考え中

January 18 [Wed], 2012, 21:37

ダーリンが会社の人から奥さんがブログをしていると言われて帰ってきた

なぜ個人が特定できたのか・・・・

その人の奥さんが知っていたらしいけど

よほど調べた人がいたみたいです

会った事もない人なのに

まぁ、実際は会社の人なのか親類なのか怪しいと思ってるけど

いまこのブログ自体を閉鎖するか考え中

私のブログで夫に迷惑がかかるのもイヤだし

調べた人が個人を特定して見ているのも気持ち悪いし

でも何年も続けてきたことを消してしまうのもなぁ

ブログの名称を変えてもブックマークされてたら意味ないし

きっとしてるだろうけど

わざわざ夫に知らせる意味がわからない

何か気に食わない記事があって夫に知らせたい人がいたのか

単純に調べたからしってるわよ、と言いたかったのか

とにかくそういう理由でしばらく更新しません

再開するかもわかりません

パワースポット

January 11 [Wed], 2012, 20:37
のはずが…
年が明けて良いことがあったのは1日だけで
ついてない
もう引っ越し運のなさには我ながら疲れる
うまくいかないなぁ

ミッションインポッシブル

January 09 [Mon], 2012, 22:27
これも面白い

見て良かったです

福岡に帰ったらあんまり映画も見れないだろうなぁ

リアルスティール

January 06 [Fri], 2012, 23:28
とてもいい映画だった
ヒュージャックマンかっこよすぎる
珍しく、かなり珍しくダーリンもウルッときたって言ってました。

お正月は最悪だったけど、その後は楽しい出来事があった

楽しかったなぁ

クリスピードーナツ

January 05 [Thu], 2012, 8:47
初めて食べた

まぁまぁ

あんなに並ばなくなったら買ってもいいかな

箱崎宮

January 03 [Tue], 2012, 20:38
毎年恒例の三社参り

でも今年は新年そうそう大喧嘩で最悪

ホントに最悪の年明け

お正月やお盆は嫌い

新年

January 02 [Mon], 2012, 16:41
明けましておめでとうございます
 
ただいま春日公園をウォーキング中
 
今年はみんなハッピーな年になるといいな

手作りお菓子

December 30 [Fri], 2011, 12:52
お料理教室でならったものを作ったはずなのに、とんでもなくドロドロのデザートが出来た
ゼラチンがちゃんと固まらなかったみたい
 

そうりの食卓

December 29 [Thu], 2011, 11:34








最近ずっと行けてなかったから、クリスマスのティナーはそうりの食卓へ

やっぱりここのお料理が一番美味しい

本当に美味しかったです

お店の方と北九州に引っ越したからなかなか来れなくって〜

って話をして帰ってきたのですが・・・・

このたび転勤で福岡に戻れることになりました!!!

嬉しい!!!!!!!!

引越しとか色々大変だけど、福岡に帰れる事はとっても嬉しい事です。

そうりの食卓もまた通っちゃうよ〜☆

アリーズオーガニックコスメ

December 22 [Thu], 2011, 20:12


使って一週間、お肌いい感じです。
超敏感肌にも使えるほど優しいオーガニックってやっぱりいいんだね〜☆
サンプルでつけて頂いたパックもたまにやってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31