慣れないことするから・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 13:36
初めてネイルに挑戦してみたっていう・・・
グラデーションは難しかったです( ̄ω ̄;)
左手の指はなんとかいけたものの、右手の指に塗るのにひと苦労(右利きなので・・・)









テスト前にほんのひとときの現実トウヒでした

気がつけば節分。 

February 02 [Sat], 2008, 22:27
ここ20日間ほど、彼氏と連絡をとってない。

女友達の様子をみていると、結構な頻度で恋人とメールとか電話とかしてるらしい。
手帳に貼ってある恋人ととったプリクラを見せてもらうと、なんだかちょっとうらやましくなる。


周りは周り。私たちには私たちのペースがある。と思っているけど、ときどき不安になる。
大丈夫なのかな、私たち・・・・みたいな。


彼がバイトや部活を一生懸命がんばってることを思うと、時間を割いて会うことに抵抗を感じてしまうし・・・
一緒にどこかにご飯食べに行くとしても、バイトでがんばって稼いだ(彼の)お金を使うのに、抵抗を感じてしまう。(私がおごればいいのか・・w)



会えないから辛いとは思わない。

人生、恋だけじゃないからね。
(↑開き直り?笑)


ただ、いつか忘れられてしまうんじゃないかって不安なだけ、かなぁ。

テスト1日目 

January 18 [Fri], 2008, 22:44
大学の期末試験1日目〜。

1限目のドイツ語のみ☆スピーキング試験だったから緊張したよ〜(^-^;)
食堂で昼食を済ませ真っ直ぐマンションに帰ろうと思ったものの、
この間からネットの占いコーナーで見るたび気になっていた、マンガ、『臨死!!江古田ちゃん』を、本屋さんで買って帰ろうかしばし悩む・・・。


よし、本屋さんに在庫があったら買おう☆
なかったらあきらめてとっとと帰ろう☆




ありました。

524円・・・高!・・・ううん、今の私には必要なの・・!
と思い込み、1、2巻手に取る。
レジに並んでしまえば、後に引き返せなくなるし、私の勝ち☆(心の中の倹約家と戦う)


というわけで買ってきました江古田ちゃん。
帰ったらS(バイト)の時間だったのでちょっと急ぎましたとも。


Sにて。
今日は最初に3サイズ採寸しました。
そこでわかったことなんですが。
生まれて初めて他人に(プロに)告知されたんですが。
てゆうか本人知らなかったんですが。



私、Eカップありました・・・。




ごめんなさい、今までBくらいだと思ってて、小さめのブラつけてました・・・。

なるほど、どうりで肩がコるわけだぁ・・
下着が合わなかったんだね・・☆


と、ぼんやり思い出したのは、とあるの男性との喃語。


“れぃさぁ、何カップ?DやEくらいあるんじゃね?”

との問いかけに

“え、ないよ、そんな!ちっちゃいもん><;”


と本気で答えていた数ヶ月前・・・。



そっかぁ・・・Eかぁ

下着、新しく買いなおさなきゃね

実家帰るゼ☆ 

January 11 [Fri], 2008, 18:38
8日のあれは(1月8日の日記を見てください。)あれだ、、ここんとこ便秘だったのと大学のゼミ選考の面接に受かったかがそれはそれは心配だったから、普段気にならない事まで気になってしまってたんだ。



疑ってごめんにょ・・・。


で、ゼミ受かったんですよ
もうね、嬉しくって笑いがとまらない。

嬉しついでに面接がんばった自分へのご褒美&彼氏にあげたら喜んでくれるかなっていう思いで生チョコ(トリュフ)つくってみちゃったり☆



↑いびつだけど、あたしにしては、がんばって作ったつもりなのこれの他にココアをかけたのも出来たよ☆



で、昨晩彼氏に渡しに行って、そのまま彼のマンションに泊まってきました。

そうそう、例の(8日の日記参照^^;w)コメントの女の子について、おふとんの中で尋ねました。



れぃ 『いっこ聞きたいんだけど』

彼 『うん』

れぃ 『ミクシィの』

彼 『うん』

れぃ 『み○きって子、誰?』

彼 『  小学校のときの一緒やったひと(←先輩っていっかたな。)』

れぃ 『今は、部活が一緒とか?』

彼 『ううん。違うし、D大学やで』

れぃ 『あ、あたしといっしょなんだ(※私、D大学生です。) 2回生?』

彼 『いや、うえやし・・3回生かな』

れぃ 『そう』




うん、しつもん終わり。
あとひとつだけ、その女の子のことどう思ってるか聞こうか考えたんだけど、
聞かないことにしました。

もし私と彼の立場が逆で、そんな質問されたら、答えに詰まってしまうな、私・・と思って。



で、そんな昨晩でしたとさ。

あ、ちなみにマメなんですよ、彼。
ダイアリーにバイトの日程とか部活関係の日程とかを、丁寧な小さい字でこまめに書くんですよ。



え、あ、もしかしてそれが普通なんですか・・・??



私の頭の中で、男性っていうと『俺のスケジュールは全部頭ン中にはいってんだよぉぉ!は?手帳?女々しいなお前〜 笑』
ってイメージなので・・。



そうか、現代のありとあらゆる荒波を乗り越えてゆくには、ダイアリーも必要なんだな・・・?

予定を覚えきれないときや気分がノったときにしか書かない私に対して、みんなはマメに書いちゃってるんだな・・・。







と反省し、今日の昼、梅田に行ってまつげのトリートメントしてもらったあと、手帳(ダイアリー)探して買ってきたゼ



おお、こんな時間。
今から実家に帰るのよ。
明日、小学校の同窓会。
あさって、成人式。

地元の友達に会える


うわ、早く仕度せんと

なんでうちが泣かなあかんねん!あほー(;_;) 

January 08 [Tue], 2008, 12:42
ひっさびさに彼氏の日記(ミクシィの)見たら、コメントのらんで
女の子に親切にコメント返してるの



彼が常々親切な文章表現をしているなら、それはそれで理解できるんだけどね、


なんでそんなウキウキした文章なん・・・??


その子が初めてコメントくれたことがそんなに嬉しいん・・・・・?



うちが初めてコメントした時はなんにもコメント返してくれへんかったんに・・・


これ書いてて今ほんまに涙とまらへんねやけど・・・
もぅ・・。

悲しいし、腹立つし・・。


こう悲しいときはなんでいっつも、レミオなんとかの粉雪が頭の中でリピート再生
するんでしょうね。


あーもぅっっ!!腹がたつ・・・!!
くぅぅ・・・。

・・・なんでこんな腹立つって、日記のコメント見て、真っ先に『なにこいつ!』って思ってしまった自分に腹がたつねん!
ネガティブな方向に考えてしまう自分が嫌やねん!
『いややねん』て変換したら、なんで一発目に『いや矢寝ん』って出てくんねん。


彼氏とのささいな出来事で切なくなるとき、
幼いなぁ、あたし・・・・
と思うわけです。

自分自身の醜い真っ黒な思いに対する苛立ちと、
彼に対するちくちくした思いとが混ざり合って、


うちの心をダブル攻撃。

日記、見なきゃよかった。








今ちょっと実家の母のことを考えていたら・・・・
落ち着いてきました。w



涙、とまりそうです。





なんかすごく重い、重いよあたし・・・!
きっとおもちの食べすぎで重いんだ。

寝よう。

今日から☆ 

January 07 [Mon], 2008, 6:43
今日から学校がんばるよっ

始めてみましゅた 

January 06 [Sun], 2008, 2:57


ぶろぐ初心者。みくしーしてるけど、あれはぶろぐじゃない・・よね?

政治&経済、習い事、料理に関するホームページはジャンル別に開いてるけど
どーでもいい一言?はこっちに書き落とそうと思う。

気分がノッてくると言葉がひっちゃかめっちゃかになります。もう口調も死語も知ったこっちゃなくなります。



○紹介




うお座
19歳さようならーこんにちは20歳ーな年。
大学生。
身長は150センチあるかないかそんなとこ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_scarlet
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 慣れないことするから・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 慣れないことするから・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 慣れないことするから・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 慣れないことするから・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 慣れないことするから・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 慣れないことするから・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 慣れないことするから・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 慣れないことするから・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 慣れないことするから・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 慣れないことするから・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rei_scarlet/index1_0.rdf
月別アーカイブ