うたちゃんでちゅ(・v・*) 

2006年11月16日(木) 0時18分

うたちゃん
めっちゃかわいい
喜怒哀楽がすごいあるの〜ぉ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
だいたいねてるけどね〜(笑)

色々バトン(VーV*) 

2006年11月15日(水) 21時38分
*いろいろバトン* 
■アニメ・漫画・ゲームで好きな作品をあげて下さい
天使なんかじゃない&NARUTO&ホットロード

■上で挙げた作品でコスしたいのは?
上は無いけど猫の着ぐるみとか

■大嫌いな人はいますか?
思い当たらないけど、嘘つく人とか嫌いっっ

■今欲しいのは?
グッチのウエストポーチ

■オシャレさんですか?
わからないけどお洒落大好きィ欲しい服いっぱい結婚してもお洒落したい

■流行のファッションは好き?
スキニーデニムとかすきィ

■好きな映画を全部上げて下さい
リリーシュシュのすべて&コヨーテアグリー&パイレーツオブカリビアンなどなどいっぱい

■自分のHNについて何か言ってください
何も使ってないにゃ〜

■このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
どんな人っておねいちゃんだよ〜ぉ

■好きな人に一言
健康第一

■このバトンを渡したい15人
そんなにいないなり〜ィ(笑)
見てくれたみなさんやってみてね〜ぇ

[●・´Д`・●]=зハァ 

2006年11月14日(火) 23時04分
★★★★★★★★★★★★★★
キャッホ─(#ノ´Å`)ノ─ィ♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ
キャホーィ♪ ε=ε=ヽ(,,`・益・´)ノ テケテケテケ
ヽ(★´_⊃`)ノ┌┛ヒャッホ〜ィ♪

何も
書くことない
仕事だけの
一日だったぁ

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
帰りにお店の店長に
焼き鳥ごちそうになりましたぁ

-{}@{}σ(゚〜゚*)ムシャムシャ(*゚〜゚)◇ゞゴクゴク(゚∀゚)ウマイ!!
★★★★★★★★★★★★★

初☆日帰りバスツア一(゜▽°)*。;° 

2006年11月13日(月) 19時34分

湯滝
日光のバスツア一に行ってきたぁ+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
初めてバスツアーに行ったけどたのしかったよ
安いし気軽に行けるしオススメ
ただ、おじいちゃまとおばあちゃまばっかりだけどね
かわいい、やさしいおばあちゃまと出会いましたぁィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ
自分におみやげに苺モンチッチと眠り猫キティー買っちゃいましたぁぁ

愛猫 

2006年11月12日(日) 23時09分


ガッツ

ガッツって名前だけど、名前を言うと、みんなにガッツ石松って言われます。(笑)

ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

外に散歩に行ってる時に、ベランダから「ガッちゃん!」って呼ぶと、「ニャン♪」って返事をします
不細工だけど、可愛い奴です
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっち
» うたちゃんでちゅ(・v・*) (2006年11月18日)
アイコン画像
» うたちゃんでちゅ(・v・*) (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_noyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる