ぉぅぃぇー 

2006年03月29日(水) 17時39分
ぉぅぃぇー

サボりまくってました!(ボケ

こんばんわーれいあですー。

といってもネタもないんっすけどねぇw(ぇ

最近やることなくてTWはいっても雑談雑談でw

まぁ新キャラ作ってやるか別MMOいくかまよってるんですけどねぇ。。。

まぁ続きは夜かきますー

どもー 

2006年02月25日(土) 9時35分
おはぃょーぅ。

今のところふつーに生活してるれいあです(´ω`)

このごろネタもなくて書くためのネタ探してるんですがねぇw

まぁ今日はネタがあるから書いてるわけなんですがw

つhttp://ameblo.jp/harukarin-a/

ぇーROのテンプレサイト覗いてたときに見つけたんですがね。

どうすかこれ?

内容は読んでからのお楽しみですがまぁ大まかに話すと彼女のために体を性転換する人のブログなんですね。

まぁ彼女のいない俺にはわからないことなんですが('A`)

彼女のことをそこまで思えるのもすごいことじゃないのかなぁとは思いますね。

まぁまずはご観覧を。

ねむいー 

2006年02月18日(土) 0時55分
はいタイトル関係なしでこんばんわー

眠いのは毎日ですからねw(ぇ

さて今日はほりだしものがありましてー

つhttp://tales.nexon.com/tales/page/GnxNoMsg.aspx?URL=Home/Intro

さてこれはなんでしょ?

TWのムービーっぽいですね。韓国のw

実際こんな美化されてたらええんですがねノー`

まぁ映像は結構ウマーなきもするけど実際の中身が、、、ノー`

こんなもん作る暇あるなら対応しやがれとノー`

まぁ今日はもうおわりw(ぁぁぁ

アハッノー` 

2006年02月12日(日) 2時28分
廃こんばんわーじゃないや。

HI!MIKE!KONBANWA!(死

じゃないないw

はいこんばんわーw今日要塞で奮闘しまくってきたれいあですー。

今日はですねぇwTWで要塞だったんですねwまぁ要塞までは旗鳥とかしまくって時間つぶしじゃなくて練習してたんですねぇw

DEX240しかないので旗鳥じゃやくたたずノー`

もうねwこのごろPkステがとてつもなく増えたせいか特化ステでも当たらなくなってきたよノー`

まぁ本編の要塞ですが。。。

見 事勝てることができましたw

まぁあのメンツで落とせないところもおかしいきがしますがw(ぇ

まぁ俺の活躍場はPKでもなく門壊しでもなく足止めなんですねw

相手の復活地点に回りこんでバイト乱射w

もう相手が見えた瞬間バイトですねw

まぁ打つ前に何回か門出たところで殺されましたがノー`

まぁ落とせただけ万歳ということでw

今日のブログは眠たくてテンションおかしい俺がお送りいたしましたー(ぁぁ

であでわー

ハッ 

2006年02月06日(月) 17時44分
ハッ
ぁこんばんわーwアクセス件数1000件気づけば突破してたヽ(´ー`)ノ
見てくれてる人さんくすーw
これからもヨロシク( ´ー`)y-~~~~。。。タバコの煙上に上がれ上に!(バカ

さてまたまた某緑でゆらゆらしたMなマキシ様からバトン回ってきましたよw(ぁぁぁ
さっそく消化〜
・自分を色に例えると?
色ですかw
だいぶ難しいですねぇ。。。
俺を色にたとえるとかw
まぁ日ごろお顔が赤いらしいのでのりさんに言われたように紅かな?(ぇ

・自分を動物に例えると?
またまた難しい。。。
リアルじゃおとなしいほうですからんー、、、カモシカで

・自分を好きなキャラに例えると?
うへー
好きなキャラですかw
ROでいうとアサシン?TWでいうと。。性格がミラっぽいルシってとこでしょうかw
てかそれだと上に書いた性格と違うじゃまいか

・自分を食物に例えると?
味噌汁

・次に回す5人を色で例えると?
見てたらいいなーと思いつつ
つあるちぇみさん  灰色
つかいるたん    紫色
つクロヒメさん    ドス

さてと 

2006年01月31日(火) 20時27分
さてさてこんばんわー

ここまーたサボり癖最高潮なれいあです(ぁ

某のり氏からバトンが回ってきているのでそれを消化していきましょっ

【問1.平日は何時に起きますか?】
いつも7時起きですわー
寝過ごすと7時半とかもありますけどねw

【問2.午前中は何をしてますか?】
今までだと学校で授業ですね。
まぁ授業といいながら実は睡眠してるとk(ry

【問3.お昼ご飯のメニューを教えて下さい。】
売店で買うのでいろいろありすぎてわかりまs(ry

【問4.午後は何をしてますか?】
今までだと上と同じく授業。
まぁこっちも同じく睡眠してr(ry
 
【問5.帰宅後は何をしてますか?】
PCやってたりゲームやったりテレビみたり、、、(ダメニンゲンカ
勉強?何それくえるn(ry

【問6.何時に寝ますか?】
早いときには11時とかw
遅ければ寝ないときもありますw

【問7.いつも持ち歩いてる必需品は?】
財布・時計くらいですかねw
あんまり持ち歩くもの多いの嫌いですから

【問8.バトンを回す10人】
ん〜w
あるちぇみさんが見てたらあるちぇみさんでw
それ以外はまわせませんw

新年明けて初めてのぶろぐ 

2006年01月11日(水) 18時53分
はいこんばんわー

あけましておめでとですわー。

新年明けてもボーっとしとるれいあですー。

今日は某ツルリンヘッドのりさんから(ぁ)バトン回ってきたのでそれを書いていきますー。

・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
まず落ちるってなんd(ry
まぁそこにいるなら話しかけるなり襲うなりしますw(マテ

・歩いていたらサインを求められた。
まず求められるほどの人間じゃありまs(ry
まぁ求められたら何か書きますよ。

・引き出しからドラえもんが出て来た。
四次元ポケット奪って壊す(ぁぁぁ

・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
んじゃ安楽死d(ry

・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
1日で使い切りたいとおもいm(ry

・初対面で「B型?」と聞かれた。
ちょwwwいきなりかよwwwwしかもあたってるwwww

・預金残高が増えていた。
ありがたくもらっておこうかn(ry

・カモシカの様な脚にされた。
生きてられないと思いカモシカと一緒の世界ににげまs(あほか

・前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
真横に立たせてもらいます

・「犯人はあなたです!」と言われた。
さりげなく横にずれてタゲを移してみる(ぉぃ

・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
寝る

・尻の割れ目が消えた。

さらに寝る

・偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

もっと寝る

・モナリザがこっちを見ている気がする。

絵を燃やす

・バトン渡す人
ここですとーっぷぁ

まぁよしとしよう 

2005年12月28日(水) 22時00分
えぇTWでアカハックされましたが某知り合いのおかげでアカだけでも帰ってきたれいあです。

今じゃ改造クライアントとかパス解析ツールとか出回ってるみたいですわ。

いくらパス変えようがこれじゃ意味ないっすね。

いくらパス変えようがツールにかけられればひとたまりもありませんはい。

知り合いにもハックされた人もいるみたいですしほかにもその人の書いてるブログに調子乗った発言を書いている馬鹿もいるみたいですね。

こんだけなんかあってもネクソンは何も対応なしかとw

規約にはもうそれはそれはねぇw

ネクソンはユーザーに対しての責任を一切もたないとかw

それでも会社ですかとw

まぁまたまた愚痴に発展しそうな予感なので終わっときますわ。

リアルのほうはいたって平凡にすごしております。

といってもおとといまで年賀状書いてなかったけどね(ぁ

まぁともかく新年が来るまであと少しとなってまいりました。

皆さんよいお年を迎えられるようにシマショウw

アカハックには十分きをつけてください。

暇っていうかダルイ 

2005年12月28日(水) 0時04分
はいはいコンバンワー。

ネクソンに愛想つかしたれいあです。
↓は愚痴ばっかなので見たいかただけどうぞ。
アカハックのことなんですが調べてみるとほかにもされた人はたくさんいらっしゃるそうですねぇ。

そしてアカハックされたときの対応ですがリジューネのアカハックされたときの対応と待ったくちがって

いていかにネクソンがわれわれのことに対して適当なのかを改めて知らされた気がします。

リジューネではアカハックされたとき用に本人確認ができるようになっていますがネクソンはそれがない。

リジューネはアイテムはとられてもIDはほぼ返ってきますがTWの場合はぜんぜんですね。

TWの場合はもうとられた時点でポイですわw

自分らの利益にならないものは即捨てる。

それじゃ人へるわなw

あの対応が普通かと思ったらまったくでしたね。

ほかの会社を見習ってくれと。

前々から血バグやらケータバグやらありましたがその場で対応しようとせず放置で直すのはメンテの日とか。。。

それで課金にしたら対応はよくなるかと思えばいきなり無料化。

んでアイテム課金とかね。。

んじゃ無料になったらβ時代からいたやつらもどうでもいいと。

いくらアカハックされようがアカハックしたやつは探さずに放置・野放し。。

それでアカハックされたほうはされたならじゃぁさようなら〜

もうちょっと自分たちのしてることに対して責任もってほしいわな。。

自分たちの批判されてるところ掲示板覗いてみて改善しようとしてくれよな。。



まぁまたまた愚痴ばっかりなのでこれで終わり。。

見てる人も盗まれないようにパス変えたほうがいいっすよw
対応見てなくよりかわね。

今日は厄日だな 

2005年12月21日(水) 23時15分
はい今日が厄日っぽいれいあです。

れいあの垢を一昨日か昨日にハックされたっぽくINすらできませんw

まぁ別アカで入って話を聞いてみれば一昨日に誰かがミラでINをして、昨日マキシでINをしていたそうです。

まぁ俺のアイテムくらいくれてやるから俺のキャラでほかの人に迷惑はかけないでほしいです。

盗んでだってそこまでネットゲームがしていたいのかとw

そこまでしたいならリアルすててるだろうな。

あとその後ネクソンにアカハックのことをメールで送ってみたところさすがネクソン様という感じの返事が返ってきましたよ。

パスワードを簡単にするなとかいろいろ書いてあるある。

んで盗まれたら自分が悪いから知らないーだとさ、なめてるのかよ。

アカを停止くらいできるようにしておけよ。

アカ登録のときの本人確認とかつくれと、お前らは頭の中利益のことしかはいってないのかと、買わないやつはもういらないからきえろと、増殖バグもめんどくさいからメンテの時でいいからそれまで放置かと。
ネクソンさまにはあきれさせられまくりですよねぇ。。

まぁグチばかり書きそうなので今日はこのへんでー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぉぅぃぇー (2006年03月30日)
アイコン画像ある
» さてと (2006年02月03日)
アイコン画像ある
» さてさてPart2 (2006年01月02日)
アイコン画像nadier
» 暇っていうかダルイ (2005年12月28日)
アイコン画像ある
» おらおらおらおらoraoraoraora (2005年12月17日)
アイコン画像黒。
» おらおらおらおらoraoraoraora (2005年12月13日)
アイコン画像ある
» おらおらおらおらoraoraoraora (2005年12月11日)
アイコン画像reia
» 回ってきたバトン (2005年12月11日)
アイコン画像LORE
» 回ってきたバトン (2005年12月11日)
アイコン画像黒。
» 回ってきたバトン (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる