出たぁ〜〜 

May 26 [Sat], 2007, 20:21
はぃ出ました超不定期更新ブログ「高校生レイ君の部屋♪♪」の管理人のレイ君で〜す

前回からaboutで20日、詳しくは22日がたっちゃってました

ぃや〜、月日がたつのははやいねぇ〜(笑)

今日は辰口の丘陵公園なるコートで朝8時30分から4時まで部活してました

ぃや〜もう死にかけです(笑)

冗談抜きで

何をしとったかと言うと、校内戦ですね(笑)

正確には校内戦をするにあたってトーナメントを組むための順番やけど(笑)

1年に最強なやつら2人おってそいつ等は先輩と試合したから抜かして

10人中4位でした

すげぇと少しでも思った人、実際は6位だからへぼいんだよ

これでも肩痛い中で必死に頑張っているんだよ

今日もう家帰ってきたら肩動かすだけで痛いげんから

そんな中明日も午後から練習というThe Hard Schedule

雨の日は中の練習(筋トレ)でずっと動かしていて筋肉痛にはなるはずのない体が

ガチガチの筋肉痛になるというmiracleな練習な練習になってしまうという・・・

梅雨がとても怖い

これほど梅雨が怖いとおもったことがない(笑)

そんな感じで今日も頑張って来ました

お久!! 

May 04 [Fri], 2007, 20:13
初めてからすぐ更新できなかった訳ですが、久しぶりに更新ww

部活が忙しい忙しいww

毎回帰ってきたら7時30分やし、朝練7時からやからはやくおきんなんしさw

まぁ、こんな感じで不定期に更新しますw

やっぱり外で部活をしているなら仕方ない事やけど、日焼けで顔痛!!!

なんだかんだ言って明倫厳しいけど、打たせてもらえるだけましなのかなw

昨日と今日とジュニア大会があって先輩の応援に行ってましたw

結果はシングルスは全滅、ダブルスは1ペアだけ北辰越に行くことになりました

そして、久しぶりに、大会に行って応援だけして帰ってくるっていう

懐かしくも悲しい感覚を味わいましたww

夏にある南加賀地区は1年生全員参加の1年生大会なんで

そこに向けてこれから頑張っていきたいと思いますw

今日は休みやったぁ〜♪ 

April 22 [Sun], 2007, 17:21
今日は何かよくわからんけど、部活がなかったんで、休憩の日ということで

のんびりしてましたw

今日は新しいテニスシューズ&ラケット買ってきましたw

靴は中学のが履けなくなったから買ってラケットは悩んだ結果

先輩にも初心者ようのラケットあんまりよくないし変えた方がいいって

言われたんで、新しいラケットも買っちゃいましたww

もちろん自腹でねww

2万はデカかったなぁ〜〜↓↓

まぁ、自分のためと割り切りましたw

取り寄せる必要があったので、完成は火曜日になるらしい。

あと二日我慢すればいいんで、その間にフォームを自分に定着させておきたいと思いますw

丸刈りは嫌だという精神のもと勉強、部活ともに頑張りたいと思いますw

ちぃ〜すw 

April 21 [Sat], 2007, 21:09
今日も午後から部活に行ってきましたよw

3年の先輩がいないと言うことで2年の先輩が上機嫌でいっぱい打たせてもらいましたw

今日で結構うまくなったんじゃないかなw

夏休みにある1年生大会だったかな(??)で1回戦で負けると丸刈りという恐怖の

ペナルティがあるんでめっちゃ必死に頑張りたいと思いますw

オレはフサフサヘアーからおさらばはしたくないからねw

もちろん勉強でも、赤点とると部活行けないんで、そんなピンチな状況にはなりたくないんでw

今回数学超ぎりぎりだったんで・・・・

それはおいといて・・・

今日はサーブの練習ということで、一人2球でサーブがはいったらその場にのこり

入らなかったら抜けていくというサーブの1位を決めるような事をした訳ですが

1位は1年生で、オレは先輩とならんで2位でしたwww

練習はカスみたいにはいらんかったんにさ、本番になったら

入る入るww

その逆で入らなかったら残って、入ったら出ていくっていうビリ決定戦でも

一回で抜けたんで、まぁ一安心って感じですねww

その後部活が終わっても自主練で残って打ったし、

気合い十分でこれからも頑張っていきたいと思うんで、応援ヨロシクお願いします!!!

はじめまして♪♪ 

April 20 [Fri], 2007, 21:55
皆さんはじめましてor久しぶりですw

今日からここでやっていこうと思っているレイです♪

えぇ〜、前のブログから来た人は名前が違うんで間違えたかと思うかもしれませんが、

ここで正解ですw

とりあえず、詳しく自己紹介したいと思いますw

名前=レイ・・・これは部活の友達に名付けられたあだ名です。詳しくは秘密で・・・w

出身=石川県、金沢、額周辺です。

高校=同じ石川の明倫高校に通っています、1年生ですw

部活=今はテニスをしています。中学ではソフトテニスで、高校では硬式のテニスにしましたw
    毎日休み無しのハードな練習を頑張っていますw

趣味=読書、テニス・・・動くのも好きだけど、家でのんびりも好きですw

性格=知り合いと知り合いじゃない人の前ではがらりと変わりますw
    普通は無口で静かな人ですかねぇ〜w

学力=入試は292で、よくこの学校受かったねってくらい数学が大の苦手ですw

だいたいこんな感じですかねw

まあ、知りたいことあったら適当に聞いてくださいw

ちなみに超不定期更新なんで、1週間、2週間放置ってこともありうるんで

そこら辺はご了承くださいw

部活の忙しさ具合によるんでねw

あと、コメントの方は励みになるんで、できれば見たら、コメントしてくださいw

でわ、この辺で、いつか会いましょうww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» 出たぁ〜〜 (2007年05月30日)
アイコン画像レイ
» 出たぁ〜〜 (2007年05月30日)
アイコン画像ナツミ
» 出たぁ〜〜 (2007年05月28日)
アイコン画像レイ
» 出たぁ〜〜 (2007年05月28日)
アイコン画像
» 出たぁ〜〜 (2007年05月27日)
アイコン画像レイ
» 出たぁ〜〜 (2007年05月27日)
アイコン画像
» 出たぁ〜〜 (2007年05月26日)
アイコン画像レイ
» お久!! (2007年05月26日)
アイコン画像レイ
» はじめまして♪♪ (2007年05月26日)
アイコン画像ナツミ
» お久!! (2007年05月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる