深夜徘徊ww 

June 30 [Sat], 2007, 1:54
何故かこの時間になると散歩したくなる零之助です《笑
エリートヤンキー三郎終わっちまった;;結構面白かったのにー
最近西川さんヤバイ!!来てるww
あーライヴしたいライヴしたいライヴしたいライヴしt・・・      ←シツコイ!
7月3日浦和ナルシスにライヴ参戦してきまっす*´∀`*
さらば!!

ワホーイ*´∀`* 

June 27 [Wed], 2007, 16:19
最近更新が遅いと注意が多い零でーす
スイマセン;

最近珈琲が美味い美味い飲み過ぎないように注意せねば(ー’`ー;)
貧血治療中の我輩には珈琲、紅茶は禁物なのです・・・《涙
そして、密さんからコテメイク禁止令がでましたΣ(゚Ψ゚;)
最近肌荒れがちょっと気になっていたら密さんが「V系たるものすっぴんも美しくなくては・・・」
との事でコテメイク禁止令が・・・V系が何たるかを熱く語られましたよ《苦笑(肌のケアの方法も伝授してもらいました)
とりあえず風呂上りにパックをしました♪
そういや最近髪の生え際が気になる軽くプリンに(´Д`;)
ミストブリーチで徐々に色を落としてます;
ってか学校髪染め禁止なんだがぬ(・∀・)ヲイ!
相当茶色い目立つわ・・・あはーん
まぁ気にしないけど〜ww(笑

雨-憂鬱- 

June 24 [Sun], 2007, 17:40
つぶグミ買いに行きたいけど
外出たくなくて迷って
「そーだブログ書かなきゃ!」って
思って更新してる零でーす  前説長っ!!

昨日はサイバー行って来ました!!
楽しかったー汗かいたー声枯れたー\(*´∀`)/ヴォーイ 
ハットだったのでヘドバンは出来なかったけど・・・っつか最後の方とかハットおさえて頭振ってたし《笑
初めてBLOODを知った、やばい危険注意報が・・・
ライブ中に泣いたのはきっと初めてだと思う
しかも泣いてる最中にベースの楓さんと目が合った《笑 いや、僕がガン見してたんだけどね?《苦笑
スイマセン怪しい奴で;
これから曲作りなんで詳しいことは後ほど!!

るらら〜♪ 

June 21 [Thu], 2007, 22:34
どもっ!!れっれっれーの零です☆
文面上今日は、ってか今はハイテンション↑↑
実際はテンション低っ;って感じです・・・
えーと髪切った後ろの方ね 結構短いかな?肩にかかんないぐらいだし
最近ビリーズブートキャンプにはまってます♪
ずっと欲しい欲しいと思ってたんですが、高い!!
そしたら友達が持ってたのでダビングしてもらいましたw
今日は3日目なんですが・・・楽しいwwビリーさんかっこよすぎ*´∀`*
やってる最中はキツイのですが、終わると汗だくで意外とスッキリ.+゜(・∀・)゜+.゜
僕はそこまで筋肉痛にはならなかった・・・寧ろライブでのヘドバンで首ヤバス;ω;
昨日までろくに動かなかった《汗
土曜日は池袋サイバーで原色少年のライヴですw
楽しみ♪ Rはんが「ライヴ行きたい!」とおっしゃるのでつれて行きます^^
きっとライブ中の僕を見たらドン引きだろうね(;´∀`)
今更気にすることでもないけどー

ついでに昨日はピアノのレッスンでした。
覚えることがいっぱいで頭がパンクしそう;
でも、楽しいよやっぱりww
ちなみに今はコードのお勉強中 ギター欲しくなります・・・《笑
弾き語りのために歌とピアノの猛特訓!!







ここからは僕の裏事
昨日一時間目数学の授業中にゆっきー(保健の先生)に呼び出されて
保健室で家の話とか施設の話しとか・・・
で、その後児相の担当の人が来て面接
とりあえずまた週一で児相行って
心理の先生とカウンセリング受けないと駄目っぽい
今日も、5.6時間目保健室でお話
学校の事とか家の事とか色々弱音吐いちまった・・・
せっかく転校したのにまた登校拒否の前触れ。。。
母親は育児ノイローゼで病院に通うらしい
最近また不眠が酷い寝ても悪夢で目が覚めるし
去年は色々ありすぎて本当疲れた
また同じ事を繰り返すのは嫌だけどこうも体に症状が出ると
無理がきかない・・・

枯れた・・・。  多分ライブレポ入るよー 

June 18 [Mon], 2007, 23:47
くっ、首が!カクンってなる;ω;
ヘドバンしすぎた人ならわかるはず・・・
デスボ・シャウトしすぎた。でもそこまでつぶれては無い...さすが☆  ←エッ
ちょっ、テンションあがりすぎてキャラ戻んなくなってる´ω`;
明日ぐらいまでには戻すぞ・・・
浦和最高だった・・・
色んなバンドさんみて楽しいもあるけどやっぱ勉強になるところもあるね
デンジャー最高だった☆
ヒコ様かっこよかった声もハスキーとは違う低さというかう〜ん文字では表現できませぬ;
セラ様ものっそい煽ってたwwわか様は面白いし可愛いうん・・・萌え  ←ヲイ
麗様麗しかった!まさに名の通り☆
SWEEP THE BOARDやっぱ好みだなw
ミケさんのストレートな歌い方好きだね^^
ファルフかゆうさんのベースにグッと来た!!
他にも出演してたバンドさん最高だった☆
またいくっきゃないでしょ>∀<b
―今日の戦利品―
ピック、音源2枚、光るブレス

今日のライブだけでアルバム1枚出来そうなくらいの詞が・・・
ライブ終了後メンバーさんとのお話むっちゃいい思い出になるわ♪
デンジャーのメンバーさんとは全員お話できた*´∀`*
麗様僕こと覚えててくれてた《涙
喋ってる途中すっごいキョドりまくってたよ僕《汗 
佑太さんともお話できたしw

今日は本当に本当に最高の1日だった☆

琉たま行きじゃー 

June 18 [Mon], 2007, 11:49
ごめんねごめんねごめんねごめn・・・
無視した訳じゃないのー
久々の更新で自分ばっかりになちゃったの・・・;ω;
申し訳ない!!
あと、やっぱメールはどうも苦手で・・・今度チャットしない??
時間あったらケーキ焼いておくから許して´∀`b
昨日は、一人歩き楽しかった☆
やっぱ単独行動に限りますなーそして今日のライヴも一人・・・(*´д`)y−゚゚゚
盛り上がります!はじけます!咲きます!( ゚Д゚)<ウホーー
明日学校で声でなくても勘弁☆

こんな天気が落ち着くのよ〜んww 

June 18 [Mon], 2007, 11:06
どもッ!!今日も元気にシャウトかましてやりまっしょ´ΨΨ`》ウシシ
昨日は所沢でブラブラしてました´∀`
衣装作ろっかなーとか思って生地見たり
イラスト書こっかなーとか思ってコピックとかトーン見たり
はたまた明日のライブのためにアクセ買おっかなーでアクセ見たりww
いや、ね?そこまでは良かったんだけどだんだん飽きてくるわけですよ・・・
飽きっぽいのが売りなんでね《笑        違w
結局つまんなーいで、新宿にくりだしちゃったww
やっぱ都心は落ち着くね>∀<b
路上見たり服見たり人間観察してみたり・・・  ぶh
アルタ前でマリア様の路上やってたww
見かけたの久しぶりにあったな´ω`
ヘドバン凄かった・・・っつかマリア様の声の音域にびっくりだよヽ(゚Д゚;)ノ(にしおか すみこ風)
(´_`。)<僕も頑張るもん!!
で、ちょこっとマリア様とお話してビラ貰って帰宅...
半日歩いただけで腰が痛い。。。年かしらん?あはーん(涙)
ちなみに夜ご飯は冷麦だった(・∀・)ウマーだったww


そろそろ教えるよ・・・僕がこんなにハイテンションな理由を《妖笑
・・・今日は、デンジャー☆ギャングの無料ライヴだぁーノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン!
ヒコ様愛してる!!
やっばい楽しみ>ΨΨ<
4月30日野音でポケットティッシュを貰ったのww
その時は坊君の事があってメンバーとお話できるような気分じゃなかったから
一言二言ぐらいしか会話を交わしてなかった・・・
でも、今日は違う!!だいぶふっきれて元気もり夫だ!!>∀<
ヒコ様覚悟しててね?
さー服装どうしようか・・・
あっさりジーンズorロリ系
あー服欲しい;ω;
お金も欲しい;ω;
ついでに時間もh・・・
物欲多すぎッ!!

マオニャン愛しTELーーー(絶叫はぁと)

おそよう御座います☆ 

June 17 [Sun], 2007, 12:47
あっ、別に今起きたわけじゃないからね!?
いやでも起きたの11時ぐらいか・・・
まぁそんなこんなで今日はちょっとお出かけしようと思います^^
いつも都心とか原宿とかなんで久々に川越とか埼玉とかわりと地元に近いところに電車で
行こうと思います☆
埼玉あたりのライブハウスにでも行こうかな?
メンバー探したり、色んなバンド見に行ったりww
マジで今日は充実した1日になりそうです*´∀`*b
明日も学校休みだしね♪

深愛はいずれ凶器と成り逝く 

June 16 [Sat], 2007, 17:40
歌えないもどかしさどうやったら伝わるのでしょう?
どんなに声を張り上げても届かない怖いとても怖いのです。
貴方を心配するあまり今日も眠れません
伝えたいことは山ほどあるのに真実は見えてきません
1人じゃ届かないから5人で1つになれるから大切な人を探してる
巡り会えないのは、僕がまだ未熟だからでしょうか?
一度だけでもこの震える気持ちを揺らがない想いが創り出した声を聞いてください
繋ぎ止められなくても振り向かせる自身はあります。
貴方の音に群がる波に呑まれて今日も届かない僕の声狂ってしまいそう
自分に生まれて後悔する事が増えてきた
それは、きっと想いが膨らみすぎたからでしょう
だって僕が僕であることは貴方の隣に入れる確率が無じゃないから
殆ど無いに等しくても少しのほんの少しの奇跡にすがってしまう
何も無いのにプライドばかり高い僕ですから素直に涙を流せない
お願いです助けてください
膨らみすぎた想いはいずれ僕の自我を呑みこんで凶器と化す

〜言い訳〜
はい、コレは今の僕の心境です。
本気で狂ってしまいそう
そこ!痛い奴とか言わない!!      分ってるから・・・。
ぺこたすに相談しようかな・・・。

最近思ったKISAKIさんと差しで飲んでみたい
いや、KISAKIさんとしてより一社会人としてかな・・・うん。
しんぢさんとも飲んでみたいね・・・
飲み比べしたら誰が先につぶれるかな?
僕勝てる自身あるよ《妖笑

マオさんのあはーんにつぼるわ・・・だって可愛いもんね?
流行らそうか?此処でさ《笑
寝る前のおやすみハニーとか本当やばいって
妄想止まんなくなるわあはーん(焦)ww

はぁ。。。また脈絡無い話しだ・・・

――逃走

長らくお待たせしました。 

June 15 [Fri], 2007, 21:42
最初に更新が遅れてすいませんでした!!
家がやっと落ち着いたのでまたぼちぼちと更新できそうです^^
これからも長い目で見てやって下さいね?

プロフの画像変えました・・・髪頑張ったけどノーメイクとか《苦笑

ぺこたすの目早く良くなるといいな・・・

坊、ラメたん、ぺこたすこの3人が並んでたら即死できる自身ある・・・《爆笑
あの可愛さは、犯罪級だよ《汗;

れいたの誕生日にパウンドケーキを焼いた
うん、結構好評だった♪


色々書きたいことがありすぎて大変;;
少しづつ日をかけて消化します。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甲羅 零-koura rei-
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-学生兼ヴォーカリスト
    ・クッキング
読者になる
音楽関係の事や歌詞等々の感想があったら送ってくださいな♪ migitenoai_hidaritenokoi@yahoo.co.jp 頑張って返信しますが、亀になるかも・・・ 許してね?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琉輝
» 琉たま行きじゃー (2007年06月18日)
アイコン画像琉輝
» おそよう御座います☆ (2007年06月17日)
アイコン画像琉輝
» 深愛はいずれ凶器と成り逝く (2007年06月17日)
アイコン画像琉輝
» 私返信っつか琉たま行き!! (2007年06月02日)
アイコン画像琉輝
» あわわ(ー’`ー;) (2007年06月01日)
アイコン画像琉輝
» にょへー;; (2007年05月30日)
アイコン画像神奈仔
» うっわ〜; (2007年05月28日)
アイコン画像琉輝
» 私返信 (2007年05月25日)
アイコン画像神奈仔
» ふぅ〜 (2007年05月24日)
アイコン画像琉輝
» すっきり☆ (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる