ちゅうもーく! 

May 18 [Sun], 2008, 4:24

はいはーい

さっきブログ変えましたあww

まりなすとかゆきちゃんと一緒ー(・∀・)★


特に意味わありません♪



なんかいきなり変えたいとかなるじゃんっ(・∀・)?


近いうちにみんなに送るから見てねー



気分でこっちにもまだ更新するかもー(・∀・)



あー寝なきゃっ
おやすみだよー^^


.

まさかの 

May 17 [Sat], 2008, 23:13

30分滞在でした。笑


今日人数が合わなくなって中止になったんだけど、6時くらいに緊急召集かかって幼教と日大メンバーで集まった^^

みんな集まったの9時すぎで、それからぐだって、やっとカラオケで落ち着いたと思ったら、れなす親に12時くらいに帰るってゆっちゃったから30分で帰って来ました

申し訳ないです(´・ω・`)


日大の人でめっちゃ金持ちがいて、今日わ全部おごりらしいですww

なすもちゃっかしピザごちになって来ました

今日電車代しか使ってない♪



幼教の子たちとも仲よくなれてほんと楽しかったあ★★


金持ちの人、シド歌ってたあ♪
好きなんだってー^^^

シドなにげにみんな知ってて最近よくびっくりする(・∀・)!



ご飯まともに食べてないから家帰って食べよー

また太っちゃう(´・ω・`)




あ、また髪染めました。

あわあわ〜♪

ちょっと明るくなったはず(・∀・)!★




え、雨ふってるww



.

だんじょだんだんじょだんじょ 

May 16 [Fri], 2008, 23:40

↑リアちゃんといずちゃん^^



れなす大学で完全にアニヲタきゃらです^^;

ほんとMTです。
"まさかの""展開"です。

ちなみにアニヲタじゃありません。


友達にアニメ好きがいるんだけど、その子のほうが完全にヲタです\(^o^)/

その子にまでヲタ扱いされてます^^



そんなわけで大学でわ「ウサビッチ」とか「男女」とか2人ではやらしてます(・∀・)★笑


大学たのしすぎるww



最近またニコ動みだしちゃったああぁぁぁ\(^o^)/


あ!結局クラナド途中だったああぁぁぁ

明日休みだから見てから寝よー♪



.

ひまひまっ 

May 16 [Fri], 2008, 10:12

めずらしく英語が早く終わっちゃった★★

友達クラスばらばらだから1人で日向ぼっこです^^

今日あったかーい\(^o^)/


早くみんな来ないかなー
外、人いなさすぎww


.

リアちゃん^^ 

May 15 [Thu], 2008, 23:27

学校の友達でリア・ディゾンに似てるすっごいかわいい子がいるんだけど、今日チーズケーキ作ってきてくれたのお(・∀・)!★

嬉しくて嬉しくて食べちゃうのもったいなくてw


‥おいしくいただきました





木曜わピアノの授業があるから火・水わ徹夜で練習してます。

ちゃんとやんないとノルマがどんどん増えるからねww


そんなこんなで、なんと1ヶ月でバイエル終了です(・∀・)★

全くピアノやったことなかったのに\(^o^)/

ほっとんどやってなくて、せっかく買ったのにもったいない(つд`)


帰りにさっそくブルグミュラー買って来ました♪

バイトしたら寝る時間さらになくなるー

でも絶対バイトするから!



.

浦和ナルシス 

May 13 [Tue], 2008, 0:33

シドのインディーズラストツアー当たったあww

箱だよ箱〜!!



mixi見たら関東の倍率やばいらしくてまじ奇跡(・∀・)!


なすわ行ってないけどゆきちゃんのあんかへとか、今回のシドとか、うちらこうゆうとこだけ運よすぎ\(^o^)/


7月楽しみすぎます



.

あーあ(´・ω・`) 

May 11 [Sun], 2008, 22:06

"さくらん"すっかり忘れてたあ〜

ばーかばーかww



髪いつ染めようかなあ〜

プリンわ恥ずかしいよ〜

平日にやると次の日めっちゃくさいからなあ〜。笑


夏休みまだかなーっ


.

しゅくだい 

May 11 [Sun], 2008, 3:49

GWすっかり忘れててたまった宿題必死にやってます。


文章まとめて書き写すだけなんだけど、文章まとめるのがほんと苦手(´・ω・`)

文章しっかり理解しないとまとめらんないじゃん?

あれ?
それって読解力がないだけ‥?

こうゆう時、小・中学校の時によく"本とか新聞読め"って言われたの聞いとけばよかったって思うよね^^




あーわけわかんなくなってきたあww


ピアノもやんなきゃー



集中力きれたから寝よっかな。


.

お金ください。 

May 10 [Sat], 2008, 14:27

バイトどーしよ(´・ω・`)

居酒屋やっぱ時給いいなあ

親許してくれるかなあ〜

てかそろそろ募集期間おわる(・∀・)?笑



髪明るくしたーい!

これから夏だもんねっ!

その前に梅雨だね(--;)

パーマかけなおそっかな(・ω・)


なんだかんだ今年に入ってからお小遣いもらってない気が‥

チャージ代とかお昼代とか服とか一部の教科書とか、大学生になってからやたらお金の減りが早いんだよね。



バイトしないとお金なーい!
けどバイトしたらもっと遊ぶ時間なくなっちゃう。
けどみんなバイトしてるもんなあ〜


いざとなると実際バイトってか面接めんどい\(^o^)/



.

夜の森 

May 10 [Sat], 2008, 5:11

久しぶりにこんな時間まで起きてたー(・ω・)★

ぱぱがもう起き出したよw



最近、学校で情報の時間ヒマだからみんなで"夜の森"ってゆうタイピングゲームやってんの♪


けど学校のキーボード打ちにくいから家でがんばってたらこんな時間\(^o^)/


顔がない女の子のとこ、夜中ひとりでやってるの怖すぎたw




なすのレベルじゃなかなか先に進めないから、ひたすらミニゲームやってた。笑

これでタイピング鍛えるお!






あ、ままの部屋の目覚ましが鳴ってるよー

土曜日なのにみんな早起きだなっ★





‥そいえば今日、ぱぱゴルフ行くって言ってたわ^^



.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいなす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系・あにそん・・まあ、いろいろ★
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ちゅうもーく! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちゅうもーく! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ちゅうもーく! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちゅうもーく! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちゅうもーく! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ちゅうもーく! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ちゅうもーく! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ちゅうもーく! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ちゅうもーく! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ちゅうもーく! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる