5月6日 

2010年05月08日(土) 1時09分
・スクリーンかけてもらったあとの動き。
・エンドプレー、上の人は基本開く。
・気持ちの切り替え。
・仲間を助けるプレー。1対1してるとこ、もらいに行ったり。
・コートの中の人が声出す。



・ピボット!!これは、練習する。人のをよく見る。
・足動かす!全然動いてない。特にディフェンス。
・心折れないように。でも、これは今はしょうがない…。頑張れ。
・あとは、思いやりを忘れなければ、下手でも大丈夫。


下手くそだけど、堂々としてればオッケー。
今は、心が死んでるから無理だけど。
必ず大丈夫になるから。
「できない」なんて思わない。
いくつになっても成長はある。

イエス様は大切にしよう。
なんでもかんでも部活優先にする必要はない。
心の中では、一番が神様で、次が部活。
これでオッケー。
部活にいれる間に色々やろう。
今は出来なくてもしょうがない。

5月4日 

2010年05月05日(水) 1時23分
・ピボット。
・ボール持ったら、ゴールに向かう足。
・一線、軸足をつぶすと良い。
・パス出す手を考える。
・ワンドリゴール下、下見ない。
・走ってきたコースをフラッシュ。
・練習が試合にいかせてない。つながってない。
・リバ取れるかは、気持ちの問題。
・練習に対する集中力。



・ゴール下のシュート外しすぎ。
・ピボットの練習、ボールキープの練習、する。
・ディフェンス、めっちゃ頑張ろう。いつもが本番、みたいに。
・練習なんだから、倒れても良い。気持ちでどうにかなる部分は勝つ!技術は、しょうがない。少しずつ練習。
・ボールもらいに行く。




ここで、水野ならパス出してくれるのに…
とか、理沙ならこういう言い方しないのに…
岡コーチなら…
とか思っちゃう。
附高の女バスは、最高の環境だった。
だから満足して、もうバスケはやめようと思ったのに。
なんでまたバスケやってんだろ。
誰か教えてくれ(T_T)

5月3日 

2010年05月03日(月) 16時19分
ディフェンスの練習
・ウィークサイドに行かせる。
・カバーと、カバーのカバー意識。


人に言われたこと
・一線のディフェンス、離しすぎ。ウィークサイドに行かせるけど、ちゃんと正面につく。
・ランシュー。ジャンプシュートのストップ出来てない。ボールさげない。


反省
・走れてないから、わかっていてもできない。もしくは、何がわからないかわからない状態。
・自主練しなきゃ!
・特に、体力とシュート力。
・頭使う。高校の確認。
・速攻したい!
・とりあえず体力。
・セット苦手。
・フットワーク!高校行って、練習したほうが良いかも。
・ガードを助ける動き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2003年に解散してしまいましたが、「たま」というバンドが大好きです。
特に、柳原陽一郎さんが好きです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる