お月見しました。 

2004年09月28日(火) 7時54分

今夜は中秋の名月。
でも、お月様は厚い雲の上。
気分だけでも「お月見」しました。
お団子を買ったらオマケでススキをもらったからなんだけどね( ̄▽ ̄;A

それにしてもまた台風ですね。。。

どーゆーこと?? 

2004年09月27日(月) 7時58分
今週の日曜日。。。10月3日はチビの幼稚園最後の運動会。
チビも楽しみにしています。
ダンナも赴任先から戻ってくる予定だったし。
ところが・・・
ダンナから電話が。
「あのさ、次の週が3日連休だからさ・・・来週じゃなくてその次の週に帰ろうと思って」

(・┏Д┓・)は?
それって運動会は見られないってコトですか??


「え〜どうするのよ?チビかわいそうじゃん・・・」
「ウチの親に頼めばいいじゃん」

(ノ゚ω゚)ノ え?! それって小学校の運動会に引き続きおいでになるってことですかぁ?

「なんかね、その日は自治会の草刈りがあるみたいだよ。だから無理だよ・・・」
「じゃあ仕方ないなぁ・・・お前達だけで行くしかないやん」

ま、いっか・・・私たちだけで行くしかないかぁ・・・
パパが来ない運動会・・・チビには申し訳ないけど我慢してもらおう。
そう思ったとき、電話が・・・
声の主は義父だった。

「あ〜あのなぁ、3日の草刈りは出なくてもいいでぇ、運動会に行ったるわぁ」

はい??来られるんですか??(TT▽TT)ダァー

帰れないと家に連絡を入れた後、ダンナが直々に実家に頼んだに違いない・・・
またお弁当・・・冷食のチンチン弁当じゃダメじゃん(T▽T)アハハ!

助けてぇ〜〜〜〜〜っ。。。(* _ _)oバタッ

今日のわんこ 

2004年09月26日(日) 22時17分
ウチのココチャン♪

今日はどこからか洗濯バサミをみつけてたみたいで、くわえてはどこかでカジカジしてました

おかげで今日で2個・・・ボロボロで使えない状態になってしまって・・・

またどこからか拾ってきたので、(#゚Д゚)ゴルァ!! と声をかけてみました(爆

全然悪びれた様子がないんだからぁ〜(=д=;)はぁ…


でもなぜ我が家に洗濯バサミがあちこち散乱してるんだろう・・・?(謎

どんぐりコロコロ 

2004年09月25日(土) 0時19分
長女が幼稚園に通っていたころ・・・

この時期に幼稚園で覚えてきたであろうこの歌を歌ってました。


♪どんぐりコロコロ どんぶりこぉ〜
 お池にはまって さあ大変〜

 おじょうが 出てきて こんにちわぁ〜
 おっちゃん 一緒に 遊びましょお〜♪♪

援交の歌???(; ̄ー ̄A アセアセ

勇気ある? 

2004年09月24日(金) 0時27分
前から気になっていたもの。

買い物に行くたび目についていたんだけど・・・

どうも食べる勇気が湧かないの

勇気ある人、食べてみる??( ´艸`)ムププ

疲れたぁ〜 

2004年09月23日(木) 22時45分
今日は小学校の運動会。
朝5時半に起きてお弁当作り。
ダンナ様の両親もご招待♪
これは得意の「チンチン弁当」って訳にはいかないよ

前の日に煮物作って、下ごしらえは万端♪
手際が悪いってことねぇ
まぁ無事にちゃんと早めに着けたからいっかぁ( ̄ー ̄;∂
トラックの周りはすでに人がいっぱい( ̄□||||!!
おまけにレジャーテーブルって言うの?
あのBBQの時なんかに使う折りたたみのヤツ・・・
あれにパラソル立てて・・・って人がいっぱい・・・
ちょっと後ろに行くと、何も見えやしない
少しは気を遣えよ〜〜って思っちゃった。

肝心のお子たちの活躍・・・頑張ってたよぉ♪
一生懸命にやってるわが子を見て、ちょっぴり感激した母なのでしたぁ

明日は小学校お休み・・・
ってことは3連休??Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
母にも休みをくれぇ〜〜

アタシ?? 

2004年09月22日(水) 22時38分
☆REIA☆です♪
えっと・・・
気まぐれに更新します(汗

ちなみに・・・↓↓これ・・・アタシじゃないよ(爆
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる