引っ越しました 

2005年04月09日(土) 19時35分
ヤプログがあまりに重いので,引っ越しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かわいいブログをみつけたんです♪

新しいブログはこちらです.

http://reiblog.blog1.petitmall.jp/

みなさま,ぜひぜひ遊びに来てください(^-^*
お待ちしております♪

るなと対決してみました 

2005年04月03日(日) 19時51分
るなと猫パンチ対決してみました.

おもしろい顔が撮れました(笑)
るなちゃん,必死です!口をちょっとだけ開けてて間抜けです(笑)
力はかなり強いのでパンチは結構痛いですが,爪を出さないでくれれば楽しい対決です.

今日,「夢の扉」で特集していた想いやり牛乳です
↓ おいしそうなのでご紹介!

日本で唯一の無殺菌牛乳です。加熱しないで飲める搾ったままの想いやり牛乳をどうぞ![720ml]
日本で唯一の無殺菌牛乳です。加熱しないで飲める
搾ったままの想いやり牛乳をどうぞ![720ml]




アクサダイレクトのオンライン見積り

ブルーベリー160個を1粒に!!

ごーやー茶 

2005年03月31日(木) 19時25分
今夜放送のスパスパ人間学最終回のランキング1位は
「ゴーヤパーク」の『ごーやー茶』だそうです!


飲み方も、いつも飲んでいるお茶と同じ!!

『ごーやー茶』ひとつまみ(小さじ1杯、約1.5g)を
急須に入れて、お湯を注ぐだけ!

約1分間置いておくと…

まろやかで、香ばしいお茶の出来上がり!
 (ほのかに瓜の香りが漂います。)

夏は冷やしてアイスでも、OKですよ!

ちなみに「ゴーヤー」の中の注目成分、
【共役リノール酸】は、熱にも強い特徴を持っているので、
温かいお茶にしても壊れにくく大丈夫です。

カフェインが一切入っていないお茶なので、
お休み前にも飲めますし、
お子様やお年寄りにも飲んでいただけます!!

ごーやー茶★TVで紹介されたゴーヤーのお茶はコレ!★OKINAWAゴーヤーパーク監修★
    税込3,150円

楽天市場で「ごーやー茶」を探す?

桜ロール 

2005年03月28日(月) 20時08分
またもおいしそうなもの発見

今日,テレビ朝日系「ワイドスクランブル」で紹介された 桜ロール!!

【春限定スイーツ!】爽やかな春色!
桜の香りがするイチゴ入りのロールケーキ〔桜ロール〕

【春限定スイーツ!】爽やかな春色!桜の香りがするイチゴ入りのロールケーキ〔桜ロール〕

消費税込み 1,050円

午後8時15分現在,在庫11しかありません,急いで!

食べたい(>_<) 

2005年03月28日(月) 15時11分
痩せたい,,,,でも食べたい!
これが,女ってもんですヽ( ´ー`)ノ フッ(開き直り

どうしても痩せたい時に限って,
どーしても食べたいものが目に入る!

もういやん(>_<) でも食べたい・・・・

フォンダンショコラ 10個【うまいっすね!どっとこむ】
あたためると高級ベルギー産チョコが流れ出す
ホットデザート・・・フォンダンショコラ

なにかと話題の 

2005年03月27日(日) 21時44分
今夜のあるある大辞典は「L-カルニチン」特集ですね♪
ネット上でも大騒ぎになりつつあります.

というわけで,ここでも紹介してみます.

体内のL-カルニチンは,加齢とともに減り続け,
不足すると太りやすくなるんだそうです!

L−カルニチンが不足すると,肥満により高脂血症,
糖尿病などの生活習慣病を引き起こすことにもなるそうです.

 L-カルニチンの効果的な摂り方 
ダイエット目的でL-カルニチンを摂るなら,CoQ10と併用する!
L-カルニチンはCoQ10と摂ってこそ、中年太りの解消に効果を発揮するそうです!
いくらL-カルニチンをしっかり摂っても,CoQ10が不足していては,
体脂肪は燃えません!
L-カルニチン プロフェショナル15000【PJネットショップ】

CoQ10と一緒に摂取しましょう♪

かくれんぼ第2弾 

2005年03月26日(土) 20時22分
昨日から,はまっているらしく,カーペットの下に潜り込んでいます.気付かないで踏んでしまいそうでこわいです(笑)

猫のにおい? 

2005年03月25日(金) 14時00分
今日は,猫ちゃんのイヤ〜な臭いを消してくれる商品をご紹介

フレッシュウエーブ(ジェルタイプ)税込2205円
フレッシュウエーブ(ジェルタイプ)【Dog Goods Shop プーチ】
「本当に効果のある消臭剤です ジェルタイプなので
お部屋やキッチン、トイレに置けば空気はいつも爽やかです」


業務用バイオ消臭剤 ペット用2本セット 税込1,554円
Click Here!
お徳用業務用バイオ消臭剤ペット用
わんちゃん・ねこちゃんがなめても安心な成分を使用しています。



消臭剤をもっと探してみる

毛玉っ! 

2005年03月24日(木) 10時55分
るなは毛玉作りの名猫です

しかもブラッシング大嫌い(>_<)
猫っ毛(あたりまえ)で,長いし,しっぽふりまくりなので,
しょっちゅうお尻とか脇の下とか,出来てます.

そこが一番ブラッシングの難所なんだよぅ〜もう作らんで
というわけで,ネットでグルーミング用品を物色していたら,
良さそうなもの発見

Click Here!
ペットの毛玉取りに最適のコーム!
獣医&プログルーマーも推奨♪
ペット用毛玉取りコーム

税込1,260円

Click Here!
静電気を取り去りマイナスイオン効果で
皮毛と地肌をリフレッシュ!マイナスイオンブラシ

税込1,575円

 もっとグルーミング用品を探す=^∇^*= にゃお〜ん♪ 

のそのそ 

2005年03月23日(水) 14時32分
昨日の夜は,実験的に,るなをケージに入れないで寝てみました
22:30ぐらいから寝ようと試みた私は(早い.笑)るながおとなしいので,
おぉ!おとなしくこのまま寝てくれるのかも!と思い,眠りかけていたら.

23時ちょうど....
「ぅっ!」と一鳴きしてから,私の周りをのそのそのそのそ
昼間寝てるから,夜は眠くないらしく,目がさえてしまった様子.
それからは,鈴の入ったおもちゃを転がすわ,またたびの入ったネズミを
転がすわで,うるさい

「なんしよっとね〜もぅ〜(>_<)」と声をかけると,
(訳:なにしてんの〜もぅ〜)
一旦はおとなしくなって,私が寝るとまた,ガサゴソガサゴソ.
テーブルの上に乗っては,ガサゴソ.
このシマシマのお手手で,ガサゴソします.(参考資料.笑)


うるさーい♪というわけで,いつものようにケージ行きになりました(笑)

結局,一緒に寝る夢は,叶いそうにありません
玲のプロフィール

名前★玲(れい)
星座★蠍座
血液型★AB型
趣味★ねこ,いぬと戯れる
もうひとつの出没エリア
りらっくするぅ

遊びに来てね(*^▽^*)ノ
あたらしコメント 
アイコン画像
» るなと対決してみました (2005年04月06日)
アイコン画像ミュンコ
» るなと対決してみました (2005年04月03日)
アイコン画像
» のそのそ (2005年03月24日)
アイコン画像ミュンコ
» のそのそ (2005年03月24日)
アイコン画像
» るなるなるぅ (2005年03月21日)
アイコン画像ミュンコ
» るなるなるぅ (2005年03月21日)
アイコン画像
» 雨が... (2005年03月20日)
アイコン画像ミュンコ
» 雨が... (2005年03月18日)
アイコン画像
» 薬を飲みません (2005年03月16日)
アイコン画像ミュンコ
» 薬を飲みません (2005年03月16日)
お得情報
Click Here!

Click Here!

Click Here!

Click Here!

お買い物はこちらで♪
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
http://yaplog.jp/reiblog/index1_0.rdf
ランキングナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる