ネトゲで声優

December 07 [Wed], 2011, 18:48

今日はめっちゃ久しぶりに亞龍から連絡来て
お昼過ぎから夕方まで一緒にゲームやってた(*´ω`*)

相変わらずカワカッコイイ声してるわぁ〜♡

トイ・ウォーズってゲーム誘われてしたんだけど結構面白い♪
SAやってたから数分で操作も慣れたし、キャラが可愛いの!

でーもーーー!!
なんといっても、ボイスが豪華!!!!

杉、きっしー、啓治さん、若本さん、信彦くん・・・
そして零が最近いっちばん可愛いと思ってる小倉唯ちゃん!!!!

もう彼女は最高だよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
二次元から飛び出した天使だよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ほんでも、プレイ中に一番反応するのは杉の声なんだよねwww


亞龍とサシ勝負してたら途中参加してきたゼクロムさんって人
面白くて優しい、いい人だったな〜(*´ω`*)
フレンド登録すれば良かったかもw

宮ヶ瀬

December 04 [Sun], 2011, 1:39
徒論さんと宮ヶ瀬のツリー見てきた
付き合って1年目から毎年恒例♡

帰って来て、徒論さんがハガレン見てる間にシャワー浴びてハイニジーナにしたけど、ASで貰った下着、前に履いてから押入れにずっと入れたまんまだったから黄ばんでた…( ; ; )

仕方ないから、代わりに徒論さんが好きなTバックにした。

声優ラジオ

December 02 [Fri], 2011, 0:37
POP!SKET!DANCE!に続き、クラ学聞きなおしてまーす。

スケダン見てないんだけどねー。←
よっちんと杉の組み合わせはヤバイよね。
SBのイベでよっちんと杉の時行ったけど、ほんとフリーダムだったもんなぁw
本編の内容逸脱して格ゲーの話で盛り上がってたもんなwww

で、クラ学なつかしーw
何度聞いてもおもろいわぁ(*´∀`)みんな若いしw 

でも紘くんファンきもいーw
や、普通に純粋なファンもいるけどさ。

あ、もちろん紘くんは好きですよ?
デビュー当時やってた動画番組も毎週見てたくらいですw

あれだよね、アニメファンなのに「わたし声優ファンです!下野可愛いー!!」って言ってる人がキモイw

いや、違いますね。すいません。
とある個人がキモイだけでした(^ω^)

まぁ、細かく書く必要もないので割愛割愛♡

とりま、声優さんをあだ名で呼ばない人って、ただのアニメファンだと思う。
苗字呼び捨てがあだ名みたいな人もいるけど、メジャーどころも苗字呼び捨てって呼びなれてないんだよね。
その声優さんのファンなら、絶対にあだ名で呼び出しちゃうもんだからさ。

上に書いた、とある個人の「わたし声優ファンだから!」アピールがウザくてストレス溜まっててすいません。

ただの愚痴やー(>_<;)


さ、クラ学の続き聞いて癒されよーっと♡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
*Love*
櫻井孝宏
鈴村健一
吉野裕行
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reiboku/index1_0.rdf