レイさん 

2011年12月02日(金) 21時22分

14歳を迎えたとたん

逝きました






逝く数時間前の写真

おニュ〜の洋服を着て最後のショットだわ
この夜
自分の布団で逝ちゃったの



長く患って辛い思いをするよりは
あっけなく逝けて良かったのかな・・・

一足先にエディーも逝ってるし
後追いに執念燃やしてたレイだったからな〜

風ちゃんも逝ってレイを待ってたかもね


レイが来たから始めた
レイワールド
一区切りかしら

長い間
楽しくお付き合い

ありがとうございました




またどこかで
ひ〜っそりとアンリワールドでも始めるかも

14だよぉ〜ん 

2011年11月23日(水) 21時43分

昨日はレイさんの14回目の誕生日

無事に・・・
とはと〜〜〜っても言えないが
それでも生きて誕生日を迎えました





プレートにはレイの名前だけど
中身は人間用(笑
そ〜〜もっち私用ですよん
でもレイたちも食べたけどね



紅葉シーズンなので昔の写真でも
これはヤビツ峠のモミジ




強羅のモミジに〜


で〜これは城山ダム周辺だったかな?


写真で行った気になった紅葉

ブログ村に参加しています

黒い毛のわけはねぇ〜 

2011年11月17日(木) 22時34分

ほんとうは・・・

レイさんがへそ曲がりでも因業だからでもなく〜
若いからでもなくぅ〜


抗癌剤の注射を始めたら
激しくハゲたのでぇ〜す

先生が犬は副作用が少ないから〜と言われたように
食欲も落ちなかったし
体調不良的な症状は出なかったんだわ

ただ毛が抜けた
ガンガン抜けて頭はハゲ上がるし〜
体はスカスカになって地肌が見えるし〜で
このままツルっげになったら
冬は乗り切れるのか??ちゅ〜んで
服だ!服!っとあせったのでごぜ〜ますよ

でもね
まだ抗癌剤は続けてるちゅ〜のに
毛が生えてきたんですね
レイさん実はタフな犬だったのですなぁ〜

その新しく生えてきた毛が黒かったの



まだらに黒いもんだから
犬相はちょ〜悪くなったけど
何でも生えりゃ〜良いのよ





トリミング前のボサ男くんだったけど
青空がキレイだったんでね〜




ブログ村に参加しています

黒犬 

2011年11月14日(月) 22時02分

普通は犬って年を取ると
白くなるんでは??

犬だって白髪が出てくるじゃない
黒っぽい子ってさ〜
白髪で真っ白になってくるのに・・・

レイは逆に黒くなってきた
なんちゅ〜へそ曲がりな犬なんしょ





冬に備えて
犬服を手作りされてる人がいてさ
小型だけらしんだけど・・・

採寸してレイにも作って貰えないか聞いてもらった
デキは保障できないけど作ってみてくれるって
楽しみ〜

でねニッセンでも色々と犬服が豊富だちゅ〜んで見てみたの
安いのよ〜
こっちでも洗い替えに頼んでみるわ




あっという間に11月も半ば
もう少しでレイも14歳だね
ヨボちぃ〜いと言えばヨボちぃ〜し
ソコソコと言えばソコソコなのかなぁ〜

まだまだにはなりそうにありませぇ〜ん
元気です(笑



ブログ村に参加しています

吉田えりちゃ〜ん 

2011年10月30日(日) 21時37分

アンリと写真を撮らせてくださ〜い

な〜んて調子良く言ったけど・・・

ほんと申し訳ない
野球はとんと疎くってね〜
打ったら走るくらいの知識なんですよ

でもチャッカリと2ショット(笑



吉田えりさんはこんな方です
http://ameblo.jp/yoshida-eri/




ハロウィンのリボンを姫ちゃんに
貰ったよ〜





ブログ村に参加しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-プードル
読者になる
レイ
シルバーのスタンダードプードル
1997年11月22日生まれ

アンリ
アプリのスタンダードプードル
2004年7月4日生まれ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE