脱ヲタ宣言!笑 

2006年06月05日(月) 21時39分
最近全然自分のサイト開いてません。
ダメぢゃん!ぇ
日記も、もう1つのばっか書いてるし…ぁーぁ
もう、ホントコスから離れてます。。。
むしろ、脱ヲタしそう。。。
最近、全然漫画とかの話しないし。。。
ホント最近普通の子と普通の会話しかしてない…しかも、それが普通に思ってるトカ。
えー、とりあえずもうしばらくサイトは残しておきますが、ホントに脱ヲタしそうになったら閉じます。
でも、きっとまたコスしたくなるんだろーなー。
そうしたら、ヒッソリとイベに参加しますよ。
誰にも告げずにとかw笑

日記は今まで通り、不定期に更新します。

種ー。 

2006年06月02日(金) 21時58分
今ニュースのBGMで、種の曲が流れてたー!!!
ヤバイ、萌る(*´∀`*)ハァハァ
曲だけで萌られる私は、ヲタクですwぇ?
種…見たいなー。


前回の日記の件で、メールくれた方がたありがとうございました。
まさかあんなに心配してくれるとは思ってなかったから、ホントに嬉しかったです(*≧m≦*)
でも、やっぱり辞める事になりそーです。

御久しぶりwぇ 

2006年05月30日(火) 20時54分
すっごくお久しぶりの日記…。
あぁーーーなんだか、コス辞めることになりそーです。
うん、まだハッキリ決まってないけど。。。
辞める確立高いです。

コスプレバトン 

2006年05月04日(木) 16時54分
これも夾からw

「コスプレバトン」

1、あなたのコスプレ七つ道具を教えてください。
→衣装・名刺・ウィッグ・化粧品・ガムテープ・靴・デジカメ

2、『このキャラやる!!』となる決め手は?
→愛かね?

3、「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどの様なものですか?
→衣装が難しいやつ。
メイドとかwぁ

4、貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えてください。
→なんだろー?

5、貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか?
→雲雀とか?

6、コスプレするにあたって、一つだけ願いがかなうなら欲しいものは?(金銭以外で)
→整形したい!ぇ

7、コスプレでの野心はありますか?
→んー。

8、コスプレをやっていてよかったなと思うところは?
→友達かできたw

9,レイヤーの○○さんにメッセージを!!(複数可)
家族の御三方→今月楽しみですよーw
RAZZ→デジモンどうするべ?
恭ちゃん→この前は本当に御免なさい( ´,_ゝ`)
a子→今度メールします!!!
春人さん→「兄弟限定」とかどうでした?笑

10,レイヤーさんの名前(あだ名不可)、似合いキャラと共に10人にバトンを回してください。
→甲斐斗さん(獄寺)
蒼羽らふうさん→ (山本)
秋月みやと→(ツナ)
RAZZ→(ロクサス)
春人さん→(キア)
K助→(立夏)

男装バトン 

2006年05月04日(木) 16時44分
夾からのバトンw

「男装バトン」

1.あなたは男装と女装どちらが多いですか?
→んー、男装ですね。

2.今自分がしている男装で一番好きな衣装を教えて下さい
→えええええーーーー好きな衣装…。。。
衣装だけだったら、アレンかな。
団服萌w

3.これからしたい男装キャラは何ですか?(5つ)
→奈津・キラ・零・ロクサス・アスラン(言うだけなら…wぇ)

4.男装する時、気を付けてる事はありますか?
→表情・唇(ファンデ塗りたくる。ぇ)・ポーズとか・・・?ぁ!足を内股にしないようにしてる!!!笑

5.あなたが男装キャラをする時、何を基準にキャラを選びますか?
→愛と、できそうなやつ…ぁ

6.次にバトンを回す人
→家族の3人
春人さん
RAZZ

携帯バトン 

2006年05月03日(水) 22時21分
アキさんからのバトンーwww
ありがとうございます☆


「携帯バトン」

1・携帯のグループ分けは?
0→名称なし(これ変えられないんだよね;)
1→学校友
2→中学女子(全然連絡してない;)
3→中学男子(そろそろ変えよう;ここ2年メールしてないし)
4→メル友
5→学校外
6→先輩
7→後輩
8→家族
9→その他

2.電話の着信音は?
いっぱいある。。。

3.メールの着信音は?
個人個人で違う。


4.大切な人からの着信音は?
ヲタ系…ぁ

5.過去最長の長電話は?
3時間くらい。

6.アドレス登録件数は?
164件
今月中にあと、10件は増やすように頑張る!!!ぇ

7.次に回す人は?
誰かー!


新婚バトン 

2006年05月03日(水) 21時56分
めっちゃくそ遅くなりましたが、ミヤトからのバトンーw
やばい、このバトンハァハァするww

「新婚バトン」

玲さんは「アスラン」と結婚しました。

1:結婚したあなたの名前を教えてください
→えーっと…レイ・ザラ???
なんか嫌ー。
まだ、イシダ・ザラの方が…ハァハァ

2:結婚後、苗字は変わりましたか?
→変わりすぎたw

3:プロポーズはどちらから?
→そりゃーもちろんwあたいからサ♪(ぇ!?
ウソです、アスランからがイーです…。

4:その時のセリフは?
→いやん!
そんな恥かしい事言えないっ!!!ぇ

5:その時の雰囲気は?(またはムード)
→えー、デート帰りにさりげなくがイー。痛

6:その時の返事は?
→「ハァハァ…ゼェハァ…」とりあえず、鼻息とか。

7:挙式はあげましたか?
→もとろんっっっ!!!
アスランのタキシードとか。。。ハァハァ
ヤバイ、私のウエディングドレスが真っ赤になっちゃう!!!

8:ハネムーンはどちらまで?
→宇宙(そら)まで。

9:新婚生活楽しいですか?
→バッチ☆楽しいです!!!

10:子供は欲しいですか?またはいますか?
→双子が良いなー。
どっちもアスランに似てかわいくてw
あっ、ちなみに雄1匹に雌1匹ね♪(聞いてないし、動物かよ。)
アスランが2匹を担ぎ上げてる(抱っこと言え)時に、可愛く「ママァーw」っとか言って、ニッコリ笑って私に手振るの。
そんでー…(もうやめて。)

11:新婚生活、相手に一言どうぞ
→死ぬまで一緒よ!怖っ!!!
いつまでもあなたに着いて行くわwwwwハァハァ

12:新婚仲間5人に回してください!(キャラ指定可)
→これ是非とも春人さんに回したいんですが…キャラが思いつかない!
逆に思いつきすぎて、誰を書いたら良いのやら…汗

Dear⇒ファミリー 

2006年04月17日(月) 20時21分
ファミリーに私信

>パパ
私は拾い食いなんてしませんよ!!!!!笑
もうっっっっ!!!!!!!!!ぇ
そんな子じゃないーーーヾ(≧へ≦)〃は

>ママ
プリクラッッッヾ(*´∀`*)(何いきなり。
是非とも下パイwwwハァハァ
奪い取ります!!!!

>餓鬼
ミヤトが両親に貸す漫画、全部面白いよねー(●´田`●)
いつかやりたいんだけどwww笑

Dear⇒RAZZ 

2006年04月09日(日) 20時50分
>RAZZ
メール全然迷惑ぢゃなかったよ(*≧m≦*)
ホントに嬉しかった!!!
メールの返事、ちょっと愚痴(悩み?)を書こうかと思ったんだけど、めっちゃ長くなりそうだからお礼だけで返したんだ;爆
もしもお互いメッセできた時は、愚痴(悩み)聞いてやって!(←迷惑
で、春休み遊べなくて残念だった;涙
私ずっとバイト入ってて↓チーン
GW遊ぶべ♪
もしも予定わかったら言ってチョッwww
あと、そっち30日は晴海で決まったのかな?

どこから食べるバトン 

2006年04月08日(土) 19時53分
アキさんより☆

「どこから食べるバトン」

1・食パンはどこから食べますか?
⇒普通に耳から
2・たい焼きはどこから食べますか?
⇒尻尾からかなー。たまに腹から食う時も↑
3・ポッキーは上から?下から?真ん中から?
⇒上…で良いのかね?チョコのついてる部分から食べるよ。
4・ひよこ(土産物のお饅頭)はどこから食べますか?
⇒くちばし
5・アイス、ヨーグルト、プリンなどの容器に入っている物はどこから食べますか?
⇒はじっこから
6・ショートケーキはどこから食べますか?
⇒三角のやつだったら、細いとこから(わかりずらっ!
四角いのだったら、普通に端から
7.焼き魚(丸々1匹)はどこから食べますか?
⇒腹
8.定食はご飯、お味噌汁、おかず、漬け物、その他、どこから食べますか?
⇒漬け物かなぁー
9・バトンを回す3人
⇒RAZZ
 K助
 糞餓鬼
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春人さんに作って頂きましたw
本当にありがとうございます♪
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_ishida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる