(無題) 

2006年06月07日(水) 23時56分
れーぁは今ぉ家に帰る途中のタクシーの中です(._.)
今日はガゼのDVD買いましたw家着いたら早速見よぅっと♪〃それから風呂入ってなんやかんやしてまたDVD見て寝ます☆

(無題) 

2006年06月06日(火) 23時10分
無意味におやつの茎わかめにハマってます(●´ー`)ちなみに梅味★最高(笑)

【質問解答】
Q>質問 *>解答

Q.何志望で目指してるんですか?
*なんだろ…(笑)猫!!猫になりたぃ(切実)ぇ
Q.メイドとかのコスプレで撮影しないんですか?
*ぅ…ん。メイド系は複雑だから多分なぃです…‥まずれーあがしたら目に毒だよ_(._.)_
Q.何歳ですか?
*こぅ見えて16歳なんですょ☆(笑)
Q.メールの返事は直接返って来ないみたいですがどうしたら直接くれますか?
*ちゃんと返事返すからもう少し待ってて下さいm(__)m早く返事が欲しい人はBBSに書きオススメします!

皆さんメェルぁりがとッヽ(ω'*)質問どし2しちゃって★喜ぶから♪w

ドコモダケ 

2006年06月05日(月) 22時19分
ドコモダケGETしたぁ(★*O∀O)♪
可愛ぃw

スタジオ練習 

2006年06月03日(土) 22時25分
早速練習だぁ-。ッて思ったらマイクの電源が入らない…‥
メンバーと30分近く悩んでいじくりまくって最終的に受け付け行って言ったら解決しました(´¬`)
それから自分の担当ベースちょっと放置してキーボードで遊ぼうと思ってつかなぃ〜…って言ってたらメンバーにコンセント入ってないよ;ヽ(o-ω-o)って言われて笑われた(+_+)笑
まぁ-色々と大変な一日でした☆

(無題) 

2006年06月02日(金) 20時01分
画像&ムービーUPしました♪今回はセクシーなのをUPしてます☆M字開脚とかw笑(微妙にウソ;)見てくれましたかぁ?

あ、この間カラオケ行ったら全国ランキングトーナメントってゆぅ採点で29位・26位・3位とかとっちゃって奇跡並で嬉しかったデス(*≧∇≦)/
友達にも上手くなったね!って言われて嬉しいw
成長したんだなぁ〜自分☆笑

明日はスタジオでバンド練習!!
パンク着てお出かけなのだぁぁ♪

( ★ゝω∂)☆ 

2006年06月01日(木) 20時58分
今日ゎ知り合ぃの美容室に行ってゴールドなんとか〜ってゅぅ色に髪染めた(*≧ω≦)/

夜は、20代の友達が働いてる居酒屋にご飯食べに♪〃
その人めちゃかっこいぃ!!って評判の人でいいなぁ-ッて思ってたらゥチのお母さんが友達だった…(*>ω)笑
恐るべき母親Σ( ̄□ ̄;)笑
んで、友達になりましたぁ☆:.(∀`●).:☆

(無題) 

2006年05月31日(水) 23時53分
明日は栗色っぽぃ色に髪染めに行く予定vV☆:.(∀`●).:☆

(無題) 

2006年05月29日(月) 23時19分
今日ゎ午前中、歌練で午後からは友達と遊びに行きました。
行きつけのアルゴンキンでアクセサリーをタダで買いました☆て言ってもカードのスタンプが全部埋まったからそれで買ったんだけどね(*vωv*)

あとはのんびりとお買い物して帰って来ました。

夜は*下妻物語*見た♪憧れの深田恭子ちゃんロリータ似合ってて可愛すぎる(●´ー`)vV

(>_<) 

2006年05月28日(日) 20時54分
今日はゴキブリが急に現れてビックリして素で泣かされた…‥アホです;汗
親居なかったからわざ2友達を家に呼び出して退治してもらいました。なんて迷惑な子( ̄□ ̄;)苦笑

虫全般この世から消えてほしい…‥

(>_<) 

2006年05月28日(日) 20時48分
今日はゴキブリに泣かされた…‥
急に現れてきてびっくりして素で泣いた(;_;)アホです;笑
親居なかったから友達わざ?家に呼び出して退治してもらいました☆なんて迷惑な子( ̄□ ̄;)苦笑

虫全般この世に本当生存してほしくなぃです・゜・(>_<)・゜・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 髪染めた♪ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiasweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる