンペーン■

QVC

溺愛コスメたくさん!
家族でハマるショッピング

 
毛穴レス肌を目指せ!
毛穴O肌トライアルキット

■トライアル特集■


一度はお試しあれ☆アテニア

ファンケルフェナティ☆

♪お友達ブログ♪
ブログ内検索
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.