新しい世界。 

July 16 [Sun], 2006, 23:24
日は20歳最後の日と言うことでエンジョイプレイして参りました〜

YちゃんKオリン今日はお付き合い有難う〜

午前はYちゃんとカラオケへ
久々に歌うので、楽しかったー
ずっと風邪引いて喉やられていたからね;
とてもいいストレス解消になったよ
ありがとう

そんでYちゃんと別れてから、高校の映画友だとのKオりんと合流。
前から約束してあった「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見に行きましたーー
感想は皆それぞれ意見があると思うけど、私は素直に楽しかったなって思いました。
久々に面白いジョニーが見れて大満足さww
あんまり感想書いちゃうとネタバレになっちゃうからこの辺りで。
でも、今回見たらある意味で癖になるのでこれから見る人はオススメだぉ。

私は今回10回以上見に行ってやると固く誓いましたwww





写真はKオリンと2ショv
そして会場で買ったキーホルダーと前売り券に付いて来るネックレスですwww

気にだけにしか。 

July 15 [Sat], 2006, 1:12
ぁぁ・・・
今、帰宅しました・・・実はこれ16日に書いてる日記です。因みに帰って来た時間です。
終電ギリギリでこれ逃したら帰れないくらいの時間になっちゃったよ・・・。
まぁ自分が悪いし、明日休みだからいいけど(いいんだ)

今日は兎に角、忙しかったー・・・。
何がって土曜日なのに人手も足りてるのに新人が多いから。
新人さんが2人も居ると教えなきゃいけないし、ホール回さなきゃいけないしで一人テンパリでテンパリまくって自分駄目でした・・・orz
もっと落ち着いて頑張らなきゃ。

あ、そうそう今日はじゃんけん大会のMCを担当させていただきました。
もうテンパリと緊張で駄目駄目でしたが何とか成功してよかったーー
助手で男装ウェイターのさんが手伝ってくださりうまく進行が出来るようになりました
でももうMCはこれっきりでいいかななんか恥ずかしい(笑)
なっちんも夜遊びに来てくれてありがとうー
なっちんのお陰で元気でました
そしてメイド姿がかなり可愛くて萌え萌えしちゃったよ

兎に角、今日一日で色々有り過ぎて駄目だ。
よし。寝よう。もう寝よう。


あ、後さんとプリクラ撮った〜もう超美人でドキドキでしたwww

相変わらずまとまらねぇ日記だな・・・。

百合と薔薇。 

July 14 [Fri], 2006, 23:59
日は仕事帰りにバイト仲間のちゃんを拉致して(え)
男装ウェイターさんが働くリリーローズへ行きました

いや・・・・想像していたより、びっくらこいた
何がって皆、綺麗なんですもん
カッコ良いと言う人も居るだろうけど、私は皆とても綺麗だなぁ〜って感じました。
普通に女の子の格好していても美人さんなのに〜とも思いましたが、ここは男装喫茶。
男装は男装で楽しみましたよ
個人的にみ○びさんが素敵でした(笑)

まだ行ってない方は是非行ってみてください★
み○びさんカッコイイよ・・・

み○びさん見にまた行こうwww

シンドローム。 

July 13 [Thu], 2006, 11:07
ょ、今日バイト先に行ったら「レイアさん、シフト入ってないよ〜?」と言われました。






素で間違えました(´∀`)




あーはーはー
もう、毎日のようにバイト先に行っているから感覚分かんなくなるよ
でも今日は新人さんが2人も居たんで、助かったらしいです。
良かった・・・役に立てて・・・。
これで行って邪魔者扱いされたらたまったもんじゃないですよ。
新人さんも頑張ってくれたしお店も全然回ったし今日は今日でよかった(・∀・)
にしても今日もめっさ暑かったよな〜・・・。
チラ配りの時まじで汗が吹き出てやばかった
化粧が落ちる・・・塗装が。(ちょ)
これからもっと暑くなるから大変だな・・・。
まぁ、私お店変えるかもしれないからいいけど(待て)

新しいとこから連絡メール来ないけどどうしたんだろう・・・
ちゃんとメール届いてるのかな・・・?心配だ・・・;


昨日は感情的に日記書いちゃって申し訳ないざんすね〜・・・。
でもなんかすっきりしたさ。解決もしたからもう大丈夫と思いたい。
もう、本当に人の恋路には関わりたくねぇけどなww



写真はなっちんが取ってくれたコリラックマの耳です。
どうも自分不似合いで笑えるw

モツ投げるぞ。(この日記には愚痴が含まれてます) 

July 12 [Wed], 2006, 20:12
当に、人の恋路には撒き沿いくらいたくないね。
本気でお前らだけでやってろって気になる。


今日はもうマターリ出来て何事も無かったのにな〜・・・
とある事件に撒き沿いくらって何だか気分がすげぇ悪りぃ。。。
そしていつもより口も悪い。
まぁ、口が悪いのは昔からで直す気もさらさらない。
寧ろ私の一つの武器だと思ってる。
アレだよ。自己防衛っつーかそんな感じ?
別に私の考えが分からない人がいたって気にしない。
私の事を本気でわかってくれる人が側にいるだけで充分。
追うものも来るものも拒まない。
私は私を信じるだけだ。
若い考え方だよ。まだまだガキなのさ。
大人になんてなりたくないと思ってもいつかは誰しもが「大人」になるけどね。
大きい人になっても中身はお子様でいる奴が多いけどな。
私はきっとそうゆう「大人」なのさ。
生意気なのは自覚している。
そうでなければ性格なんて歪まない。
口も悪くならない。
色んな意味で自業自得。

本気でより戻したんならそれなりの人生送って見せろよ。
いい加減いい人で居るのも疲れたんでwww

ヤバイ。本気でガンギレしたんで日記に八つ当たりしてるよ自分orz
もうー・・・何だかすっきりしない展開なんです。色々と。
見てる方にはさっぱりだろうけど日記に書いてると書ききれないのとあとは書けない内容だから。
兎に角私は、何かに当たりたかっただけなのよね。
いつも日記読んで楽しみにしてる方、こんな私でごめんにゃ(´・ω・`)



めめタン、本気で殴らせろ。


さぁ、逝こう。 

July 11 [Tue], 2006, 22:08
ッ。
もう〜第一声がこれで申し訳ないんだけど、兎に角暑い。
何これ・・・チラシ配り辛いよ・・・この暑さ・・・。何だか体悪くしそう(笑)
ま、いいですよ。お仕事変えれば多少楽になるんだと思うから・・・(え)

さて、今日はうちのバイト先の男装ウエイターさんのさんとバイト帰りに初めてご飯食べに行きました〜
最近仲良くしてもらって本当に嬉しいなぁ〜
というかヤバイよ・・・なんかドキドキしたよ(爆笑)
つか綺麗な女の人と歩くと私が岩石顔だと強調されちゃうじゃん
兎に角さんは本当に綺麗な方でうらやましス(・∀・)
日頃の愚痴や楽しい会話が出来てストレス発散になったな〜・・・最近我慢ばっかりだったからね。
さんお話上手で聞き上手な方でよかった
またご飯食べに行きたいな(・v・)

あ〜・・・眠い・・・最近睡眠取ってないから眠くてしかたねぇ・・・今日は本気で早めに寝よう。
明日は休みか。
写真は晴海でのマユペコさんとの2ショット
ペコさんのチキ超可愛いよ

何故だ。 

July 10 [Mon], 2006, 21:49
んだか最近、ブログの調子が悪くてログインできなかったり日記更新出来なかったり色々あって・・・中々日記書けなかったよ。
ヤプログ可愛いんだけど・・・なんか最近調子が悪い・・・本気でブログ自体変えてしまおうかな。

さて、月曜日は・・・バイト辛かった・・・流石にイベント+ライブは体に堪えました。
本気で仕事中何度か逝きそうになりました(笑)
でもイベントもライブも凄い良くて楽しかったな・・・イベントは前の日記に書いた通りで凄い皆さん良くして下さって楽し時間を過ごせたと思います。
ライブは友達のバンドが解散するのでそれの解散ライブのお手伝いしたのですが、それにも涙が出るくらい感動しました。なんだか生き生きしている友達を見て幸せ貰ったな(笑)
とても素敵な解散ライブだったんじゃないかと思います。
兎に角私、お疲れ(笑)

と言うか最近やたら暑くてチラシまきがかなりしんどい。
ええ、なんかメイド服やばい暑い

夏はこれ辛いなー・・・どうにかしてくれないだろうか(知るか)

萌えと言う事はこうゆう事か。 

July 09 [Sun], 2006, 21:36
って参りましたーーー
F E 紋 章 合 わ せ
うはぁーー・・・皆素敵過ぎてキャラそのものでした。
私がフィーナで相方のなっちんとありあちゃんはナバールリンダ
S人さんがチェイニー、Mユペコさんがチキ、Yエさんがジュリアン
となんとも豪華メンバーでの合せに参加させていただき私なぞ混ざっていいものかと本気で考えるほど皆さん素敵でした
キラキラと皆まぶしーーーよ
何だか自分の駄目衣装の出来が目立って嫌だったわ
皆さんの素敵ぶりは言葉では説明できないので写真のせます故、そちらで素敵っぷりを拝見してくださいましー

兎に角凄い楽しかったよー







セクシィーな腰のライン。 

July 07 [Fri], 2006, 20:58
の人の柔らかいカーブを絵に描くのが好きです。

今日の日記は職場についてです。
愚痴が入っていたりするのであまりお勧めできない内容ですので、こうゆう話に苦手な人は読まないほうがいいですよー

ああー・・・ちょっともうあれですよ。
職場を変えるかも知れません。以前言っていた面接が受かったのもあるんですが、
お店の経営者に嫌気がさしましたので。もう本気でこの2ヶ月我慢したけど無理ポ(´∀`)
いい加減、セクハラや贔屓がウザイです。理不尽に怒られるのももう勘弁。
ってかフリーターなのになんでこんな社員みたいな事させられてるんだろう・・・とか不満が止め処なく出て来ます。
でも辞めるにはちょっと勿体無いんだよ・・・。
働いている女の子達とは別れたくないんだよーー
皆、凄いいい人で折角仲良くなって来たのに今から辞めるのは個人的に寂しいス・・・。
私は寧ろオーナーがウザイだけですからね・・・。

後、辞めるかも知れない理由は・・・受かった先がずっと行きたかった所と言うのもあります。
3回受けて2回落ちて、3度目で受かりました・・・。ここは本気で働きたいと言うのが強いんです。
しかもそこは掛け持ち不可なので、吹っ切るにはいい機会かと思うので・・・
本当は今のバイト先はもっと皆と働きたいんだけどね・・・これ以上居たらずっと治らないでいるストレス性の血便が治りそうもないのでね・・・。あ、汚い話し御免なさいです。
兎に角、考える事や悩む事が有り過ぎるから整理しようかな・・・。



今日は七夕イベントだったので和服です。
カラーは似合わないピンクの制服・・・(笑)
ちょっと写ってる頭は友達(爆)

聞こえない。 

July 06 [Thu], 2006, 23:17
ぅ〜・・・MDが壊れてだいぶ凹んでます。
貰った大切なものだったから余計ショックだ
一日これを直そうと頑張って見るも結局ただ壊しているだけだった・・・orz
慣れない事はするもんじゃない。うん。

衣装製作は順調に進んでいるものの、何か忘れているんでは?
と少々不安。当日に「あれがないーーとかならないように気をつけよう(笑)
あ、ウィッグ今日届きました(・∀・)
明日、加工に入ろうと思います〜

さて、衣装はもう明日で完成そそうなので、シルメリアでもプレイしてきます〜。



こちらは以前に遊んだ時のプリクラです
顔出しOKを頂いたので乗せましたー
目の黒線はご本人様ご希望です(笑)

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+レイア+
■プロフィール■
■レイア■
□7月17日生まれのかに座♪
□身長は148cm程度・・・
□とある場所でメイドしてます(笑)
□陸空リストです。
□陸を果てしなく愛してます(痛)
+レディ・ハート+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reia777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる