走る音ゲーR2BEATのプレイ日記ですヾ(♥ó㉨ò)ノ   更新不定期(*゚ω゚*)ニャンポコー

Profire+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃぁ★
読者になる
レベル:太陽20
一応(?)メインきゃら。
星ch在住相当なヘタレ(*ノωノ)

●○うちのサブ○●
ちょこべびぃ(太陽20)
綾姫72%(太陽17)

あとのキャラは本人に聞いてくだs(ry

\(^o^)/オチャワン
コメント( ゚Д゚)グラッチェ
アイコン画像れぃぁ@管理人
れっつえんじょぃ! (2007年06月11日)
アイコン画像れぃぁ@管理人
愚痴っぽぃ(笑) (2007年06月11日)
アイコン画像なたん
れっつえんじょぃ! (2007年06月11日)
アイコン画像ろみぃー
愚痴っぽぃ(笑) (2007年06月04日)
アイコン画像れぃぁ@管理人
スキニー (2007年06月03日)
アイコン画像なたん
スキニー (2007年06月03日)
アイコン画像れぃぁ@管理人
5/29 (2007年05月31日)
アイコン画像なぁ
5/29 (2007年05月31日)
アイコン画像よすこ
5/29 (2007年05月31日)
ヒトリゴト+゚
DOLL+゚
Yapme!一覧
読者になる
R2できなくなりますた。 / 2007年07月07日(土)
おひさしぶりですっ ちょこです(○´∀`)ノポンジュ-ス

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ 最近R2をやっていてもものすごいバグがでたり、
異常なまでに重かったり。鯖オチも異常に増えたしのう。

最近では大画面でR2できなくなりますた(・ω・A;)
( バグなのか自分のPCだけなのか>< )

小画面にすると小さい画面がど真ん中に。
大画面にすると小さい画面が左上の端にくるだけ。


(´゚Д゚`)ナンジャコリャアアアアアアアアアアア


仕方ないので一回インスコしなおそうと思いアンスコして
インスコしようとDLボタンおしたら・・・w

DL時間23時間!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ w

他のコトもなにもできんしΣ(ノ∀`*)ペチッ

もう全部消えること覚悟でPC初期化してみようと思います〜

このブログも色々消えちゃうと思いますけども

またうまくいったら作りたいと思うので(・∀・)アヒャ

しばらくR2は休止状態になると思いますので(*´ェ`*)ノシ
 
   
Posted at 11:03 / R2BEAT / この記事のURL
コメント(1)
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー / 2007年06月24日(日)
最近げむちゅのブログばっか更新して

こっちずっとさぼっちょります(`・ω・´)ハイ!

R2の記事はやっぱゲムチュのブログのほうが

いいのかなぁとか思ってきてw



まだわからんちんですけどもしかしたら

こっちのブログをりあるぶろぐにしてR2の記事は

ゲムチュのブログでかくことになるかもです(゚∀゚ノノ゙☆
 
   
Posted at 20:52 / R2BEAT / この記事のURL
コメント(0)
ボンバー / 2007年06月16日(土)
■ハドソンキングダム サービス終了のお知らせ
2007/06/14

************************************************************
※このお知らせは、ハドソンキングダム公式WEBサイトにて
 会員登録をされた皆様にお送りしています。
************************************************************


平素より、ハドソンキングダムをご利用いただき誠にありがとうございます。

ハドソンキングダムは2006年1月25日に開始し、
1年以上にわたり運営を行ってまいりましたが、
2007年7月31日の午前10時30分をもちまして、
ハドソンキングダムの全サービスを終了させていただく事になりました。
お客様各位には長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了までの期間、引続きご利用の程よろしくお願いいたします。



ちょwwwwww

ボンバーマンオンライン7月でサービス停止らしいぜwwwww

ホントもうwwww

\(^o^)/オワタ・・・w
 
   
Posted at 22:17 / りある日記 / この記事のURL
コメント(0)
@ゲムチュ / 2007年06月16日(土)
'`ィ (゚д゚)/

久々更新'`ィ (゚д゚)/w

なんとなくですけどёliйのIDでゲムチュブログなぞというものを

やってみようかとカスタマイズしてました(●´ω`●)ゞエヘヘw

http://elinxxx00.blogchu.jp/
(なんかリンクがうまくいかないのでアドだけうp)

一応(´∀`∩)↑age↑

FC2からヤプ移転したときも(゚д゚)ムズーって思ったけど

ゲムチュはさらにむずかった・・・w

カスタマイズのタグ配布してる方のブログに行って

タグかりてカスタマイズしました(*゚д゚*)♬

まだ記事書いてないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤプとゲムチュ両方書いていく予定ッ
 
   
Posted at 14:29 / りある日記 / この記事のURL
コメント(0)
風おね(韓 / 2007年06月11日(月)
●オルコン報告●



風おね(韓)クリア(∩∀`*)キャッ!!!!w

判定96(靴+3%)でしたッ
 
   
Posted at 23:24 / R2BEAT / この記事のURL
コメント(0)
れっつえんじょぃ! / 2007年06月10日(日)
( ゚Д゚) ムホー れぃぁですすす オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
行ってきましたぉ 友達とお買いもの(*´д`*)ハァハァハァアハァ
久々に栄と名駅まででてきましたたたたたたッ

今日の戦利品ヽ(゚∀゚)ノ パッ



気づいたら財布に英世さんが2人(・ω・A;)w
もっさ買ってたみたいですwwwwww


黒ニットボレロ、ピンクニットボレロ、黒レースボレロ
黒レーストップス、緑レーストップス、グレーチェックの短パン
白レーストップス、白トップス、青チェックタンク、ショッキングピンクキャミ、
桃色リボンキャミ、黒アンサンブル

スカル柄中折れ帽、パール付レース中折れ帽
黒中折れ帽、白ピンクリボン麦中折れ帽
黒アニマルバッグ


ボレロ系は苦手だけどセール品でもっさ安くて衝動買い(*ノωノ)ヤンッw
レーストップス、短パンは前からほしかったのでいいの見つかってよかったなぁ
とりあえず中折れ帽ダイスキっすwwww
もうお店の全部買い占めたいくらいダイスキ><
大雨の関係で車で行けなかったので荷物のコト考えて
4つだけ購入o(*´д`*)oブンブン

ああ。。もっとほしいもっとほしいもっとほs(ry

今週やっとこさドリームジャンボの発表ですぉ!!!!11
2万円分の元とれるかなヽ(゚Д゚;)ノ!!w

1億あたったらとか夢がふくらみますね((o´艸`)PuPuPu…

とりあえず1億あったら財布にはいるだけいれて買い物に(ry
 
   
Posted at 20:44 / りある日記 / この記事のURL
コメント(2)
バンド友達ヾ(´・∀・`)ノ / 2007年06月04日(月)
今日は仕事を3時までで切り上げて
久々に昔のバンド友達と遊んできましたヾ(´・∀・`)ノ

やっぱバンドしてた頃とは違ってみんなふつうになってたwwwww
髪とかみんな一色になっててwwwwwwwww
普通って昔がやばかったんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッww

昔いってたライブハウス行ったから何年ぶりかに
一曲やろうってことになってメッチャ久々にスティックにぎったぉww
全然なにもできなくなってたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
普段いえないこともバンドの友達なら言えるんだなぁ

一生大切にしたい友達です(・´ω`・)キュンキュン♪
またあそぼーねーw
 
   
Posted at 20:58 / りある日記 / この記事のURL
コメント(0)
愚痴っぽぃ(笑) / 2007年06月03日(日)
なんだかなぁ。
わざわざブログに書くことでもないんですが
なんか人に聞いてもらわないと落ち着かないというか。

聞いててすごいいい話とかじゃないんで追記に収納。
読んでくれる方だけ反転してお願いします(´・ω・`)
 
 続きを読んじゃう?  
Posted at 22:13 / りある日記 / この記事のURL
コメント(2)
スキニー / 2007年06月02日(土)

久々にりあるでお買い物しましたよっと(*ノωノ)

茶、白、金、豹柄ベルトを計4本
紺デニムスキニージーンズ1本 購入しました★

考えてみたらちゃんとしたスキニー買ったの初めてかもwww
前買ったけどカラースキニーだし、
仕事にはなかなかはけなくて(・ω・A;)アセアセ

これでやっとオープントゥとウッドソールのミュールと合わせれるッッ
靴だけあってもブーツカットには合わないんだよね(*ノ゚ω゚)ノ



来週久々に会う友達とお買い物にいってきます♪
あと2,3本はスキニー( ゚д゚)ホスィ…
かわいいトップス見つかるといいなぁ〜w
 
   
Posted at 16:18 / りある日記 / この記事のURL
コメント(2)
オレンジ色のココロ(M) / 2007年06月02日(土)
気づいたら今年ももう半年という6月に突入しました。

この前お正月だと思ってたら(・ω・A;)アセアセ

時間って早いです(´・з-)(-ε・`川 ネー♪

れぃぁですッ ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん



ёliйで月Dナスやったら一発目ででました(*゚д゚*)・・・

オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

最近調子いい感じッ
 
   
Posted at 10:29 / R2BEAT / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BGM+゚
R2BEAT 公式
素材サイト様+゚

カスタマイズetc*Angel

写真*SweetTime

壁紙etc*カワイイダケジャ
BrownBetty
PictBearブラシ*BrownBetty
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
BGM*AUDIOLEAF

PictBearブラシ*恋哀-sky-

PictBearブラシetc*Lento
★メールはこちら(。゚Д゚。)
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!