久々★ 

July 06 [Thu], 2006, 20:26



あー

テスト嫌だ

最近ムシムシして暑いし



明後日にようやくテストが終わる予定です

つか、PC開く時間あったら勉強しろって話やよな((((´∀`))))ヶラヶラ

最近オンでは激しく男化現象発動中(意味不

一人称が「オレ」です( ̄┏Д┓ ̄;)

直さねばっ



テスト終わって、クラスマッチも終わったら〜


Tクンと、友達2人の4人で花火する予定♪

楽しみヾ(o・ω・)ノ





裂けた!?Σ(゜д゜ノ)ノ 

March 29 [Wed], 2006, 17:47



|゚Д゚)ノ コンチワー


足の指んとこ

ザックリ裂けた




今日も部活〜

Tクンのいない部活〜






il||li_/ ̄|○il||li





今日はようやく折り返し地点


4/1告ろうかなと、かすかに思ってた



無理


今週メッチャしゃべって

意識させて

心の準備を整えさせて


そして


GO!!


てな予定やったのに。。。

あーあ

何か今月入ってカラ予定崩されまくり


総体か文化祭にかけるか。。。




⇒あい様 

March 28 [Tue], 2006, 13:34


 あい様 

初めまして(o^-^o)

ようこそです

さっそく、稚拙ではありますがアドバイスいきまーすw


A型シャイボーイの落とし方

A型シャイボーイかー☆

A型は比較的シャイボーイが多いような気が。。。w

えっと。。。_その人が同年なら

たぶんしっかり者(多分クラスを表立って引っ張っていくタイプではない)やと思うんですが

接点はあまりなくとも何かに一生懸命になってる仔が気になると思います

話したり、仲がよければその人と普段は明るくしゃべっておいて

その人と特に関係はないケド、チラっとみえるトコで一生懸命になる!

《例えば、文化祭とかで先に立って頑張ってる姿とか》

普段はそんな風ちゃうかったけど、しっかりしてるんやなあーって思わせるのですww

これはほどんとの人に当てはまるコトかも;ですが

B型、O型、AB型には結構無頓着な人が多いです

そして、委員とかがいっしょであれば「一緒に頑張ろう!」的なカンジで☆

《笑顔は忘れずに♪》

その人にダケ、特別な笑顔をみせたりとか

その人だけが特別!私の1番!的なコトをさり気なく言ってみるといいかもです





あーーこんなんでいいのか自分!!(;´o`)

何か微妙ですが、参考になれば嬉しいです


⇒きょん様 

March 27 [Mon], 2006, 16:58


ようこそいらっしゃいました

コメありがとうございマス


コメ返

O型シャイボーイですかー

O型って結構ヌけてたりしますよねw

先輩やけども、多分ミスするコトもあると思います

そこで!そのミスにいち早く気付いてフォローしてあげたり

頼れるんやなーってトコをアピールしたり

《でも、シャイなので控えめなアピールを》

相手の方にとって必要な、安心のできる存在になるコトですかねー

気付いたら傍にいたo的な(・∀・)にぱ

そして、O型サンは結構ニブニブやと思うんで

ずっとフォローしていたコトを一回ダケやらないで、相手に自分の大切さに気付かせる。。。

みたいなカンジで

もち、メールとかでコミュニケーションを取ったりしたらなお効果的かもです

でもあからさまにやりすぎると、嫌われてしまう可能性が高いと思うので

そこら辺はさり気なくやっちゃって下さいw


こんなアドバイスですが、参考になれば嬉しいです

頑張って下さい


今日の出来事。。。 

March 27 [Mon], 2006, 15:37






ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


今日も部活だー

Tクンに会えるー

《Tクン⇒私の好きな人、同じ空手部所属、隣のクラス》

とか思ってたら!!!!


  


今日カラ一週間

補習の始まり始まり〜〜


ありえねー!!!


il||li_/ ̄|○il||li


というワケで

これカラ枯渇した一週間を送る予定ですチー(・∀・)ーン






\(;o;\)だー−


初ブログー 

March 27 [Mon], 2006, 15:27


|゚Д゚)ノ やぁ☆

初めましてー

怜です(・∀・)にぱ

恋愛経験多い。。。_?のカナ(偏ってる)

とりあえず、私の恋愛についてとか

恋愛アドバイスとか書いていきます(o^-^o)

気紛れ更新なんでww

リクくれましたら出来るだけ答えます(・∀・)b

相談も私でできる範囲でのります♪こんな奴でよければ。。。w

まぁ、とりあえずは変人ですが!

よろしくです


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメ
アイコン画像あい
» ⇒あい様 (2006年03月30日)
アイコン画像あい
» ⇒きょん様 (2006年03月28日)
アイコン画像管理人
» ⇒きょん様 (2006年03月27日)
アイコン画像きょん
» ⇒きょん様 (2006年03月27日)
アイコン画像きょん
» 今日の出来事。。。 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_t-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる