+.*・。フィナンシェ。・*.+ 

January 13 [Sun], 2008, 10:20
おいしいですねぇ〜*

フィナンシェ(*>ω<)

李音は料理が以外に得意なので(特にお菓子)ょく作るんですょ〜*

今日はその「フィナンシェ」作ろうと思います♪

完成したら写真UPしますねぇ〜*

らじお☆ 

January 12 [Sat], 2008, 19:05
今日ゎ、大坂ラジオで【スウィートグニッション】(鈴村様&岩田様)と【スウィートジャンクション】(森久保様&杉田様&森田様)

があるですょ〜*

めった楽しみゃねん!

ガゼット♡ 

January 12 [Sat], 2008, 18:59
みなさん【ガゼット】知ってますヵ?

ビジュアル系バンドなのですが・・・

マジ、かっこよすなのです!!

メタスタルカッコよすなのです!!

写真は麗(うるは)です♪

ぜひハマってくださぃ((ワラw

バイバイ 

January 09 [Wed], 2008, 22:11
ねぇ君は今何を見ている?
この満天の星空見てるのかい?
ねぇ君は今誰を見ている?
もぅ僕を見てはくれないの?

笑った日泣いた日怒った日
笑った君泣いた君怒った君
いつもいつでも一緒だったよね僕たち

君が泣いて僕が慰め
僕が泣いて君が慰め
笑い合って信じあって愛し合って・・・

なのになんで?
ねぇ、神様こんなのヒドすぎないか?
なぁなんで?
お願いだから戻してくれよ
愛し合って笑いあったあの時に・・・

もしそれが出来ないのなら
2人出会う前まだ知らない2人に戻して
そして永遠に
そして絶対に
巡り会わないよう運命変えてくれよ

僕のためじゃなくアイツのために・・・

ねぇ君は今何を想っている?
きっと新しい恋始まったんだろな
ねぇ君は今誰を想っている?
きっと素敵な
僕より素敵な人なんだろな

つないだ手君の体温
寒かった僕の心温めた
触れた体君の鼓動
僕の生きる意味教えてくれた

なのになんで?
ねぇ、今更やりなおそうなんて言わないよ
だからお願い
僕の前に現れないで

君を見たら愛してしまう
君を見ると触れたくなる
だからもう本当にバイバイ

それが君のためになるんだ
泣かないで 
笑顔で手ぇ振って
でっかいこえで別れを告げよう
前を見て振り向かないで

もう会うことは無いだろう
もう会えないんだ
だから言おう
最後に言おう

ありがとう さよなら 大好きだった 大好きだ
一生忘れることは無い 一生忘れられないよ
だからバイバイ・・・
もぅバイバイ・・・

バdやねん♪ 

January 09 [Wed], 2008, 20:08
http://yaplog.jp/candy_garden/archive/379 
↑コチラのブログからのもらい物ですょ(∀)。・*



▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?

李音です☆
所謂のおんにゃーの子♪ですw
学生デス(>ω<)ゞ

▼あなたの1番の長所はどこですか?
明るいトコですかねぇ?

▼あなたの1番の短所はどこですか?
あきっぽいトコ☆

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
元彼・・・だったけど、今はザックスとそしてクラウドです!!

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
誰かが自分を求めてるとき、じぬんの居びゃショが確信できたトキ。

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
とも彼と出会う前。もぅ一度、やりなおしたいなw

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
コスプレ・FF・カラオケ

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
ヒロとユキっちとみぃみ♡

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
約、3ヶ月前ですね・・・。
初めて本気絵D来いしましたょ・・・。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
太陽族とロードオブメジャーとBUMPです☆

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
カラオケ!!

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
声優さんについて、学びたいですねぇ。

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
周りの人が自分に対して笑顔を見せてくれるとき。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
しつこい・KY・声がでかすぎる人

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
国内→アキバ・池袋 国外→イタリア・アイスランド

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
今、です。早く家出たい・・・。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
運命の人((ワラw

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
やっぱ3ヶ月前でしょうw

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
子供の恋に意味はあるのか?むしろ、生きてることに意味はあるのか?

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
元彼と付き合ってたとき、腐女子とヲタを隠しとおしたトキ!!

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
これからデスョ!!

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
ほしい人はドゾw

ぷきゃっΣ(゜□゜) 

January 07 [Mon], 2008, 22:31
今日、大好きな声優さん、「杉田 智和」様のプロフィールを初めて見て・・・・

意外なコトが分かりました。

資格:少林寺拳初段

へぇ〜・・・・!?

少林寺拳!?

初段!?

マヂでか!?

さすが杉田様・・・。

ますA好きになりました♡((ワラw

うぷぷ* 

January 07 [Mon], 2008, 22:22
いゃ、笑いの意味は特に無いケド・・・

今「桃のきもち」って言うwebラジオ聞いてます♪

知ってる人いますかね??

とにかくオモロイんでオススメですょ(>ω<)ノシ。・*。+☆

新学期 

January 06 [Sun], 2008, 23:36
さぁ、いょA新学期です。

期待も不安もありますが・・・・。

とりあえず男子といぱい絡み、そしてイイシーンを見れることを期待してますょw

お昼ご飯は・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 11:52
お昼ご飯はケーキでした。

だって・・・米が無かったんだもんッ!!

何アントワネットだょ!って話ですょ〜*

あっはっは;;

しかも、4号丸々一個、たいらげました。

我ながら天晴れ((ワラw

ザックス&クラウド 

January 06 [Sun], 2008, 11:13
あぁ、なんでザックスはこんなにカッコイイのか・・・。




そして、クラウドのこの、以上な可愛さはなんなんだぁぁぁぁぁ!!?


未だにCCFFで壊れております・・・。

あぁ、もぅ、ホント萌えすぐる(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-CCFFZ,桜蘭高校ホスト部,銀魂くえすと
    ・マンガ-WJ系,CLAMP様
読者になる
気軽にコメ残してってください☆
画像は無断で持ってかないでくださいッ;;
一言言ってからドウゾ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ネオニート
» バイバイ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» バdやねん♪ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» +.*・。フィナンシェ。・*.+ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» らじお☆ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ガゼット♡ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる