ホントの瞬間はいつも死ぬほど怖いものだから

September 19 [Sun], 2010, 8:40

なんで いつも上手くいかないんだろう

あたしは
どんだけ人を傷つけて
卑怯な涙を流せば気が済むんだ


ごめんね

って言葉は卑怯だよね

ずるいのに
それしか言えない

ずるいって分かってて言う私はやっぱり卑怯


ごめんね、って嫌いだなあ

もう多分 恋愛とかって向かないんだよ


気づくの遅い

言葉が足りない

情けないよ

自分守るのに必死すぎて笑える


ぜんぶ真っ白に戻せないのが人間関係

期待も予感も いらない


飽き性のくせに
すがる


最低だわ



MALIBU SUGAR

July 13 [Tue], 2010, 1:48

サッズのアルバムききながら

おえかき


あのね

出会ってしまったんだ

感性の同志

人生で二人目


巡り会わせって

絶対あるよね?


言葉が要らない人

一言で百を分かりあえてしまう人


前世があったなら

必ず前世で

強い結び付きがあったんだろうなって思います


見つけてくれたね


レイさんはロックな人間だ

そのままがカッコイイよ


と言ってくれた

ありがとう


清春に性格似てるね(笑)

とも言われた(笑)


歳離れてて

清春とhideが好きで

でもそんなん関係なく

同志だ


うん

わかってしまうよ

ぜんぶ

仲間だから


愚痴

June 28 [Mon], 2010, 22:32

好きな人は大好き

嫌いなやつは大嫌い

嫌いな人の良いとこを見ようとか 理解しようとか思っても

売られた喧嘩は買ってしまう

陰では悪く言うくせに、表面だけ仲良しごっこしたがる女の子は嫌です

大切な存在なら、嫌なところは本人に言って話し合えばいい

嫌いな存在なら、関わらなければいいじゃん


あたしは 陰で色々言うくせに

『レイちゃん?』みたいに甘えられんのが1番嫌い

嫌いなら嫌いでいーよ

言えばいいじゃん

矛盾した態度とらないで

それか
あたしに気に入らないとこあるなら 直接言えばいいよ


人のこと信用してないくせに 都合いいときだけ利用したり頼み事するのやめて

あたしは誰の飼い犬でもない

誰にも所有されたくない

でもどんなに嫌いな人でも、何か恩を感じたら ありがとうと心から言うし
必ず恩は返します。

そうゆう区別くらいはします


でも聖者でも仏でもないので
嫌いな人にも優しく いい顔するなんて出来ない

人間関係は合わせ鏡だから 自分が嫌いな人は、自分を嫌ってる人
それでいいよ

けど あたしなりに理解しようと思っても
必ず嫌がられる
あたしの言葉がキツイせいもあるんでしょう
悪意はなくても
やっぱり本音でぶつかって分かり合える仲間なんて、ほんとに少し
甘い蜜啜りたいだけなら自分の境遇に甘んじて、めそめそ可哀相な子を演じてればいいよ


なんで世の中の人は
仕事仲間とかでもないのに
嫌いな人にも いい顔するの
陰で悪口言うくせに
大親友?みたいな態度とるの
そうゆう神経のが理解できない


あたしもかなり大人げないけど
出来たら、そうゆうの寛大に笑って流せたらいんだけど
何せ清春チルドレンだからねー(笑)

まだまだ子供だわ

でも
自分を買い被って 過大評価したり
人に干渉して上から物言ったり
悲劇のヒロインだけどこんなに頑張ってます!みたいな態度とか
だいっ嫌い

あと大学や学部のこととか清春のことを
馬鹿にされるのも嫌い

図々しく人のテリトリー入ってこられるのも嫌い

つーかあたしを巻き込まないで

嫌いで結構だから

関わらないで

見返りがほしいんじゃないよ

でも 悩んでるからって
あたしなりに打開策を考えてメール返信したって、結局 無駄になるんじゃん

本当 ふざけんなって感じだわ


I am the devil.

June 21 [Mon], 2010, 0:55

7月のサッズのツアーライブに

こんな感じの格好で行こうと思ってます

デビルのツノは、清春さんの受け売りです




あとねーバンダナのリボン

マイブーム

目立つし可愛いです





 

財産

June 09 [Wed], 2010, 10:23
↑パツキンが私(笑)で、隣がやすこー(*´∇`*)


昨日は靖子と夜、ご飯食べた

アルコールがダメな二人なので あたしのバイトしてるパスタ屋で(笑)


高校の友達は、ほんとーにいつ会っても気遣わんくていいから楽(*´∇`*)

久々に笑った笑った(笑)

友達は財産です

いつも明るい気持ちにしてくれて ありがとう

バカなこと言い合ってばかりですが、こういう大事な仲間がいるので
きっと頑張れる


ラーメンズのネタで盛り上がった(笑)

蛇口ひねれば鬼怒川温泉!
蓋を開ければ猿軍団!

てね(笑)


就活のことでも 熱心にサポートしてくれる先輩いるし

いろんな人と出会いに、日々感謝


やっぱり謙虚じゃない人は嫌いよ

だから自分も謙虚でありたい

人間 自惚れたら終わり

日々成長です

とにかくあたしは 幸せです


ふくーとか。

May 20 [Thu], 2010, 0:07



ライブのときは、こうゆう感じのカッコするのが好きです。

豹柄らぶ。

下は網タイと白のエンジニアブーツって組み合わせが好き。

あと 適当に画像載せちゃおう

お目汚しすいません






↑なんかホラーみたいだなw


何だかけっこう普通に元気です。

別れたのに、不思議とすでに思い出として 整理されてしまった

忙しいほうがすきだな

出来ない自分に落ち込むよりか

出来るかもしれないって思ってやる方がずっと楽しいんだ


どうか邪魔してくれるな


 

別れ

May 16 [Sun], 2010, 23:04


さよなら しました


自分で決めたので泣きたくありません

そう書いてるそばから涙が出てきます

嫌なやつだ 自分


あなたとの未来が見えないから


でも 同じ人間じゃないから

完璧なんて ありえないんだろうけど‥


次 付き合う人は 結婚する人がいいな

もう 別れとか嫌だ

恋愛経験も 付き合った人数も あたしはいらない


なんでこんなに泣き虫なんだろう私

ドラマとか映画もすぐ泣いちゃうし。。


ドジョウ鍋って知ってる?

生きたドジョウを 煮えた鍋に入れるんだって

するとドジョウは熱いから 冷たい豆腐に必死で頭突っ込むんだって

その話をこないだ 母親に聞いて

もーーーーー泣いたよね(笑)

冷たい水に生きるドジョウが熱くて豆腐に頭突っ込むんだよ

考えただけで可哀相で涙がとまんなくて

ドジョウなんか あんま好きじゃないのにね‥


涙 脆いの

嫌なんだけど 治せない‥笑


感情なんて なければいいのに

どうして涙出るのかもわからないんだよ

悲しいのか何なのかも わかんない


言葉がきらい



真下は更に心地良い

May 15 [Sat], 2010, 22:17
↑たま&れー


いつも心に空いた穴からは

晴れてるときには光が見えた


理由もないのに虚しくて

何か失くした感じが離れなくて

笑ってても

好きだと思っても

何をしてても重みがなかった


握るものもなかったし

握ったとしても

握り返してくれるものはない気がしてた


失くすのが怖いって思えることは幸せなんだと思う

軽いよりは、重いほうがずっと歩いていけると思う

笑いすぎると 解らなくなったとき哀しくなる

優しすぎるのは物足りない

だからロックはきっと必要なんだと思った



↑高校のとき あたしこんなこと書いてた


あー めっちゃ恥ずかしい

なんだ

あたし 昔のが頑張ってたじゃん


このブログ 高校1年からずーっと書き続けてるから

たまに何年も前の記事 読んだりするんだ


ROSEライブのこと

歌のこと

高校時代の悩み

先生のこと

受験のこと

清春の初ライブの興奮‥


楽しかったことも 辛かったことも

自分の当時の考え方も

子供すぎて 恥ずかしいような悩みも

ぜんぶ宝物なんだなあ


クサイ詩とかも(笑)


だけど

↑の文章読んで

何か すごい今の自分 恥ずかしいって思った


あたしは何を失ったんだろ

なんで いつから
こんなに冷めて物事を見透かすようになったんだ


諦めが良くなった

良くも悪くも


たまに 余裕があって

すきな音楽聴いて風を受けて

あ、この匂い 高校のときみんなで帰りにマック寄って笑いすぎて涙出て
バイバイしたあとの 匂い

とか

受験終わって卒業やだーって言って不安だったとき、チャリこいだときの匂い

とか

いろいろ思い出して

風を吸い込む


ぐんと揺れる想いや 泣きたくなるような幸せや

「大切なものは失って初めてわかる」
なんて ありえなくて
もう目の前にある情景も、耳に聞こえる踏切の音も、過ぎる雲の色も、みんなの笑い声も
ぜんぶ当たり前に大切って分かっていた

握りしめて離さない
そう分かっていたんだ
約束もしなかったけど、分かっていたんだよ


そんな3年間を
あたしは忘れること出来ないよ


もっと 頑張れないの

今は虚しくて虚しくて

お腹すいてるのに ご飯食べれなかった あの感じに似ている‥


こんなに悔しい思いもうしたくない

もう嫌なんだ負けるのとか

馬鹿にされるのとか

嫌われるのとか

怒られるのとか

ただ誰にも失礼ないように

気をつけ過ぎて

親しみ 湧かないんだろうなきっと


でもさ、あたしは

何か目標があれば

どんなに苦しい試練だって

心のどこかでは楽しんで努力できるんだよ絶対

夢とか目標があれば

楽しむ とゆうことが出来る

そうゆうのが今は欠乏している



何かに飢えてる


また 一人 さよならしなきゃ


すぐに 人とぶつかる性分

治したいけどね

なんでか わかんないの


別に嫌いな人なんて いないのに

なんでか 人とすぐぶつかって 関係崩してしまうの


あたま単純だから(笑)


ああ ライブ行きたいー


憂鬱‥

May 11 [Tue], 2010, 1:11

電話 そっけな(笑)

当たり前か

たくさん約束ブッチして

電話 無視して

かけ直しもしなかったもんね


さすがに あたしのこと嫌いになったよね


日曜 会うかな

そしたら多分

もう一生 会わないだろうな

その次の日は ライブ

また違う人に会う日‥


あー もう

しばらく誰にも 会いたくない

恋愛なんて嫌だ

傷つけるか 傷つくか だけ

いっぱい愛してくれてるのわかるよ

だけど 何かダメなんだ

わかんないけど

何かダメになっちゃったよ‥


あたし‥

結婚 できる気がしない!笑


ごめんね

やだやだ

振るのも振られるのも 同じくらい辛いんだ

だから恋愛いや

友情は変わらないのに愛情は変わる



えすえーでぃーえす

May 08 [Sat], 2010, 0:46

↑このサッズTシャツ着て 大学に行きました(笑)

そのあと 服屋のバイト


そしたら店の有線で サッズの忘却の空 流れた‥

なんか 感動!


一緒に遅番だった メタリカ好きの ヘビースモーカーな姉様と 合唱(笑)


最近のJポップは 個性もないし
歌詞は偽善だし
いらつくよね、と

やっぱりヘビーロックでしょ
ゴスロックでしょ
メタルでしょ
つー話をした


メタルは あたしの圏内じゃないけども
メタリカ ごり押しされた(*´ω`)

聞いてみよかな


マンソン トーク

からの

清春 トーク(笑)


なぜみんなサッズより黒夢好きなんだろー

サッズいいのに


ライブで暴れる姿 彼氏には見せらんないよねー

と、姉様


いや 私はライブでヘドバンして「清春ーーー!」って発狂してても
カラオケで ファックファック歌ってても
可愛いねって 受け入れてくれる人としか付き合いません(笑)

と言った

事実 今も、そうだし

あたしは 清春を受け入れてくれない人とは
付き合えないだろーなー(笑)



三度の飯より清春

食欲 性欲 睡眠欲より清春


清春さんより カッコイイ人なんて いるはずないし(笑)

あたしには 恋愛より断然 清さんなわけで‥


清春ファンじゃなくても 全然いいのだよ

ただ受け入れてくれるなら。


今まで唯一
清春さんのことにほぼ全く興味がいかないくらい 好きだった人は

ブルーハーツが好きな 数学の先生でしたが(笑)



あんなに純粋に人を好きになれること

もう ないのかな(´・ω・`)


てか あんなに好きだと思える人に出会える気がしない。。


今はもう先生は あたしのこと何とも思ってないんだろうな

何となく寂しい


言えないけどね!!笑



生きてる理由 生きたいと思える理由

生きてるんだって 感じすぎて涙が出た 高校時代


バンド 放課後 先生 クラス 清春

たくさんあった 生き甲斐が

今は 清春さんだけになっちゃったなあ


憧れてた大学も、浮かれた恋愛も、ライブ行くためのバイトも、したかった格好も

なんにも あたしの中に入って来ない


ただ 夢中で叫んで

楽しすぎて気を失いそうになって

いろんな人の汗にまみれて

伸ばす手の先には 清さんが笑ってる


「笑って帰って、また笑って会いに来て」

生きてるって感じがする

聞き慣れた清春さんの声 見慣れた姿も

家みたいな ライブの空間も

安心感があるんだよなあ


帰って来ていいんだ、って


唯一無二の あたしにとって 最高のロックスター


ライブだけは あたしの中に入ってくる

血液をめぐるの


不思議だね


もう高校には 戻れない


電車で 同じ高校の制服着た子を見ると

懐かしくて 泣きそうになる


あの頃と変わらないのは 清春さんの音楽


いつもありがとう

清さんが歌ってくれるから 頑張れる


ライブに行くと 元気をもらえる



みんなは 何のために 生きてますか

または

何が生き甲斐?


ややこしいから 人間関係を潤滑にしよーと頑張るのはキライ

めんどくさいんだ


そうやって頑張らずに 高校では親友になれたのが魔法みたい


あたしは嫌いたけりゃ嫌えばいい主義なので

この人あたしのこと嫌いだなって分かっても、どうでもいいんだわ


べつに 興味ないし


こうゆうとこが 可愛くないんだろうな(笑)



ライブ行きたいなー


バイト頑張らなきゃ

虚しさに 押し潰されそうで 必死になってるよ


生きてる意味って なんだろう

なんて

今は考えたくもないけど




プロフィール.・*゜+。☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
読者になる
RocK MusIC

清春だいすきッ♪歌だいすき+゜(*・ω・*)

日々の想い&音楽・バンド中心ブログ♪


立教の文学部にいまーす
ロックバンドとジャズバンドのぼーかるちゃん(*´∀`*)


★Since 2005/12/11
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント.・*゜+。☆
アイコン画像カツオ
» MALIBU SUGAR (2010年07月13日)
アイコン画像
» 愚痴 (2010年07月03日)
アイコン画像カツオ
» 愚痴 (2010年06月29日)
アイコン画像カツオ
» I am the devil. (2010年06月21日)
アイコン画像
» I am the devil. (2010年06月21日)
アイコン画像カツオ
» I am the devil. (2010年06月21日)
アイコン画像
» 財産 (2010年06月21日)
アイコン画像カツオ
» 財産 (2010年06月11日)
アイコン画像
» 別れ (2010年06月09日)
アイコン画像
» ふくーとか。 (2010年06月09日)
ヤプログ!PR