ネグレスト 

2004年01月27日(火) 22時26分
あまりに悲惨で言葉が見つからない。
15歳の少年の一日も早い回復を祈るが、心の傷の深さを推測すると身体の傷が癒えたとしても、心に残る恐怖心や不信感を拭い去ることが果たして可能なんだろうか。
世の中には、こういう虐待を受けていながら救えずにいる子供たちがまだまだたくさんいるらしい…。
理解できない。
したくもない。

今日の空 

2004年01月27日(火) 22時22分
哀しい
寂しい
切ない

はなきん 

2004年01月23日(金) 22時15分
駅前のスタバにひとり
街全体が
ちょっとせわしなくて
通り過ぎる誰もが
幸せに見える
寂しさに埋没しそうな金曜日の夕暮れどき

雪の鎌倉物語 

2004年01月17日(土) 22時10分
「そうだ、鎌倉に行ってみよう!」
大船行きの電車に乗っていて、急に思い立った。
着く頃には大雪(;_;)
うぅ、そこまでは考えていなかった!
寒い〜〜〜。
だけど「えぇ〜いっ」と来てみたのだから歩かなきゃっと思って散策。
すごくシュールかつ自然に優しくて素敵。
無断で撮らせていただきましたm(__)m

ラストサムライ 

2004年01月11日(日) 16時00分
格好よかったなぁ、トムクルーズ♪
って画像と全然関係ないんだけど(笑)
今日の夕日は綺麗過ぎっていうくらい綺麗だったので
信号待ちちうにパチリ★
もしも…隣に彼氏とかがいたのなら、
絶対にロマンチックなムードになっていたことでしょう(T^T)
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる