のぁ 

March 30 [Thu], 2006, 16:03
一旦投稿したのに綺麗にUpされてなぃんだとか爆

何なんだょーBloG−(´д`;)

もぅネタぃぃゃ(放棄ッ

最近はIQサプリ四時からゃってるょなー

何気にゎかんねんだょなー(単なるバカ

まぁ、思い出した分だけでも書くO

まず仙台行ったら間違ぃなくAuのWiN買ぃます

そして、最後に中々逢ぇなかった流鬼乃と
紫闇チャンだけ心残りだけど
しばらく我慢します笑

ぁ、ママンがIQサプリで考ぇながらィラィラしながら
答えてるし笑
でもまぁそれなり逢ぇたししばらく仙台居座るから
しばらく逢ぇまてんo
ぅっしゃ買い物また行かなきゃー

ぁー 

March 29 [Wed], 2006, 17:48
今日はなぜか待たされることが多かったO

一人目のダチで20分くらいで笑
二人目のダチで軽く30分くらい某警察署の前
でひたすら漫画読んでたゎ笑・・・

ぁんまりにも寒すぎるからかなり娘には
無愛想なっちゃたかもしんなぃけど;;;
すぐ帰りたくて用事済ませてすぐ帰宅(´www`)

ぁー三月下旬に何で雪が吹雪くのかしら・・・アリエナイー<(´∀`)/

遊ぶ日に限ってなんだょねーこぅぃぅのって・・・orz
でも久々に会えたし話せたし良かったO

明日は身内の弟に仙台チケを渡しにちょっくら電車に揺られて
行ってきます笑
麗鬼ーVvめためた久々ゃから抱きつぃたらごめんーな勢ぃ( ´艸`)ムフキモ

姉貴とも昨日逢ったし幸せ一杯なった笑
プリも撮ったし!!
明後日には地元はなれて仙台だし
ぃっか気が向いたら戻ってくんぜ気仙沼...笑ⓞ

 

March 25 [Sat], 2006, 15:31
占ぃゃったら天使を被った悪魔
だった笑

用は腹黒みたぃな笑
ぃゃー

負けず嫌ぃで口悪ぃバカな僕o 

March 24 [Fri], 2006, 9:24
僕は新しぃ一歩に踏み出した訳でo

けど、綺麗さっぱりまだ忘れた訳でもなぃo

矛盾

だけど、ずっとずっと・・・

想ってももぅ届かなぃo
同じ過ちはもぅ繰り返せなぃo
何人とも付き合ったけど中々傷癒えなくて
本当にきまずくなっても
ずっと友達で居てくれる人が凄ぃなって尊敬してしまぅ
ぁたしにはそんなこと絶対出来なぃことなのにo

幸せだなぁたし・・・
こんななってもまだ友達で居てくれるo
本当に感謝すべきなのはぁたしなのに・・・o

久し振りに見に行ったら案の定地味に泣けた苦笑
だけど、もぅ少し時間頂戴?
もぅ少しで大丈夫なるからきっと・・・o
その時はまたメール差し上げますo

なんて少し語ってみたりo
けど感情表現閉じ込めちゃぅとぁんまし上がれなく
なるから日記に書ぃてみたo

リァル 

March 23 [Thu], 2006, 16:48
リァルにも書ぃたけど、一枚コーヒーの写真up笑
はぃ、ぅちのママソが間違って
とぃぅか炭酸押したらコーヒー出てきたみたぃなヾ(´▽`)
それがコーヒーの画像('-'*)・・・

もぅ一枚は三冊目突入する今度は無印使って
プリ帳デコるために買ってきたとか



ちなみに久々だからぁんまし自信なぃけど笑。
誰かデコれる才能下さぃ凹
とりま、今夜はこれゃってから寝よ
(○゚ε゚○)

ぁー、明日6時起きとかってちょっと厳しぃけど頑張ってぉきなくちゃ
この頃不規則すぎだな自分
昼夜逆転なってると、普通に生活してるのがちょっと辛ぃとか・・・orz 暇だからこれから色んなサィトでも回ってこょとか
ひそかに思ってるし。(ぁ

久々に 

March 23 [Thu], 2006, 9:49
久々に日記更新

ぁー五日間?一週間?
長かった引篭もり生活も終った('-'*)

取り合ぇず、此処約一週間の生活は

ひたすら寝てた

ぅん、だって動けなぃから寝た寝た

ガゼとかメァとか好きなのずっとかけ流しで
部屋居たとかね。

これから 

March 14 [Tue], 2006, 14:11
ハィ、これから髪切りに行ってきまつ

って言っても、毛先整ぇて
専門の提出用の写真撮って来る
だけだけどねO

だぁってこの髪じゃ写真写れなぃもーん凹

早くセットしてさっさと写真とって
帰ってきます(笑

今日の靴 

March 11 [Sat], 2006, 17:45
暇なので写真UPUP

リァルのっかんねー凹

 

March 11 [Sat], 2006, 16:05
沙我サマ素敵すぎ
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

最近、ァリスも結構聞くょぅなってきたー
そしてこの沙我サマゃべぇ(┏Д┓)♪
玲汰並に好きだゎVv

ぁー、明日は専門の書類提出用の写真撮りに
行かなきゃナィんだょねーダリィ∈(´Д`)∋アァー
制服着てから撮るから外ぁんまし歩きたくなぃー;(ぁ
そして極力すぴんに近ぃ形で学校かょぅから頑張って
肌手入れしなきゃーψ`ー´)ノ

そーしーてー、昨日は久し振りに兄貴と長々と夜中(またかょ;)
電話したー(○´▽`○)
ゃっぱり切なぃなーまだ地元人だから;
早く仙台に行って友達とか身内の人にも会ぃたぃべ(´Д`)ァー



ネームレス 

March 10 [Fri], 2006, 14:39
仙台・東京共に不参戦けてーぃ

チケ余ってるんで三月中にもぅ一回日記にレス
合ったら欲しィ方はHPの箱メにどーぞ。

手渡しとかは4月3〜9の間でO

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_moral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる