YEAR!! 

May 30 [Fri], 2008, 19:46
かなりブログさぼってた
でも誰も見てないからいいよね(悲しィィ
中学入ってから一ヶ月経ったけどもう好きな人できた
マヂかっこよす
相変わらず顔を見るセンスがない(泣)
親友に馬鹿にされてる
何がいいのか自分でもわかんない
でも好き
片思いの方が好きなんだけど!!
妄想しまくれるし(ゎラ)両思いでもできるけど・・・
今超幸せダレカ助けて溺れるし(ゎラ

部活もいい感じだしィもちまた吹部だから
それじゃ

やっぱ三日坊主です 

September 28 [Fri], 2007, 22:06
ぜんぜんブログ進まないやぁOTL
でもこれってみんな見てないからひとりごとに繋がるんだよね(笑)
んで、9月16日の東関東大会・・

金賞
やばくない???????
ルンルンって感じです。
そうそう、最近良いことがあったんだよなぁ。
本当に嬉しいんだけど表情にでないようにしてます
今はスピッツ聞いてます
さらば

聞いてください!! 

August 10 [Fri], 2007, 13:47
第49回千葉県吹奏楽コンクール
8月4日千葉県文化会館 小学校Bコンクール
4番松戸市立新松戸南小学校
チャッタウェイ作曲MAZAMA太平洋北西部の伝説
指揮 ○○○○ ○○○


金賞





東関東大会出場




まじで嬉しかった
しかもうち部長だった!!←ちょっとおかしい
みなさんの応援のおかげです。
ブログ内での応援はもらってないような気もするが・・・
それと報告遅れてすいません
(だれも待ってないし)

もう少し 

July 25 [Wed], 2007, 17:34
最近部活と夏期講習で忙しいんです・・・きもっ
今日も疲れたぁ
本当に夏休みなのか???って感じです
そんな事より通知表ですよ通知表!!
家庭科ケガしたのにPERFECTでした
うれすぃ
今までで最高なんです。
それより今までがアレだった
コンクールは8月4日です
あと少し頑張りまぁっす

今日は・・・その2 

July 02 [Mon], 2007, 20:40
またあの例の理科の授業ですよ・・・
今日は
植物を食べる動物なんだったんだけど
だんごむしで調べることになった
だんごむし
アァーーーーーーー(←にしおか すみこ)
シャーレーの中のだんごむしにNAMEを付けました
デカイノ→だんご左衛門
2番目→みそ
3番目→しょうゆ
チイセェの→みたらし
男子がずっと観察してた
「もうお別れだね」って

がぁぁぁぁぁぁ〜ん 

June 29 [Fri], 2007, 18:19
きのうさぁ・・・・
やけど
した
家庭科の調理実習でスクランブルエッグ作ってたら
フライパン触った(だっさっっ
包帯巻いてまぁっす(笑(泣;))
部活も休んで体育も休んで図工もできなくて(それゎ病院行ってたからだろ
あ、そうそう前の魔法のコトバの歌詞でここわからんって書いたところゎ
抱きしめて どうにか生きてるけど
でした

 

June 25 [Mon], 2007, 20:36
今日は塾だったんだけどさぁ・・・
国語の先生がちょすべってた
もうねむくなっちゃったよぉ
いきなり指されたしぃ
でも当たってた
頑張りまぁっす

BUKATHU 

June 23 [Sat], 2007, 13:39
今日も部活行ってきましたww
本当に暑かったよ
地球温暖化
って影響でかいっつうの
何とかしてよぉぉぉぉ
今年のコンクール曲さぁ・・
色んな学校がやってるんだよね
去年なんかBブロックだけで4校あったから
わざわざそんなのお選ぶか
ってことで

さわやか;!? 

June 22 [Fri], 2007, 19:45
毎年ある学校行事
音楽集会なんだけど
うちの学校でわさわやかミュージックフェスティバル
って言うんだけど・・・
司会っだたのさぁ!
去年もやったんだけどさぁ!
成功ですよ成功!!
で1年生がまだカワイイのぉ〜
どうでもいいけど今SPITZ聞いてます
さわやか・・・のはずなのに今日でさぁ
どんよりぃしてた
___________おわり______________

暇なので・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 20:10
今日は何もなかったんですぅ
だからSPITZのこと話します
一番すきなのズバリ「魔法のコトバ」ですっっ
ハチクロも良かったし
何回聞いても最高です。
歌詞書かしてもらいまぁす

あふれそううな気持ち 無理やり隠して 
今日もまた遠くばかり見ていた
君と語り合った くだらないあれこれ
ここわからん

魔法のコトバ 2人だけにはわかる
夢見るとかそんな今もないこの頃
思い出して おかしくて嬉しくて
また会えるよ 約束しなくても
 
倒れそうに寝て 泣きながら目覚めて
人ごみの中で ぼそぼそうたう
君は何してる?笑顔が見たいぞ
振りかぶって わがまま空に投げた

魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は すごいものがあるってことで
誰も知らない ばれても色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで
 
花は美しく トゲも美しく
根っこも美しいはずさ

魔法のコトバ 2人だけにはわかる
夢見るとかそんな今もないこの頃
思い出して おかしくて嬉しくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reibibi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SPITZ☆吹奏楽部☆コイ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴亜
» やっぱ三日坊主です (2007年11月15日)
アイコン画像鈴亜
» やっぱ三日坊主です (2007年11月03日)
アイコン画像horn
» 聞いてください!! (2007年09月09日)
アイコン画像私は誰でしょう
» 聞いてください!! (2007年09月05日)
アイコン画像鈴亜
» 今日は・・・その2 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる