だれだよ… 

July 18 [Wed], 2007, 14:37
マジで人信じられねぇ…

誰だよ…密告した奴
ただじゃおかねぇよ?
心閉ざせば楽になるんかな



宣伝用のムービー今日仕上がる!!

ほんとはさ。 

July 04 [Wed], 2007, 1:27
自分がメンバーに何も言わないで抱えてる。
でも、メンバーに言ってメンバーに嫌われたらとか
ZEr0を嫌いになられたらとか
色々考え出してとまらなくなる
だったら一人で全部やればいいやーってなる
でも、それって違うみたい
本当はみんなに何でも話したい
けど怖いんです。
本当一人になるの怖いんです。。。

むーびびびびびび 

June 19 [Tue], 2007, 15:57

只今ショートフィルム編集ちゅう。

皆大好きだよ!!
今のメンバー誰一人かけてもダメなんです!
だから、もっとぶつかろ
私もぶつかる
衝突も大事だよね。
本当に大切だよ!!
みんな、みんなだいすきーーーーーーーー!!w

どっちかをとること。 

June 18 [Mon], 2007, 23:23
私はわがままなのかな?
どっちも大事で
どっちも大切で
どっちも命と同じ
なくてはならない

なのにそれを選べなんて
無理だよ。

私には出来ない
もしそんな私が許せないなら
皆辞めていいよ。
それだけ

きゃーきゃー 

June 17 [Sun], 2007, 9:18
ポスターのイメージ写真

これをモリッと加工して作りますお

ちなみに撮ったの私だかんね!!(o`∀´o)

zeroコーク 

June 10 [Sun], 2007, 21:38

飲んだのよ。
ZEr0にちなんで飲んだのよ。
感想・・・

ま○い・・
ん?

まず○・・・

わかった?ww

ビズコーヒー川崎武尚の「コーヒー豆につまずく日々」 

May 30 [Wed], 2007, 13:08
昔お世話になった川崎さんのブログです♪
ビズコーヒー川崎武尚の「コーヒー豆につまずく日々」
PCからしかめれないのかな?かな?

にちようび。 

May 29 [Tue], 2007, 16:08

京介と原宿に買い物に行ってきました!
ガゼットの玲汰コスをした京介にめろめろでしたw
玲汰コスの京介はモテモテでみてるこっちがひやひや・・・
まっ!プリクラで独り占めしたので満足です!!(何

京介ありがとうね♪

ZEr0を立ち上げた理由とかその他諸々。 

May 24 [Thu], 2007, 17:08
どんなにあがいても一人では何も出来なくて京介に出会って
勇気を出して誘った。

演劇・舞台ってすき?
 興味はあるよ
私ね劇団立ち上げるの夢なんだ
 じゃあやろうよ!

京介には色んなことで感謝してます。

そこから今いる仲間たちに出会った。
なかには別れを経験しないとならない人たちもいたけど
出会えた事が大事なんです。

ZEr0はたまたまゴロがよくてつけた。
でも、理由は初心忘れべからず。
いつでも、初心の気持ちを大切に大きくなりたいからね。

どうして、演劇なのか?
じゃあ、どうして今回の舞台にれぃ自身がでないか?

演劇・舞台は私の生き甲斐無くてはならない存在
今回の舞台は自分の話でもあるから観たいんです
そして役者の成長をおいたいんです。
特に京介には注目したいんです。京介の演じる役は私そのもだから。
そして、由良が演じるのは私の恋人に近い友人
亞柩は現代の象徴。

みんなモデルがいる。でも、そのモデルを越すものになってもらいたい。

ZEr0を立ち上げた理由
それは、私の居場所が欲しかったそれが立ち上げた時に思ってたこと、後は私の身代わりになってくれた人たち、家族・親戚を見返すため。私のエゴ。
でも、最近はみんなの居場所
みんなが楽しいって早くみんなに会いたいって思われる様な場所になれって思ってる。
ZEr0を必要としてくれる人にZEr0は見守られて大きくなる
ZEr0のメンバーも一緒に成長する。
大きくなろう!みんな!!
私まだまだ死ねないわw


いやはや 

May 22 [Tue], 2007, 18:05

携帯がご臨終であまり動きがとれない今日この頃
実家に帰るのが鬱な今日この頃

あーうん

早く稽古になーれ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reichamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像衝撃のアンソニー
» ほんとはさ。 (2007年07月04日)
アイコン画像
» どっちかをとること。 (2007年06月20日)
アイコン画像亞柩
» むーびびびびびび (2007年06月20日)
アイコン画像れぃ@管理人
» ビズコーヒー川崎武尚の「コーヒー豆につまずく日々」 (2007年05月31日)
アイコン画像
» 酔いつぶれた原因とその経過 (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる