骨折! 

June 26 [Mon], 2006, 11:40
タイトルの通り、ただ今骨折中です

久しぶりの更新がこんなタイトルになろうとは・・・。

詳しい事は治ってから・・・と言う事で。

マダムの復帰は秋になりそうです

その日まで・・・。

ちょっと疑問 

January 11 [Wed], 2006, 14:48
正月明けての第一回目のブログでこういった話しを書くのも・・・と思ったんだけど
書かせていただきます。^^

先日の中での話しになったんだけど・・・すんません、汚い話しで(^^;)

どれだけトイレットペーパーを使うかということになり

息子 「手にクルクル巻いて使う人って信じられへん!なんでそんなにいんの?」

  「手に巻かな手についたらどうすんの?」
   「じゃ、○○はどれくらい使うの?」

息子 「点線から点線まで」

  「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?」
   「そんなん手に付くんちゃうの?」

息子 「別に付いてもいいやん。だって後で必ず手洗うねんから」
    「それより巻いて使う方がおかしい!」

そんな会話が繰り広げられ

息子 「お母さんはトイレットペーパー、箱ティッシュも使いすぎ!環境を大切にしてない!」

とまで言われる始末
確かに鼻炎の為箱ティッシュも大量使ってます。(。-_-。 )ノハイ
それは認めます。
でも・・・トイレットペーパーは許して〜〜〜〜って感じなんだけど・・・。

皆さんはどうなんでしょう?
一回に取る量ってどんなもの?


                                 マダムとおしゃべり館

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 0:00


明けましておめでとうございます

本年も ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



新しい年が皆様にとって良い年でありますように・・・


                                 マダムとおしゃべり館

♪ありがとう♪ 

December 19 [Mon], 2005, 11:17
ちょっと早いんですが今年もあと二週間ということでご挨拶を・・・。

なぜこんなに早いのかと申しますと・・・

今週には息子が冬休みに入り殆んどマダムには顔を出せなくなります

来年も新学期が始まるまでは無理なので暫くは冬眠状態 (^▽^;)

と、言う訳で・・・

今年仲良くしてくださった皆様・・・ありがとう

来年も仲良くして下さいね。☆⌒ヽ(*'、^*)chu


                                 マダムとおしゃべり館

USJ 

December 15 [Thu], 2005, 10:22
四年ぶりに行って来ました USJ

まず、久々に行って感想は・・・混んでた
土曜日に行ったんで多少は混んでるだろうと思ってたんだけど・・・まさかここまで(@_@;)
人気アトラクション 2時間待ちは当たり前!
まだまだUSJも人気があるんだなぁ〜なんて再確認?

今回の第一目的はスパイダーマン・ザ・ライド
しかし、120分待ち・・・で、買ちゃいました。
エクスプレス・パス ブックレット4という待たなくてもスイスイ乗れちゃうチケットを!
ちょっと高いんだけど効率よく回りたいし・・・時間をお金で買ったみたいだけど(^^;)

乗ったアトラクションはターミネーター 2:3−Dスパイダーマン・ザ・ライドバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドバックドラフトシュレック 4D アドベンチャーの順で・・・。


一番楽しかったのが
スパイダーマン・ザ・ライド
行かれた方は是非
シュレック以外はパスがあったんでスイスイ乗れたんだけど、このシュレックが120分待ち!でも、どうしても息子が見たいというので並びました。(ノ_-;)ハア…
待って、待って楽しくなかったら・・・とちょっと不安があったけど、なんのなんの結構楽しかったです。
待ってた甲斐があったかな?

最後はクリスマスタイム・マジック
良い場所は取れずちょっと見にくい位置だったんだけど綺麗だった〜

しかし、疲れました。
歩き疲れ・・・歳には勝てません。(。-_-。 )ノハイ

日本一高いツリーを撮ってきたんだけど ぶれてます。
夜景を撮るのは難しいです。(*ノ-;*)エーン
雰囲気だけでも・・・。


エクスプレス・パス ブックレット4を詳しく知りたい方はこちらから






                                 マダムとおしゃべり館

発表会 

November 24 [Thu], 2005, 10:22
先週末 子供の学習発表会がありました。

今回は英語劇!息子から聞いた時「( ̄△ ̄;)エッ・・?で・出来るん?」
って口から・・・( ̄Д ̄;;

我が校では2,3年前から英語の授業が週一回導入されてます。
だからだろうとは思うんだけど、なんと無茶な・・・。

当日・・・楽しみに観に行きました。
始まった瞬間・・・(゜Д゜) ハア??
何とも言えない状況( ̄□||||!!
観客席からは苦笑いもおきる状態?
子供達は一生懸命なんだろうけど、台詞は棒読みで全然感情が入ってない。
英語だからしょうがないのかもしれないけど酷すぎました。(/_<。)ビェェン
最後の発表会だっただけにちょっと哀しかったよ〜

褒め言葉は・・・無い←厳しいかもしれないけど六年だし、息子も台詞は一言
それじゃ〜褒めれません。
私ってキツイかな?


                                 マダムとおしゃべり館

年賀状 

November 15 [Tue], 2005, 10:53
とうとうこの季節がやってきました
皆さん購入されましたでしょうか?

毎年、毎年悩まされるのが裏面のデザイン
私は、家(親戚・友人)、旦那の会社関係、実家、あとは息子へのアドバイスを
入れると計4パターンを作成してます(^▽^;)
これが結構大変 ( ̄Д ̄;;
出来上がったデザインを使用するのが嫌いで、レイアウトを考えたり
息子に絵を描かせてスキャンしたりと・・・結構時間がかかってしまう私。
なぜ凝ってしまうかと言うと、年賀状ってたくさん来るでしょ。
その中で普通のだと印象が残らない
だから少しでも印象を残したいと思って・・・。
でも、いつもだけど最後には投げ出してしまい
「あ〜〜〜も〜これでいいや」
なんて感じで終わちゃいます Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ダメだね^^性格出てます( ̄Д ̄;;

今 使用しているのが筆王2002。古いです
そろそろ限界( ┰_┰) シクシク 
気に入ったイラストを使い切ったような?????
で、今年はCD-ROMが付いた本を購入
ちょっと気合入ってます
「あ〜〜〜も〜これでいいや」と
ならいよう頑張らないと!^^


                                 マダムとおしゃべり館

髪の毛 

November 08 [Tue], 2005, 9:51
昨日、友人宅で髪の毛を切りました。
なぜ友人宅かというと、友人の友人が美容師なのであります。
で、格安で切ってくれるというんで朝一で友人宅へ。

毎年なんだけど、冬前にはバッサリ切っちゃいます。
冬になると静電気が凄くて、顔に髪の毛がベターーーーーとはり付いちゃうから。( ̄Д ̄;;
あと乾燥もしちゃうしね。

良かったら見に来てくださいね〜


                                 マダムとおしゃべり館

ラーメン 

October 27 [Thu], 2005, 11:19
皆さん、ラーメン好きですか?
私はラーメン好きです
特に好きなのが『神座』のラーメン
           ↑↑“かむくら”と読みます。
有名なお店なので知ってる方は多いと思いますが・・・
ここのは醤油系で白菜が沢山入ってて美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
値段も500円だし・・・。

我が家の近くには無いんで食べに行くときは高速を使ってまで
食べに行くという・・・おバカな家族です。
でも、それほど神座のラーメンが好きな家族なんです。( ̄Д ̄;;

後は、神戸にある『ぎょうざ てん』
こちらも醤油系で“白しょうゆらーめん”が美味い!
出てきた瞬間、スープが透明なんで塩?って思ったしまったほど・・・。
でも食べたら醤油! ←当たり前か!
神戸になかなか行かないんで一度しか食べた事がないんだけど
忘れられない味です。

基本的にあっさり味が好みだから醤油ばかり食べてるかな?
後は、『ラーメン工房 あ』『芦屋ラーメン』『亀王』『来来亭』などに
食べに行ってます。こちらは醤油トンコツ系

本を片手にラーメンを食べ歩いている家族に美味しいラーメン情報
お待ちしております。
但し、関西限定ね


                                 マダムとおしゃべり館

映画3 

October 18 [Tue], 2005, 13:46
先日『花と蛇2 パリ/静子』を観賞
す、凄かったです(ノ゜凵K)ノびっくり!!
前作より、さらにパワーアップしておりました(^▽^;)

内容は
静子は(杉本彩)美術評論家(宍戸錠)の最愛の妻。
35歳の差が生むセックスレスを静子は不満とも思っていなかったのだが
ご主人は性的回復の為静子を罠に嵌めていく・・・。
最終的にご主人と愛し合うことは出来るのか・・・。

って感じなんだけど
杉本彩の迫力ある演技が凄い
女性が見てもかなりのプロポーションに加えて全身から湧き出るエロス
だけでも興奮?なのにマニアックなSMなどなど・・・。
私的にはSMはちょっと・・・とは思うんだけど興奮してしまった私 (^▽^;)

サイトのTOPページに
『エロスで描く極限のラブストーリー』とあるんだけど
まさにその通り!
詳しくはここからどうぞ。

出来ればご夫婦で鑑賞する事をお勧めします。
子供を早く寝かしつけて・・・ね
勿論、私も旦那と一緒に見ましたよ。
その後はご想像に・・・


                                 マダムとおしゃべり館
P R
クリック
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆'・:*:.:・'゜:*:・'゜☆
□お願い事□←クリックしてね
☆'・:*:.:・'゜:*:・'゜☆
ここに出没してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
マダムとおしゃべり館
こちらから入ってくれたら嬉しいな♪
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 骨折! (2010年02月23日)
アイコン画像れいあ
» 髪の毛 (2005年11月11日)
アイコン画像ネネブー
» 髪の毛 (2005年11月11日)
アイコン画像momo
» 髪の毛 (2005年11月11日)
アイコン画像れいあ
» 髪の毛 (2005年11月10日)
アイコン画像punch君
» 髪の毛 (2005年11月09日)
アイコン画像れいあ
» コンサート (2005年11月08日)
アイコン画像ネネプー
» コンサート (2005年11月07日)
アイコン画像れいあ
» ラーメン (2005年11月07日)
アイコン画像momoです
» 運動会 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reia-reia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる