テスト・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 17:41
スペリングコンテストの結果が出ました〜・・・50点満点の49点でした〜泣
満点行きたかった!!!!!!悔しい!!!!
9月11日に中間テストありますはぃヤバいです・・・
ちゅうコトで、今日から勉強頑張るコトにしましたパソコンは1日30分!!!!夜に勉強をします(主に)
その後寝たら、覚えゃすぃからww平均行きたい!!!!高校も行きたいから、メチャ頑張るね!!!!
あまりココ来れないけど応援ヨロシク!!!(は?

ぅわーぃ(?) 

August 26 [Sat], 2006, 12:36
こんにちわァァァきのう、つぃに学校始まりましたョゃっぱゥチのクラスは明るいなぁ〜と感じましたわぁw
ホントこれからの行事は協力してがんばらなぃとっ!!!!!!合唱コン、学校祭、球技大会トカねw
合唱コンは課題曲が・・・・・・何だっけ?ぉぃ で、自由曲が『春に』だったと思います!!!!ぇ
自由曲はなんとっ!!!マーちゃんがやります!!!!!ゥチは残念ながら指揮者にはなれませんでしたーw
まぁ、良い合唱できて、金賞取れたら最高だなぁぁ〜
今日、ソラにチキチキボーン取られた!!!!まぁ、奪い返して食べたけどねww

そろそろ・・・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 12:23
そろそろ夏休みが終わっちゃィマス!!!!!まぁ、宿題は終わったケド
そぅそぅ、昨日はプールに行きましたァお友達と行ったよすごぃ楽しかったw
また行きたいくらぃだょっ!!!!でも、かなりお金掛かったからなぁぁぁ〜ww
今日は部活に行った美術部ダヨwでも、あまり人いなかった・・・・・ォイラとマーちゃんと一年生が3人しか居なかったwまぁ、いっかw
ぁ!!!!ソラを撮ったよw朝撮りました!!!!寝てたけどねw
熟睡中だぁソラはよく寝るんですよ〜wだから育ちますww
ホント犬って面白いですね
明日で夏休み終わりです!!!!!!!!!もっと暴れたかった ぇ
2学期からも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!応援ヨロシクw

ペコちゃん伝説(?) 

August 12 [Sat], 2006, 14:04
ミルキーはママの味♪で有名なミルキーの可愛いキャラクラーのペコちゃんしってますよね
超可愛いよねー!!!って思ってる人もいるかと思いますw
「ぁれ?なんでペコちゃんって舌出してるの???」と思った方!!!
それは、ペコちゃんが人を食べたからではなぃでしょぅか!!!!ww
「何でダヨ!!!!ペコちゃんはそんなコトしなぃよ!!!」ってぃぅ方に取っておきの画像が!!!!!
見ました!?怖くない!?
鼻らへんにつぃてるのは・・・・・まさか!!!返り血!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪w 

August 12 [Sat], 2006, 12:51
なんかこの頃サボってるなぁぁwまぁあんまり人来ないしw
この前髪切ったよーだけど、跳ねるwwまっwそぅいう髪型ってコトで
そぅだ!!!ソラの写真載せようかなぁ

やっとできたぁぁぁぁ
戸惑い過ぎて、30分以上かかるかとww
コイツゥチのケンタッキー取ったんだぜぃ!?こんにゃろー

時を忘れる歌 

August 09 [Wed], 2006, 10:03
時を忘れる歌知ってますかあぁ????
きのういくミンがきて、パソコンやったとき聞かせてくれましたぁぁーw
その曲は良い曲なんだけど、その逆再生が怖い曲になっちゃうんです!!!!!
で、昨日いくミンとその曲練習してたら、何とか歌えるようになりましたぁ(ノ∀`*)
何語なんでしょぅ・・・?タイ語とゅぅのと、フィンランド語ってぃぅ意見が出てましたけど・・・

ぁ!!!!ソラの写真のせたいなぁぁ・・・しばらく待っててねww
今日載せる予定だからっ!!!!!ソラの変顔なんかが良いかなww?

_| ̄|○ il||liガーン 

August 03 [Thu], 2006, 19:54
ぅわぁ!!!父帰って来ちゃったヨーもぅ最悪・・・wゥチと健(兄)の夏休みは終わった感じだなぁー
パソコンも10時までだしなぁぁぁ〜
にしても・・・このポテトチップスぅまぃなーさぃこーw
もなちゃと。。。やろっかなw暇だしw
まぁ後でぃくかぁ・・・ぁ 数学もやらんとねw

ぅっひょーぃ♪ 

August 02 [Wed], 2006, 15:34
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪こんにちわぁ
宿題の音楽終わったww家庭科も紙に書いたから料理を作るだけっ
英語も暗記したし、数学もあと1枚だァァァM先生に誉めてもらぇるかなぁ???
友達ともプールトカ行きたぃなぁ〜
ぁ コーカンノート書いたけど、どぅやって次回せばいぃんだろーま いっか♪
そろそろソラの散歩の時間かなぁ???でも、まだ暑そうだから・・・5時に行こうっと
だって暑いとソラ歩かないんだもんねっww
じゃぁ・・・さよなら!!!!(ぇ

ねむー・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 22:57
今日はお父さんいません!!!!!だから、パソコンやり放題
眠いけど粘ってやってますwwもなちゃととか、脱出ゲームで遊んでるよ〜
ストレスが無くなってるwwしかも、ソラがうちにべったりなんです
明日も帰って来ないらしぃ明日も遊ぶぞー!!!!
今日は英語がありましたァ♪珍しくちゃんと勉強したので、先生も驚いていましたw
8月はいったw勉強やらんとねwお休みィw

こんばんこ〜 

July 31 [Mon], 2006, 18:12
今日は、ま〜ちゃんといくミンの家で勉強しました!
まぁ、そんなにやらなかったケドwwま〜ちゃんもスゴク頭が良いんだよ〜!!!
ウチだけなんだ!!!頭悪いのは・・・まぁ、これからガンバレばね!!!
この後、ゴハン食べに行くからまた明日〜(*^-')/~☆Bye-Bye♪
P R
れぃ
れぃのがぞう
よろしこ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばkばか〜
» ペコちゃん伝説(?) (2008年09月23日)
アイコン画像ぁぃゃん
» ペコちゃん伝説(?) (2007年10月05日)
アイコン画像+。゜点点゜。+
» ペコちゃん伝説(?) (2007年07月22日)
アイコン画像里奈
» ペコちゃん伝説(?) (2007年02月19日)
アイコン画像きっぷ
» ペコちゃん伝説(?) (2006年11月30日)
アイコン画像もみぢ
» ペコちゃん伝説(?) (2006年11月29日)
アイコン画像miho☆★
» テスト・・・ (2006年11月11日)
アイコン画像ぱら
» ぅわーぃ(?) (2006年08月27日)
アイコン画像ぱら
» _| ̄|○ il||liガーン (2006年08月03日)
アイコン画像ぱら
» 昨日 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiandsora2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる