終了のお知らせ 

September 01 [Wed], 2010, 10:59

やっぱり2つは大変なのでw

この度アメブロへ完全移行します!!


リンク貼ってありますので宜しくです☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月闇レイヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
秋葉原のメイドカフェぴなふぉあで働かせて頂いているメイド、ダークエンジェルレイヤです!


天界生まれ→魔界育ち→只今人間界で好き勝手やってますw


私には当店にいらして下さるカワユい乙女方をお守りする!という使命が御座いますので、その為にあんな物やこんな物を身に付け武装をしている…という訳なのでありますよ!理解して下さい(笑)


そんなワタクシはテニスの王子様をこよなく愛しております(*´ω`*)
不二、観月、跡部超絶らぶ!!!!!!!!

あ、こんなのでも一応、男装してユニットとか組んでたり、なかったり(ぇ)
他にひっそりこっそり勝運ダンスグループを組んでたりしてw
男装はするのも見るのも大好きです(*´ω`*)


まぁそんな感じで、私とぴなふぉあで色々なお話を致しましょうo(^ω^)o

皆様ドウゾ宜しくお願いしますね♪


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yamaさん
» 肉食系 (2010年07月08日)
アイコン画像TAKASHI
» もうすぐ (2010年06月24日)
アイコン画像なごみ
» うっかり (2010年06月14日)
アイコン画像希(のぞみ)
» ↑↑ (2010年05月31日)
アイコン画像やまとしマン
» ↑↑ (2010年05月30日)
アイコン画像やまとしマン
» お腹空いた〜 (2010年05月30日)
アイコン画像ryo
» お腹空いた〜 (2010年05月29日)
アイコン画像ryo
» というわけで(追記) (2010年05月27日)
アイコン画像とら
» コッソリと (2010年05月27日)
アイコン画像ryo
» コッソリと (2010年05月27日)
Yapme!一覧