Gv&P戦でした☆ 

September 09 [Sun], 2007, 23:09
GvはGのHPの結果を参照ってことでw

P戦ですが、前回私が参加したときよりもPがだったきがします。。。

こんなかんぢ



Gメンの平均Lvも段々ってきてるみたいで、

みんな抽出機を持って元素出して石像つくろうねっ

攻速とか移速とか、ちょっとでもあると便利だし


私事なのですが、私生活がゴタゴタしてるのと、

今月は試験があるので、当分赤石にINできません

時間を見つけてINするようにはします

みんなLvトカGvトカP戦トカ頑張ってね

でぁでぁ、おやすみなさいましー★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ"

ネタがないо 

September 07 [Fri], 2007, 0:32
†桜雅†がLv70いったのでようやっと#装備できたくらいかねぇ。。。

面白いSSでも撮りたかったんだが、

Gvないし、GHしないしで撮ってません(´・ω・`)

私生活だったらネタの宝庫なんだけどね


てかそれより台風のが気になるw

うちん家めっさ台風の通り道にあるのでやっばいですwww

明日は大学が休講になればいいんじゃないかと。何

そしたら一日中赤石・・・ってわけにはいかないんですけどねー




前回書いた称号クエですが、

まだ銀行クエ(5)までしかやってませんwwwwwwww

ポーターやってないです;;;

だって、無課金だから往復するの大変なんだもん

手伝ってくれるBIS様大募集です

報酬は・・・・・・・なしでw



であであ、おやすみなさいましー

赤石専用の日記о 

September 03 [Mon], 2007, 1:03
ご要望にお答えしまして(?)赤石専用日記を作ってみましたb

リアル日記は見れたものじゃないのでwww


今日は藪に篭ってみたり、
ぁ、銀行クエの4やりました(・∀・)
明日はポータークエの4と銀行クエの5でもやるかねо
Gvに備えてイベントリを増やすのです(`・ω・´)
もしやりたい人居たら一緒にやろうねー

Gに関しては、
明日の8時半からGvですってよ!!
GM(GMのMはドMのM)曰く、TOP190!?
禁止スキルはなしだそうでーすw
みんな積極的に参加してね


真夜中に赤目行ってきたよ
最近は鍵不足のせいでなかなか秘密に行けないことが多く・・・;;
†桜雅†のLv↑も停滞中
でもカミオンは見放していなかった



でもまだ63とかですけどorz

そして無事に秘密が終わり、銀行に向かったんですо

そしたら見つけましたwwwこんな露店w



見づらいかもしれませんが、自リロ付ベイナが2m・・・
†苓†の装備しているものは120nでしたが・・・
うーん・・・・高いのぉw
それとも安すぎたのかな?w


今日はGチャが激しく盛り上がってましたねw
SS撮り損ねてしまった(っд`)

ちなみに我らがGM:ぶんた氏はドMらしいので
皆さんちゃんといじってあげてね

それと、色々(?)言われてましたが
苓もとい桜雅はれっきとした普通の女の子ですw
ドSでも何でもありませんw

そんなかんぢで、私は今からシャワー浴びて寝ます
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†苓†
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RED STONE
読者になる
G☆muchmore☆在籍中
副マス†苓†の赤石日記です♪
基本赤石中心で書いていくので
ひっそりこっそり見てくださいな><
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像●ハ●ミ
» 赤石専用の日記о (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる