(*´ェ`*)ポッ 

2005年03月15日(火) 23時19分
昨日はホワイトデーでしたd(´I`●)ネッ

V・Dはもちろんダーリンに呪いの人形あげました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お返しはどんなかと(・∀・)ドキドキ





人形かわゆい(*´ェ`*)ポッ

でも・・・情熱のバラ=赤では?(´ρ`)
なんで紫なんでそ??
ヨッキュウフマ(ry・・・

飽きられないようにがんばりまつ(;´д`)

GM祭り 

2005年03月14日(月) 23時35分
最近睡眠欲旺盛なレィァです
睡魔に勝てずナカナカブログ更新できませんですた(ノc_,<。)


昨夜はパンヤ殿がリンゴマケにいるとの情報が・・・
早速リンゴへ行って参りました(*´ェ`*)b





少し前に「王子祭り」なるものをしようと言っていたパンヤ殿
売っていたのはステが微妙な衣でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
終わり頃に「王子の篭手、王子の鎧」など名前を変えた装備品を売っておられた模様

リンゴマケにはパンヤ殿の他にも他のGMも来られますた



はぢめてお会いしました(*´ェ`*)ポッ
存在自体知りませんでしたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ



パンヤ殿に呼ばれたらしいワトソン君
布団を買う資金稼ぎに着たとのコト( ´艸`)ムププ


結局、何も買えませんでした・・・
同時に沢山のGMに会うのははぢめてだったので
会えただけで良しとしとこう・・・


その後めづらしくイチゴマケで寝放置しようとサブをマケに座らせたところ・・・




悪様までマケ売りされてましたw
売っていたものは「斧」・・・やはり買うことできず〓■●ポテッ
装備出来ないと言う人にむかって悪様は



いろんな意味で流石です・・・

神殿防衛戦 

2005年03月06日(日) 23時59分
人形集め&変身のみならずカード集めもしてますレィァです(>c_,<。)>テヘヘ

手帳ドロップしてからチマチマ集めてます
最近ムショーにほしいのは不思議カード手帳(*´ェ`*)b

今持ってるカードがコレに入れれるのイパーイぽい・・・
倉庫がカードで押しつぶされる前にゲットしたいでつ(´ρ`)



てなワケで不思議手帳狩り行ってきますた(*ノェノ)
生産専用商人出してまでがんばったのに・・・・
素敵な拾い物はコレ






3時間半も居たのに人形のみ・・・┌|゚听|┐ガビーン
オバケとトカゲなのが救いでつな

まぁLvが4つも上がったので結果オーライ (?!
時間があったらまたチャレンジしてみます・・・







人魚実装されてどれくらい経ちましたかね?!
いつ実装されるのやらと思っていたがついに・・・





神殿防衛戦キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


(´ェ`;)ゞ ンートォ
獣王やる気ナサゲ?


とにかくダーリンと共に神殿守りに行ってきました(*´ェ`*)b




( ゚д゚)ェ・・・
バラ?! ウワサ?!・・・
敵はバラとウワサに出る幻獣でつがそれよかLv低かったでつ
ハッキリ言って死ぬ気しない(´σ `)ホジホジ
ドロップもほぼないし( ゚д゚)ビミョー




闇神殿前は人が増えて来たので水神殿に移動しますた

( ゚д゚)ァ・・・
・・・・(・∀・)ニヤニヤ




闇の獣王(σ´Д`)σゲッツ

ログに戦闘してるのが入って来たのでボッチ切ったら目の前にいたのでついw
もちろん玉砕覚悟(*´ェ`*)b
PT組んでるのに何も言わずに果たし状送り付けました(>c_,<。)>デヘヘ


しかし、Lv100っていったい・・・
悪様にしてもそうだが・・・僧侶でもないのに木霊使うな(゚Д゚ )ゴルァ!!

もちろん即死(´ρ`)
挙句・・・・




やる気あんのか(゚Д゚ )ゴルァ!!
てか決闘終わった瞬間に言うなぁヾ(`Д´*)ノ
まるで、σ(Д・`★)ぅちらに言われた気分・・・・
確かに一撃も喰らわせらんなかったケドネ・・・

今度会ったら覚えとけぇ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

変身(*゚Д゚)/ダー゚+。 

2005年03月06日(日) 3時31分
週末が待ちどうしいレィァです


昨日はあまりの眠さに生産放置させに動かす気力が失せますた(´ρ`)
で、薬放置((*´∀`))ヶラヶラ








姫キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ!!

お酒もったいないからもちっと三宝作るけどd(´I`●)ネッ



薬Lvもあがたので今日は生産放棄w
久々に思う存分狩りに行きました(*´ェ`*)b
長時間いぢることが出来る日なのでコレまた久しぶりに変身














変身大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
変身する時はダーリンと色違いなの(>c_,<。)>テヘヘ
σ(Д・`★)ぅちの趣味なので勝手に買いあさりまつ
おかげでレィァは貯金0(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近、人形の物価が上がって集めるの大変 ショボーン..._φ(・ω・` )
イラン人形増えてきたから交換してくれる人探そうかな・・・





++おまけ++








本日の戦利品







(*´-ω・)ン?
ダーリンのも回収しましたがナニカ(´ρ`)?
軟骨( ゚д゚)ビミョー
567678 540168

村長の陰謀再び(?! 

2005年03月03日(木) 22時32分
ほぼ毎日寝放置なレィァです

生産ばかりなσ(Д・`★)ぅちには日々の寝放置で必要材料集めてます・・・
寝てる間に材料が集まってくれるととっても楽ですd(´I`●)ネッ


しかし、極稀に悲しいコトが起こります(´ρ`)






┌|゚听|┐ガビーン



最近は放置ちぅに呼ばれるコトがなかったので結構凹みますた〓■●ポテッ


随分前は、ほぼ寝放置ちぅに呼ばれてましたケド(*VェV)・・・
何回も放置ちぅに呼ばれると村長の陰謀としか思えませんでしたな(>c_,<。)>テヘヘ







村長の陰謀再びなのかしら?!
次は寝てない時に呼んでください(´;ェ;`)ウゥ・・・
678185 698000

ギャンブラー(?! 

2005年03月02日(水) 1時12分
今日もGMさんに逢いました(*ノェノ)
最近GMさん達よく出没してます(*´・д・)(・д・`*)ネー
















またもや宝くじを購入しに現れたのは「放蕩キリギリス」
いつものごとくテケテケ歩いてました((*´∀`))ヶラヶラ
暇人レィァもいつものごとくついて行きましたよb




この方は歩きながら器用にお話しますw
内容は・・・・
















相変わらずダラダラですな(´ρ`)





ナニか面白いことしてくれんかな?っと付回していたところ
急に立ち止まる「放蕩キリギリス」




















|д゚)・・・・
ナニを考えていたのでしょう?!

この後すぐに帰ってしまわれました (((´・ω・`)カックン…
チマンネ(´ρ`)









++おまけ++





本日の戦利品




(*ノェノ)キャッ 

2005年03月01日(火) 0時59分
ヤッパリ生産ばかりなレィァです
そんな生産の日々がついに報われたようです(*´ェ`*)b












大親方キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ!!





長かったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
未だに三宝赤色表示ですが98%は失敗なしっぽいです( ´艸`)









自分でお酒作るの辞めたのは秘密(´ρ`)b

お久しぶりA 

2005年02月28日(月) 4時56分
経験値が減ってない今怖いものなしなわけで・・・


















お久しぶりの「スピリットドラゴン」(´ρ`)b
玉砕覚悟でダーリンとヌッ殺しに来ました















相変わらずお綺麗なお並びで(*´ェ`*)b








3戦して結果は










1戦目 勝利
2戦目 ダーリン1撃死(´;ェ;`)ウゥ・・・
3戦目 レィァ1撃死(´;ェ;`)ウゥ・・・



超撃恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









ちなみに頂いた品は「肉」(´ρ`)
しかし・・・








デスペナないって素敵ですd(´∀`●)ネッ
親密は下がるけど 〓■●ピクピク









コノ後、久々にぐるる狩りに行きました(*´ェ`*)b
Lv上がってから行くのはハツです(*´ノД`)コショリッ
チコット楽になったような気がしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






次のLvアップはいつになるんでしょ(o゚ω゚o)?







+おまけ+









本日の戦利品






お久しぶり@ 

2005年02月27日(日) 23時36分
相変わらず生産ばかりなレィァです(ノc_,<。)



生産ばかりではネタに困るかしら?!と思っていたところに
ネタ(?! が降って来ました(*´ェ`*)b


















久しぶりに見ました「ワトソン君」
ナニやら誰かを捜索中のご様子で・・・
周りの会話からどうやら「ハーメルン」が指名手配中だとか( ´艸`)







捜索の後【虹第3倉庫に】来たらしいのだが「ハーメルン」などドコにもおらず(´ρ`)
ただボーゼンと会話を聞いているといつものごとく出ました
1人2役「スチーム先生」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「スチーム先生」曰く、「ハーメルン」はココにいるのだとか
捜査の結果・・・












( ゚д゚)ェ・・・
「ハールメール!!!!???」


しかも捕獲してるんだかされてるんだか・・・(;´Д`A ```








BBにて事情聴取だそうで、わざわざ飛びました(*´ェ`*)b















再び( ゚д゚)ェ・・・
ネズミ?!
しかも、「ハールメール」消えてるし!!(ノc_,<。)
逃げられた挙句、呪い(?!までかけられたようですw








ちゅって・・・
ご察しの通りコノ後「ワトソン君」は「スチーム先生」にしぼられましたとさ(´ρ`)b

VS聖獣イダルス 

2005年02月26日(土) 22時45分
2日前にLv上がってから狩りに行ってませぬ(´ρ`)
それには理由が( VノェV)コッソリ








イダルス倒すの(*゚Д゚)/ダー゚+。
おそらく逝くので経験減らさず(´゚ω゚):;*.':;ブッ
デスペナ怖いからd(´I`●)ネッ







そんなこんなでダーリンと共に逝って参りますた(*´ェ`*)ポッ













シロペンギンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ!!
聖獣にも見えんがオトシゴにも未だに見えない Σ(ノ∀`)ペチペチ





さてさて・・・
逝く気マンマンでやってきたわけですが・・・
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















勝利
オバケ人形&変身薬素敵です(*´ェ`*)b
白牛カード・・・持ってるし!!ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!







でもでも、なんでコレ(o゚ω゚o)?






ハッキリ言ってイリマセヌ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
+++プロフィール+++
REIA
名前:レィァ
職業:闇の使徒
生産:薬
加入連盟:SKY・NET
活動サバ:イチゴ
最新コメント
++++著作権++++
当サイトで利用している画像及びDATAは Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reia0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる