2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆月別に麗を見てみよぅ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_reihow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぅ・・・ orz / 2004年11月23日(火)

今日は夜からログイン☆
そういえばこの前
麗がログインしてないのめずらしいね
と言われてしまいました
童話を始めて約3ヶ月。思い返せば、そう言われてもしょうがないとは思う時間を費やしたような・・・。
いやいや、そんなはずはない!
私は決して「童話中毒者」ではありませんから!




いや・・・







ちょっとなりかけてますから!
残念っ!
あなたはすでに手遅れです
斬りっ!





空しい叫びですか?
そうあなたは笑いますか?
いや私は頑張ります☆
ゲームは適度に☆
これが一番です
ドラ○エ・メガ○ン と発売が続いて誘惑は多いですが頑張ります☆そう、ほどほどがいいのです










・・・




なんか書いていて空しくなってきました・・・ orz

私の頭の中には今「ヒロシ」のBGMが流れてるとです・・・




さて、気を取り直して童話の話題でも
































麗です・・・



























今日決闘で2連敗したとです・・・
orz

 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(4)
週末☆ / 2004年11月21日(日)

何日か前になるけど私の所属してるハンゲサークルの人と童話内で虹に集まってお話会をしたぁ

SGから脱出!

危うかったなぁ・・・
ギリだ、ギリ!
もう少しで私、廃人になるとこでしたYO

いろんなことをしゃべったりポーズをとって遊んだり
楽しかったぁ☆
夜中なのに声出して笑い転げてましたよ、ハイ
そんな楽しいひとときを過ごしてる中
一人がこうつぶやいた・・・





「だいの大人が何人も集まって
夜中にこんなんで喜んでるって・・・」













Orz

ガ〜ン





ハイきた!
それは言ってはいけない呪文です
そんなあなたにはマホトーンがお似合いです☆
チャララララ
マフウバァ〜!(ぇ
なんの!マフウバ返しぃ〜!(こらこら




そういうことは深く考えず・・・

楽しんじまったモン勝ちYO☆



翌日はSG戻って生産放置
orz
いつものように作業をしていたらユロさんハケ〜ン☆
てか私がハケ〜ンされたぁ☆w
で、しばし並んで作業
いろいろあった週末でしたとさ
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(2)
葛藤・・・ / 2004年11月18日(木)

最近私は生産ばかり。砂金・18金の繰り返し
ずっとSG&イリから出てません・・・
!Σ( ̄□ ̄;
まさかこれが噂に聞く
「引きこもり」
というやつの始まり・・・?
そんなんいやじゃぁ〜!
「助けて・・・グレッグおじさん」
うさん臭い風貌の彼ですが、こう毎日顔をあわせているとなぜか親近感が湧いてきます
でも目の前で倒れても何一つしてくれません
立ち上がるのに手も貸してやくれません
なんでこんな人に親近感を覚えたのでしょう
どうせなら、もっと美青年に・・・
あんなことや・・・こんなことを・・・
(//∀//) きゃ♪
麗・レイホゥは邪悪な微笑みを浮かべている

だぁ〜麗!しっかりせぇ〜い!

o(;><)=○)~3~)ノ
ぉぶぇっ!!


ぅぅ・・・
どこぞの誰かさんが知らんが・・・

ナイスキック
(パンチじゃ・・・)

麗・レイホゥ、目が覚めましたぞ!

話は飛びますが昨日初めてGMさんに会いました☆
(飛びすぎだ・・・パンチで頭やられたか?)
GMさんには追っかけとかがいるようで、まわりの目をきにしながらとなりにならんで
「なによ、あの女!」
「パンヤ様から離れなさいよ!」
というようなコアな追っかけさんはいなかったようで無事記念撮影できました☆
(内心少し期待してましたが・・w)
今日はここまで
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(2)
サークルの・・・ / 2004年11月13日(土)

はいどうもぉ〜 最近めっきり・さっぱり・くっきり・しっとり(?)日記を放置していた麗で〜すv (こらこら
だってぇ・・・最近ずっと放置だったから書くことなくてさぁ
でも今日はちょいとしたことがあったのでカキコ☆
ハンゲームサークルの人と狩りをしますたYO

エルフ魔術師♂のリュクさん☆

これがまたおもしろい方で二人で例によってじぃをイヂめてあげました☆w
それにしてもあれには・・・


話題:じぃの頭

ありぞー「ぜんぜん励ましてないじゃん・・・」
ありぞー「とどめだ・・・とどめ・・・w」
リュクテス「はげ 増してるの・・・?w」

ぷ・・・

ぷぷ・・・

ぶゎっはっはぁ〜

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン


あぶないあぶない・・・
あやうく窒息で笑死させられるとこだった うふ♪





残り少ない命のじぃのお友達に・・・












乾杯♪


ぉぃぉぃ、ちがうだろ・・・

じゃぁ・・・・











合掌!



そんなこんなでキャラもめでたくLvUP
ではおやすみぃ〜☆
(ボケっぱなしで寝放置かよっ!)
 
   
Posted at 03:44/ この記事のURL
コメント(0)
はろうぃーん♪ / 2004年11月02日(火)

先日、ハロウィンのイベントが童話で行われましたぁ☆
どこを見ても、狼・お化け・骸骨 w
私は金狼でしたよぉ〜♪もうラブリーですっ

よみがえる金狼ですな
優作アニィ〜

・・・・・

無事に仕事人形もGETしましたし(狩猟でしたが・・・orz)
なにはともあれ、楽しいイベントでした☆
(SSは右上にある「イベントのお写真☆」に掲載)

んでもって、Lvも51になりましたぁ
今回は「腕力・敏捷・体力」と自動振りもかなりよかった
初のLvUP代金は51000かかりましたぁ☆
ふむ・・・。名声も上げないとな☆
 
   
Posted at 10:48/ この記事のURL
コメント(0)
竜退治・・・いや、ミズク狩り・・?w / 2004年10月24日(日)

今日は夜中にじぃ&シャくん・他の連盟の方2名で砂漠の竜退治にでかけた☆お二人ともとてもおもしろい方で道中楽しかったです〜
3匹ならんでいる竜さんたちは楽勝でしたが、そのあと・・・・
アイスがない・・!!
急きょみんな洞窟内でバラバラになってアイス集め☆w あまり見たことのない風景で笑えましたぁ なかなか拾えないみなさんでしたが、私は2個一気に入手☆w さすがにその後は拾えなかったけど、金竜の人形も2体拾ったしうれしかったぁ 結局5個は揃わなかったけど、楽しい旅でしたぁ 
今日SS撮るの忘れたぁ〜
ショックゥ〜 (;゜凵K)ノ
またあのお二人と旅ができたらいいなぁ☆
 
   
Posted at 05:32/ この記事のURL
コメント(0)
ある昼下がりの決闘・・・w / 2004年10月20日(水)

連盟チャットにて雑談中、連盟員最年少の火炎がつぶやいた・・・
「いずれ麗とは決着をつけねば」
なんの決着・・・
どうやら彼は私がクレア姉を崇拝(w)していることを快く思ってないようだ☆ふふふ・・・若いのぉ〜w
「いつでもかかってきなさい☆」
数分後、本当に現れた火炎w

↓以下妄想w↓

クレア姫「おやめになって,麗!私のために争うなど」
騎士・麗「どうか止めないでくださいませ!姫!
      あのような、どこの馬の骨ともわからない輩が
      姫に近づくこと、我慢なりませぬっ!」
クレア姫「麗・・・」
騎士・麗「青火炎とやら!いざ勝負っ!!」

遠のいてゆく麗の背中をクレアは黙って見守っていた・・・

(↑なんじゃこれは・・・w)

てれさん立会いの元、クレアお姉ぇの運命をかけた
一騎打ちの結果は・・・
ほぉ〜っほっほっ
甘い、甘いわよBOY☆
ってか、魔術師じゃ無理では・・・
余興を楽しんで生産に戻ると、盟主そぐから青ネコ退治の提案 勧誘した方1名を含めた計5名で出発
そぐのおかげで楽に倒せました☆ よっ さすが盟主w
そして麗、鏡GETですぅ〜
やったね
いろいろあった一日でした☆
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
新メンバー加入☆ / 2004年10月17日(日)

今日、私が放置中(正確にいうとあれだ・・・あれ。爆睡というやつだw)に新連盟員がなんと3人も増えてましたぁ〜
パチパチィー
(ぉぃぉぃ・・・それでいいのかっ!?顔役の麗さんよぉ〜!!)


すまそ・・・



そぐ&じぃが恒例の親睦狩り会やってましたぁ〜
私はというと
暴力と薬づけの一日でした

・・・

(狩りと薬生産ね・・・)

夜中には新メンバーのシャくんとクシャミへ島冒険☆
もぅ二人とも落ちる落ちるw
その狩り中に拾っちゃいましたぁ
一回の狩りでこんなにも入手したのは初めて
嬉しかったなぁ☆
今日の狩りでは合計27万ほど荒稼ぎしてやりましたさ
少し疲れましたが・・・
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
(こらこら・・・)
そろそろ寝ようかと思っていた朝のチャットで・・・
・・・・
救いようがないな、こいつだけは・・・
ってなことで明日にはLv48にするぞぉ〜☆
( >▽)ゞ ふぁ〜 おやすみ
 
   
Posted at 08:19/ この記事のURL
コメント(0)
まとめて・・・ドン☆ / 2004年10月14日(木)

あまりめぼしい出来事なかったので
ここ何日かをまとめてお送りしますw

まずはLv47にUP〜パチパチィ これは今日なんですけど☆
嬉しかったので最初に報告ぅ♪

あと新顔入りましたぁ☆清きわたぐも【スプーキー】です
みんな仲良くしてあげるように〜☆
じゃあ、とりあえずスプーキーはヒヒロイカネの隣の席で・・
・・って、コラそこっ!足引っ掛けようとしないのっ!!

それと銀行を圧迫していた「たけのこ軍団」を
大臣に売ることに成功
ちょっと待ってぇ〜
大臣さまぁ〜!!

と、たけのこ300個を抱えて(どうやってじゃっ!w)
猛ダッシュしてやりましたさぁ

あと最近のマイブーム
これ集めてまっす♪
特に変身したいとかではなく純粋コレクター
店に並べて眺めて微笑んでます♪(恐いぞ・・・w)
カワイイからなのか(←そうに違いない )、ちょい相場が高めでなかなか入手できないけど交換などいろいろ手を考えてやっていますw
ってなことで、近況報告おわり
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
充実☆ / 2004年10月10日(日)

今日は新たな仲魔(←わっかるっかなぁ?w)を探していろいろなサイトを朝からぶらぶらと☆ 探しているのは霊化&祈願用のヤミコーン☆生産に付加のものが多いのでそろそろ幸運に頼ろうと・・・w んで、入手しましたぁ〜
カワイイ £ο∀ёУだぁ
その後、じぃと島冒険☆今回はすごかった 30万以上の経験値を一気に稼いだよぉ〜 最後のほう、じぃ死にそうだったけど・・・w
んでLvUPまであと3千ってとこで装備をスタミナ+に変えようと思ったら・・・。先日買った+4を持ってくるの忘れたぁ〜☆w そのことをじぃに恐る恐る伝える・・・。虹に戻った二人は一触即発の状態っ!
もちろんこの後、逆切れで切りかかってやった w
キャラLvもとうとう46まできました☆じぃと島行くようになってから怒涛のUP☆w
さてさて、今日はこのへんで
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
☆みなさまからのコメント☆
アイコン画像クレアージュ
はぅ・・・ orz (2004年11月25日)
アイコン画像てれ
はぅ・・・ orz (2004年11月24日)
アイコン画像タッチー
はぅ・・・ orz (2004年11月24日)
アイコン画像ユロチ
はぅ・・・ orz (2004年11月24日)
アイコン画像ユロチ
週末☆ (2004年11月23日)
アイコン画像てれ
週末☆ (2004年11月22日)
アイコン画像てれ
葛藤・・・ (2004年11月22日)
アイコン画像
葛藤・・・ (2004年11月21日)


☆ATTENTION☆


Copyright(c)
Lager・SUCCESS・
GAMESPACE24 2003


当サイトで利用している画像、
及びデータは
Lager・SUCCESS・
GAMESPACE24
に帰属します
許可無くご利用
又は転用になられる事は
出来ませんので予めご了承下さい








  | 次へ  
 
Global Media Online INC.