Thanks→→Material×HTML


V o g u s  I m a g e × ガ ゼ ッ ト × ひ び つ れ づ れ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

リセット ---- 2005年04月02日(土)
本当に辞めちゃったけど、みんな感謝してるよ。
これが考えた結果です。後悔しないようにするから。
DATE --- 02:07
涙腺 ---- 2005年03月24日(木)
信じるなんて到底出来やしないけど、それでもまだ何かを探してる。行くべき先にいるのはきっとあの人じゃないんだ。


最近涙腺がゆる過ぎて困ります。
明日で多分お別れになると思うんですが。素で泣きそうです。
Aともどうなるか解らないし。本当に頭の中がいっぱいです。
DATE --- 16:59 / Downer..落下 
オムライス ---- 2005年03月18日(金)
オムライス作ってみた。かかってるのはデミグラスソースです。市販のやつ使ったんだけどあんまり美味しくなかった。


結構な頻度で食べてたけど何かでカロリー量見てから減らそうと思った。思ってたより全然高かった。どんどん肥える。
DATE --- 20:47 / Crazy...画像 
久しぶり ---- 2005年03月18日(金)
課題全部出し終わりました。これで単位取れます(*´∀`人)
最近消えてた理由はそれな訳ですが。ある種死んでました。
休み中に学校行ってまでやってたしね。先生と二人っきりで。


四月になっちゃうよ。〆切近いんだぞ。どうすんだ(`・ω・´)
気持ちは嬉しいけど、そんなに頭がいい奴らじゃないんだよ。
全部排除してから言われたならどんなに楽だったんだろうね。
DATE --- 17:43 / Marble..日常 
私事。 ---- 2005年03月05日(土)
先に謝っておきます御免なさい。長くて個人的な事書きます。
不幸って本当に重なるんですね。落ちるどころの話じゃない。


大好きなバンドVogus Imageが5月で解散してしまいます。
初めて音源を買ったのは2002年の夏頃でした。
理由は平均年齢を知って吃驚したから。興味本意でしたね。
それが見事にツボだった訳です。特に歌詞と声に惹かれた。
それから他の曲も聞いたりして。素敵で、面白い人達だし、
その当時は本命とは行かずとも大好きなバンドでした。


本命になったのは結構最近の事で。それが尚更虚しいです。
去年メジャー出て、韓国でもやって、新曲の発売も決まった。
リキッドワンマンも発表されて、ずっと続いていくと思ってた。
新盤組むとしてもこの4人をヴォーガスとしては見れなくなる。
昇歌くん、龍ちゃん、一迦さん、杷瑠ちゃん。
この4人、ヴォーガスが大好き。これは何にも変えられない。
でも幾ら厭だって言ったとしても、最後になっちゃうんだよね。
一迦氏のあの意味深な日記もこのことだったのかもしれない。


久しぶりに瞼が腫れる程泣いた。酷い顔してます、本当。苦笑
取り敢えず5月31日までヴォーガスに関してはもう泣かない。
まだ新曲も出すんだし、ほんの少しだけどまだ時間もあるし。
ラスト行って来ようと思います。焼き付けとかなきゃ惜しい。
DATE --- 15:58 / Downer..落下 
カプセル。 ---- 2005年02月26日(土)
ボガスのビデオ見漁ってます。にゃろめとか懐かしすぎた。
今トリップ見てるんだけど、龍ちゃん今の方が若く見える。何
格好良いことは今も前も変わらないけど(●´∀`●)


今日セッション行きたかった。下北沢MOSiCであったやつ。
です★らびも見たかった。悲ゐさんも最後だったのにね。。

DATE --- 23:17 / Party..携帯 
裏表紙ね。 ---- 2005年02月24日(木)
ケラ立ち読みして来たのに、家に帰ったら買って来てあるし。


先月から放置気味の家頁をそろそろ閉めようと思います
来月から繋ぐ時間減っちゃいそうだし。あー、もう気力も(略
オフがグダグダでかなり落ちる。人間を好きになりたいです。
DATE --- 20:56 / Marble..日常 
たわごと ---- 2005年02月22日(火)
昨日書いたのやっぱり消えてる。あー、結構長く書いたのに。
もう何書いたか忘れちゃった(´・ω・`) ・・・眠くなってきた。
この顔文字中学の時好きだった子に似てる。なつかしー。
今日も会ったは会ったよ。相変わらず挙動不審な変な子だ。
さて、そろそろ過去の日記類を削除しに行きますかね。はい。
DATE --- 22:18 / Marble..日常 
移転ばっかり ---- 2005年02月16日(水)
最近ミルクティーばっかり飲んでます。おかげで口内炎が出来た杏仁のが好きです。サクラのは味薄い気がする。


絵文字に釣られて移ってきたは良いが、デザインを変えるのが難しすぎる。サイドバーとか訳わかんないしね(´・ω・`)
どうしたら画像表示されるんだろう。
DATE --- 18:17 / Crazy...画像 
大掃除 ---- 2005年02月15日(火)
部屋片付けたらかなり広くなりました。写メでも載せたいくらいなんですがね。片付け前のがないから解んないって言う。細かい所までやってたらニ日間くらいかかりました。疲れましたよ。
の画像は片付けたら出てきた見覚えのないキャンドル。私のらしいが。オーシャンブリーズってどんなんだろう。
DATE --- 08:44 / Crazy...画像 
  | 前へ  
Global Media Online INC.