ねこがまるくなった 自己解釈 いちっ

January 13 [Fri], 2017, 21:50
あっちだ ぴょこぴょこ


「あっちだ」また歩く


しっぽ追いかけて なんでぐるぐる


本当のことを知っているのに必死に追いかけて、何をしているんだろう?


地球もまわる


地球もまわっているらしい


それじゃ ぐるぐる×ぐるぐる


それじゃあ、僕も地球も無駄にまわっているのかな


小枝の橋


今にも壊れそうな僕の人生


レモングラスの傍で待ち合わせ


レモングラスみたいにほっとできる君の傍で待っている


葉っぱのまくらでうたた寝をしよう


葉っぱをまくらにしてちょっと一緒に休もうよ


気持ちいいよ


気持ちいいよ


白い猫に黒い猫 まだらの猫


僕と君たち


色は違えどですね おなかはすく


違うところがあっても結局一緒だよ


無理にまるめないで そのままで


無理に「一緒」にならなくていいんだ 僕らは僕らの好きにしていいんだ


みんなで転がれば ぶつかるうちに角がなくなり わかりあえるよ


そうしたらきっと、そのうち「一緒」にならなきゃいけないってルールが消えて自然と「一緒」になれるから


ねこが丸くなった


僕がみんなと「一緒」になれた


ついでに世界も丸くなった


不思議だな。そしたら世界中が「一緒」になった気がするんだ


そんな風にできているのさ


きっと世界はそんな風にできているのさ


嘘じゃないんだよ


本当にそう思うんだ


地球の裏側でも あの世でも どこの世界だって


地球の裏側でも あの世でも どこの世界だって


ひげを揺らして ねこはにゃんと鳴く


歌を歌いたい 僕は僕でいたい





…ちょっとくらい…w



歌詞間違えてるとことか教えていただけると幸いです!




にゃー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい.REI
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reibunnai/index1_0.rdf