デート・・・? 

2006年04月30日(日) 18時01分
今日ゎ彼氏とデート(?)しました
まぁ、デートってゆぅデートでもないんですが・・・。
服ね、買いに行ったんですよ・・。
ユニクロ(笑)
何なんだ、、、。もろ地元ですw
服選びにかなり時間がかかりましたよ
もぅ、嫌ですね。行きたくないです。
ってか、付き合って2日目にして別れたいって思いましたもの

私の姉が
イヶメンゎ3日で飽きるけど不細工ゎ3日で慣れる
って言ってましたw
ぶっちゃけ、本当かもぁな・・・
なんて思ったり

でゎ、また。

初ブログ 

2006年04月29日(土) 0時06分
初ブログです
何を最初って書けばいいかわからないけど・・・
思ったことや日常であったことを頑張って書きたいって思います
とりあえず、今日ゎ1年ぶりに(笑)彼氏
出来てしまいました
いいことなんか悪いことなんか・・
あまり乗り気じゃないんですんね
じゃぁ、何で付き合うんだよって
思われても仕方が
何でだろ・・・
まぁ、悪い人でゎないのですよ
彼とゎ7年近くの付き合いなんです・・
それに、三回目のより戻しなんですねぇ(笑)何なんだか・・
彼って結構一筋過ぎて・・・
嬉しいのですが重いかも
とりあえず、二人で頑張っていこうと思います
彼氏とのことゎこれまでにしときます

今日、お母さんが冷蔵庫のドアが
開いてると言って怒ってたんですよ
何か知らないけど姉のせいにされました・・・
まぁ、犯人ゎ・・・














なんですが(笑)

つまらないかもしれないですが見てくださいね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_lay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる