海をはさみで切ってlove letter書こうかな 

April 08 [Sat], 2006, 23:40
ただひたすらヤってるだけっていう卓真な夢を見て自己嫌悪に陥ってるフキコです。
夢で見るくらい卓真が足りてないことに目覚めたら気がつきました。
文章で起こす気なんてこれっぽっちもありませんよ。ああ…なんか情けないorz

友達と遊んできました。またカラオケです。
「(亀のおおきく載ってる看板指差して)亀って何処のグループだっけ?」
「何処だっけえ?」
「あれ?ジンとかいるのは違うよね」
あれはあとぅーんだから
って会話をその友達とずっとしてました。
後輩が黒板に書いた勝運のKの文字を消したことから全てが始まりました。
そんな友達が急にテンション下がったので「おおきなアフロ見たら元気出る?」って聞いたら
「出るわけないだろ」と怒られてしまいました。多分かなでとかふれて〜あたりのアフロです。
昨日の部活に友達に「前からあんたはタクヤが好きだと思ってた」って言われました。
「2人とも好きだけど少しシンタくん寄りなだけだよ」って言っておきました。
ふ、普段タクヤくんに対しての言動が酷いからでしょうか?
それとも普段アフロアフロ言ってるからでしょうか?
両方ですね…orz

明日も超暇なんで古本屋巡ってきます。思わぬ収穫があるということをこの間知りました。

寝る前に腰の痛みに耐えながら拍手を見るためにパソコンを立ち上げながら
プリクラを切っていたら携帯が鳴り出して焦ってました。おかげで切った跡歪んでるっつーの。
ちなみに今のメール着信はかなでの「突然ふいに〜」のトコです。

そんなこんなで拍手返信。

>こめこさん
おかえりなさいませ!お久しぶりですv
ごめんなさい、SS邪魔でしたよね(苦笑
あんなものに感想頂けるなんて恐縮です…!
こめこさんのお好きな所に書いて下さって結構でよす。
感想下さるだけで泣いて喜びますから(…
あ、それと、貶す愛は激しく同意します!ビバ☆貶す愛(笑
ではでは!







下にコネタ投下。しつこく涼→真。



意外に君が僕に入り込んでたんだトゲのように 

April 07 [Fri], 2006, 23:05
「それでさあ、メガネの方が活動停止になっちゃったんだよね」
「あっちゃんかっこいー!で喉痛めたってこと?」
「そうなんじゃない?すきまさん(※タクヤくん)も前喉痛めて…」
「あ、じゃああっちゃんとすいっち組ませればいいんじゃない?」

それじゃあっちゃんがかわいそうだよ、ママン。
上は母さんとの会話。友達いわく「その2人は濃すぎる」だそうです。
しかしうちの部活で隙間さんは言われ放題です。
一番酷いのが「タクヤの顔は平たい」ですもん。一番笑ってたのはあたしですorz

昨日おじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
前の日記で脳出血で倒れて、無事手術も成功して今元気なんです。
前に元気な状態で会ってから一度も会ってなかったから、少し不安でした。
やっぱり後遺症残っちゃって、喋るのも動くのも少しだけ不自由だったけど、
にこにこ笑ってた。あたしのことも覚えててくれてた。良かった。
ちゃんと会話だって出来た。
ちゃんとしたおじいちゃんだ!って思って安心して泣きそうだった。
のに、
「(叔父さんからお金渡させて)これで好きなもの買いなさい」
え。
涙引っ込んだ…。そ、そういう気だけは回るんだね、おじいちゃん!
「綺麗な服買いなさい」って言って笑顔でお金くれた。…ああ、おじいちゃんだ。
…色んな人に言われましたが、綺麗な服買いなさいって言われたのは汚い服着てったわけじゃなくて、
買ったばっかりの服だったんですけど。「いいよ買ったから」って遠慮したら
「いくらあってもいいだろ」って言われて、断っちゃうとおじいちゃんの好意無駄にしちゃう気がしたから有り難く貰いました。
あとは、兄貴の話したときにおじいちゃんが「あいつは適当にやってる」って言ってました(笑
そういう風に思わせる兄貴が一番凄い。
「あのね、受験だから暫く来れないけど…」
「…(叔父さんに)金返してもらえ」
「煤I」
今度また行こうと思います。リハビリ頑張ってるみたいだから、今度は会話中に聞き返したりしないように。

「疲れてるんならやめれば?」 

April 06 [Thu], 2006, 16:32
パソコンを一気に二台使うという荒技に挑戦しています。じいちゃんの仕事部屋(今は入院中だから使ってもかまわないらしい)を借りてます。もう片方のパソコンではヤフーの隙間さんのヤツを見ています。まだ見てなかったんです。うちのクソパソコンのせいで最後まで見れなかった…。
何度来てもタクヤくんの「バッファ」が聞きなれなさ過ぎて面白いです(失礼な)かなで聞いて泣いちゃったじゃんよ。隙間さんには笑わされたり泣かされたりいろいろしてます。
今はついさっき買って来た山さんのライブアルバム(早)の初回限定のDVD見てます。オーケストラと一緒に演奏するのもいいけど弾き語りのほうが好きです。でもレスポールギター弾いてる山さんかっこいいな!
そういえば中古で500円で購入した山さんの最初の本で、前にものすごいかっこいいと思って値段見たら超高かったレスポールのギターが普通に載っててビビりました。流石…!あの銀色のレスポール。かっこいい。
多分アレであってるんだと思う。凄くかっこいいギター。あんな値段のギター怖くて弾けない(小心者)

あ、あ、なんか今から帰るみたいです。家に帰ってからまたゆっくり書きますね。

我慢は体によくない 

April 06 [Thu], 2006, 14:01
昨日は結局2階に乗れて満足です。シンタくん、あたしは2階に乗れたよ!!(ばか

今は立川のル/ミ/ネに居ます。都心には出ないっつってんのに友達3人に「てっぺちゃん居たら撮ってきて!!」とわけわからんこと言われました。
つか、仮に都心に出たとしても居ねぇよ!!笑
こっからドコモの亀の看板が見えます。「ふられたんでしょ!?」「………はい」ってあのCMは可愛いと思います。
勝運の中で好きなのはゆっちとじゅんのですよ。果てしなくどうでもいいですね笑
ゆっちボイパすごいよ。おくんとどっち凄いかな…。

山さんのライブアルバムの特典がポスターですね。欲しい。
ポスターか。そういえばトリップでCD買ったときついて来たポスターまだ貼ってません。山さんのも買って貼ろうかな。もちろん並べて貼ります。
誰のポスター貼っても視線が気になります。誰だか覚えてませんがエンドリさんのポスター貼ったら見られてる気がしてならなかったそうです。
家に古着市さんのポスターが超ありますが貼る気になれません。


…あ。亀の看板の下に「中央三井信託銀行」。




君の声 今はもう 

April 05 [Wed], 2006, 11:46
「せ、せんぱい」
「んー?」
隙間じゃなくてすぴっつでした…
え…

THE期待損。


ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060405spn00m200005000c.html

シンゴくん…。声関係で敏感になってしまった。ごめんなさい。
タクヤくんと状況が違うもんなあ…こっちの方が重いのかな?
ゆっくり休んでね。最近あんまり見てないからちょっと不安だよ。
あっちゃんも一人でつらいだろうけど頑張ってね。

これから、東京へ向かいます。
マックスの二階に乗りたいと母に頼みました(…
携帯から更新できたら更新したいと思います。
春休み中に移転出来るだろうか。

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/
こんなのDLしました。
↓で、「ふきこ」で出た結果

ふきこの成分解析結果 :
ふきこの77%は鉄の意志で出来ています。
ふきこの14%は白い何かで出来ています。
ふきこの9%は真空で出来ています。

白い何かって何
真空…?違う違う、そこは隙間ですから(…

君に会えたらまずなんて言おうかな 

April 04 [Tue], 2006, 22:55
ピー/カン/ブギが凄い可愛くてキュンとしました。
いいなあいいなあ、ギターの音色とか物凄く好きだけど軽快なピアノがたまらんなあ。
天気予報士を目指したことがあるって聞いて思いっきり噴出しちゃってごめんね。
申し訳ないけど隙間さんになってくれて良かったです。

マツさんの明かりの〜をゲットしました。買ってません。落としました。ビバインターネット。
「手のなるほうへと歩く子供のように」ってフレーズが好きです。
コーラスがハッキリ聞こえますね。タクヤくんがそこにいる!とかわけわからんこと思いました
マツさんが歌っても凄くいいけどタクヤくんにも唄ってほしい。
別な人の歌なのに曲が隙間さんなんだもん。
きれいだとか唄うんだからこっちも唄ってくれないかな。
なんていうかきれいだなんて自分の曲のようにしょっちゅう歌ってますよね(黙

どらえもん見てきました。
3回泣きましたよ、3回。
1回⇒僕音がオーケストラで演奏された時(泣くとこ違うと指摘された)
2回⇒ぴぃすけとどら達が別れるところ
3回⇒エンディング
泣きすぎだと怒られました。…まさかあんなに泣くとは。
とても恥ずかしかったです。だって、隣の<取消>うるせぇガキ子供が親に向かって「隣のお姉ちゃん泣いてるよ」とか言うんですもん。
本当に隣うるさかった…。映画始まる前に太/陽の/下歌いだして笑わせてくれました。
隙間さんの声が聞こえた瞬間に一人で大爆笑してた自分がいます。
笑ったり泣いたり楽しかったです。
ちょこちょこ出てくる暖かい目が可愛かった。

月にお願いしちゃってる 

April 03 [Mon], 2006, 0:53

THE説明不足。
下の日記に書いてある「SSを消す」っていうのは話自体が気に入らないものは
書き直すのも意味ないし消しちゃおう。ってことです。
ので、残しとけこの野郎ってのがあれば是非言って下さい。
ただでさえ更新遅れてるのに1からやり直す気力なんてないので(苦笑

保険医x生徒パロは消えそうな予感がします…。


拍手返信。

>2日22時の方
ブログ更新2分後に拍手来ていてビックリしましたよ!(笑
そう言って貰えて嬉しいですv
↑の通りですので、解りにくい書き方してすいませんでした。


ぎゅっとしていてね ダーリン 

April 02 [Sun], 2006, 22:14
移転計画中。移転ついでにリニューアルもします。
SSもモロモロ解除していこうかと。…書き直すかもしれません。

移転した後に(多分)やってあること。

* 拍手御礼文交換
* 改装
* クイズ変更
* 裏ページ作る
* SS消すか書き直すか
* SSSページ解除
* 日記交換(ブログじゃ駄目な気がするorz)

SS解除にあたって「これは残しといてくれ!」っていうのが(ないと思いますが)ありましたら拍手なんかで言ってくだされば残しておきます。

今はインデックスページを書いてるんですが…、最初の注意書きって毎度困ります。
長ったらしくダラダラ書いてるサイトってぶっちゃけ(なくてもいいか)嫌いなんですよね。
読んでてうだぁーってしちゃうので。長い文章好きじゃないんです(文章書きなのに)
かといって説明不足なのも困るし…。
要点だけ抜き出して文章にしちゃえばそれでいいと思ってます。
普通にナマモノ同人やってれば必要なマナーくらいは持ってると思いますし、
ダラダラ長ったらしく当たり前のこと書かれてるのってイライラします。
ウチのサイトのインデックスの注意書きって長いですかね?
今見てると改行とか無くしてギュっと詰めちゃうとそんな多い量ではないと思いますけど…
変な冗談も入ってるみたいですが(苦笑)それも含めて。

ので、今回のインデックスは物凄くスッキリしてます(笑
その代わりちょっとだけクイズを複雑にしてみようかな、と。
半端ネェ難しい!ってモノにはしません。そんなの作れる頭がありません。
隙間好きさんとナマモノ萌さんには解るようなものにしたいと思っています。

予定はあくまで未定。

うんとわがまま言って甘えて 

April 01 [Sat], 2006, 23:18
拍手返信。

>31日1時の方
わわ、本当ですか!?丁度そんな話を書き始めたところだったので、
近いうちにアップしますね。
好きだって言って下さってとても嬉しいです!

>1日14時の方
そんな風に言って下さるなんて!私も大好きですよv
ストレートすぎてちょっとたじろいでしまいました(笑


1日だからってオチはありませんよね、あったら泣きますから(黙

この世界の憂うつを消してくれ 

April 01 [Sat], 2006, 22:55
500円で幸せいっぱいになれる自分は安い。
古本屋に行って色々探してたら、山/崎ま/さよしの字。
手にとって見たら500円だそうで。即効レジに持って行きました。
「最初の本」らしくて、凄く若いですよ。
パっとみて最初に目に付いたのは楽しそうにペンギン見てる顔です。
曲にしちゃうくらい好きなんだもんなあ、そりゃ楽しいよなあ…。

うちのパソコンが春隙間使用になりました。デラの壁紙×緑色
可愛いデスクトップテーマを見つけたもので…。
今回の壁紙可愛いですよね。気に入ってすぐに背景にしました。

今日はエイプリルフールですか。何をするでもなく、ただ普通に遊びに行きました(笑
カラオケ行って隙間の曲9.8割唄ってきました。そんなことはおいといて。
エイプリルフールじゃないのになんとなくついた大げさな嘘が信じられたことがあります。
公園のゴミ箱にゴミ捨てて、友達のトコに戻って入ったとき
「…猫の死体入ってた」って言ったら数人に「え!?」って本気にされました。
…いや、そしたらあたしもっと凄い反応してますけど?(笑
言い方がリアルだったのかもしれない…。でもあれは楽しかったなあ。
もうそんな嘘つきませんよ(苦笑

えむふぇあ見ました。シンタくんのお顔がちょっと光に当たってテカってたっていうね。
タクヤくんよりテカってたっていうね。熱いのかな、頭(黙
かなで唄ってる時にマツさんと顔見合わせてるタクヤくんの顔がエロい。
ていうかいつにもまして可愛かった…。襟足の具合が物凄い好きだ。
今はパーマだから地上派ではこれが見納めかな…?

ホントはシンタくんばっかり見てた(…