カバン買ってもらいました 

2006年05月15日(月) 11時52分
昨日は母の日でしたね

皆さんは、お母さんや奥様に何かプレゼントしましたか?

うちは子供が
「ママ、ありがとう」
ってキスのプレゼントもらいました

旦那さんからは、ブルガリの新作のカバンを
買ってもらいました

でもカードなんで、これから月々払っていかないといけないけど

うちの母と義理の母には現金を贈りました。

親にあげるプレゼントが一番悩みます

今度は父の日・・・・今度は私がプレゼントしなきゃ

最近の女の子って 

2006年05月12日(金) 11時26分
めちゃ可愛いと思いません?

おばちゃんっぽいけど、
チャットレの女の子見るとみんな可愛いのでうらやましぃ

私は、ヤンキーとかお水とかに見られることが多くて
(ホントはそんな事ないんですよ・・・)
近寄りがたいかも・・・

でも、めちゃくちゃ面白い奴なんです(自分で言ってるけど

お話したことがある方ならわかるでしょ?
ね?ね?

ヤンキーじゃないので仲良くしてね〜
お願い〜

パチンコ行って来ました 

2006年05月11日(木) 15時04分
今日、午前中行ってきたんですよ

最近新しく出来て、ずっと多くて打てなかったんだけど、
朝から張り切って行っちゃった

花満開って言うのを初めて打ったんだけど、絵がむちゃくちゃ綺麗で感激

ここ最近ずっと行ってなくてどんな機種があるかわからないんだけど
友達曰く、
「冬のソナタが面白い」
らしい。

でも、おばちゃん一杯で打てなかった〜

ちなみにパチンコの結果は勝ちましたよ

またしばらくはチャットレで頑張るのでよろしくおねがいします

良くある質問 

2006年05月10日(水) 16時06分
チャットレをしていると
よく聞かれるんだけど

レイアって本名なの

う〜ん実はね・・・・

想像にお任せします

漢字は・・・

麗亜

って書きます

さて、本名か偽名か・・・・

みなさんはどう思います?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももんち
» カバン買ってもらいました (2006年06月01日)
アイコン画像reia
» 最近の女の子って (2006年05月12日)
アイコン画像ももんち
» 最近の女の子って (2006年05月12日)
アイコン画像jackal
» パチンコ行って来ました (2006年05月11日)
アイコン画像ももんち
» 良くある質問 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reia319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる