やった★ 

2006年01月09日(月) 17時23分
えー、写メ日記を見た人はわかると思いますが、やっと買ったよwww
PS2★笑
2ヶ月とか3ヶ月前から、姉ちゃん’sに「買ってやるよ。」って言われてたんですが、いきなり昨日「明日買いに行くから。」って言われて、やっとこさ買ってもらいましたーwwww
ありがと姉ちゃん’s!!!!笑
まぁー、その変わりソフト1個買わされたんですけどね…フッ
って言っても、姉ちゃん’sから前もらった金なんで、意味ないんですが…爆
それで、KHU買いましたーwwwww(何でU?って感じですがね…ヲイ。
他のやつは、オカンと姉ちゃんが買ったんですが。。。
FF]とガンダムとワンピ買ってもらいました↑(もう1個は…まぁー、私はやらないので…何)
まだ全然やってないけど、今日夜中頑張ります!!!!プッ
明日から、学校とかめっちゃ死ねるけど…ぁ


カッコ良いwww 

2006年01月08日(日) 19時40分
えー、仙にダイエットするとかって宣言しときながらかなり食ってる、改名したけど皆に知られてないとか、かなり寂しい思いをしている石田玲です。こんばんわ。
もう、ホントダイエットする気あんのか自分!!!!???って感じ。死
マヂ夏までには頑張ります!!!!!!!!!
死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!笑

今日は、とあるコンサートに行ってきました。
学校の友達大人数で。。。ぇ
ってか、めっちゃカッコ良い人がいました(*´_ゝ`)ポッ
Sax吹いてたんですが…ぁ
もうヤバイね。ツボだよツボWWWWW何
最後にメアド聞こうかと思ったんですが…無理だった…。
マヂ、かなり後悔↓笑
なので、友達に頼んでおきました。。。(何だそれ。
メール来ると良いなー★キャッ(キモス!

ってか、さっきDA●Hで十二国記のBGM流れてた!!!
十二国記見たくなったYO!!!!ぇ

あっ、サイトは今作るのを止める方向で考え中です♪爆

2005年コスプレ総決算バトン 

2006年01月02日(月) 1時20分
わぁー!!!アキさんすみません;;;滝汗
バトン気付きませんでした( ゚,_ゝ`)死

もう2006年ですが、答えさせて頂きますwww

「2005年コスプレ総決算バトン」

★今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?★

かなり少ないです↑
同じジャンルばっかだったので。。。
5着かな…。
他4着くらい借りましたーw死

★今年は何回イベントや撮影会に行きましたか★

イベは10回★
ロケ系は3回★
計13回ですww

★今年のコスプレにかけた費用の総額は?★

えっ。。。
衣装代とか入れて???
んー…、5万5千円とかw

★今年一番手間のかかったコスプレは★

メロンと山崎。
山崎は徹夜で頑張ったケド、手間かかった。。。。
メロンは作りなおしが。。。

★一番愛を注いだジャンルは?★

愛は全部に注いでるけど、一番はswitchかな↑やっぱ☆

★来年の抱負をどうぞ!★

今年は新しいジャンルにいっぱい手を出そうと思っています!

★バトンを回す人 を3人★

もう2006年なので。。。

捕まったw 

2005年12月28日(水) 20時02分
えぇー、最近バイトばっかで何にも出来事(?)とかが無かったのですが、、、
今日はありましたよ!!!ぇ
ウン、まぁーくだらん事ですが…プッ
生まれて始めてマッポに捕まりましたーWWキャッ死
って、全然嬉しくねー↓↓↓
逆にイライラ…。。。●`Д´●
オッサンがマヂむかつく!!!
まぁー自分が悪いんですがね…ヲイ

普通にいつもの如く、バイト帰りにチャリこいで家に帰ろうとしたんですよ。
そしたら、めっちゃ駅周辺が車やら人やらなんやらで混んでて。。。ぇ
渋滞とか凄いできてたわけですよ。
で、そこを抜けて普通にこいでたらパトカーが横を通ったんですよ!!!!
無点灯だったんで、そりゃー焦った焦った;;;
でもパトカーはそのまんま駅に向ってって、安心してまた普通にチャリこいでたんですが…。
いたよ!!!!死
暗闇に隠れてたよ!!!逝
めっちゃいきなり出てきたよ!!!
ビックリする前に、死ぬかと思いました…ゼェーハァーゼェーハァー…
「ちょっとお嬢さん。」っとか言って手招きしてたし。。。
ヲイヲイヲイヲイ。
「お前は私を殺す気か???」って言いたいくらいでした。
それくらいビックリしたんだよ↓
で、「ライトつけようね?」って言われて、「あーはい。すんません。」って謝ってつけたら、住所と電話番号聞かれて。。。
最初嘘言ってやろうかと思ったけど(爆)ちゃんとマヂメに答えましたよ。。。
最後に名前聞かれて、「●○です(名字)」って言ったら「…嘘言ってないよね???」って…。
ちょー待てやオッサン!!!!何が嘘だよ!コッチは真面目に言ってんのにさー!!怒 嘘なんて、言ってませんが???」
ホントは全部言いたかったけど、最後だけにしたよ。
「名字が●○ねぇー…、、、下は?」
「▼▽です。」
「…面白い名前だねー…」
「あははは、よく言われます。(怒)」
「ぢゃー、これからはちゃんとライトつけるんだよー」
「はーい(怒怒)」
で、帰りました。プッ

別に捕まるのは自分が悪いからいいんですが、オッサンがムカツイタ↓



メイクバトン 

2005年12月28日(水) 19時41分
萌子(鈴華)からのバトンw

「メイクバトン」

1,メイクをどれくらいの時間かけてしますか?そのレベルは?
⇒普通に遊びに行く時は15分くらい。。。
イベん時は30分くらい。。。(何だこの違いは。
レベルって、わかんないし。

2,化粧水、下地、ファンデ、グロス、アイライン、アイシャドー、マスカラは何処のを使っていますか?
⇒化粧水⇒estとか
下地・ファンデ⇒kanebo(?)
アイライン・アイシャドー・マスカラ⇒kanebo(KATE)
グロスは、唇荒れてるので使いません↓

3,特に力を入れてる所とメイクの悩みはなんですか?
⇒力を入れてるのは、ファンデとか。
化粧の”のり”(?)が最近悪いので頑張ってます!!!ぇ
悩みは↑かな。

4,参考にしている雑誌、憧れている芸能人やモデルを教えて下さい
⇒別にそこまで参考にしてないけど…。
雑誌はNon-noよく見ますw

5,お勧めな物、無くてはならない物を教えて下さい
⇒無くてはならないものは、化粧水・乳液・下地!

6,最後に5人へ回して下さい
⇒RAZZときょうと夾でwwww

ラブ☆コン エキストラww 

2005年12月25日(日) 20時12分
昨日と一昨日の2日間エキストラ行ってきましたーwww
ラブコンのやつに行ってきたのですが…小池徹平可愛かったwww
なんか、行動が小動物でした…イロイロと…↑↑↑

出たのは、バスケットの試合のシーンだったんですが、、、出演者がバスケで遊んでて、それがかなり面白かったです。。。プッ
1日目は2階からの観戦するのをやったんですが、私の真下が出演者の休憩所(?)だったらしく、めっちゃいましたよ!!!!萌w
普通に上から、名前呼んだら向いてくれて、手振ってくれましたー♪
ヤバイ。。。鼻血もんです。。。
お昼休憩の時に外出たら、マイティー役の谷原さんがタバコ吸ってて(笑)「かっこいいー!!!」とか「大奥感動しましたw」って叫びながら手振ったら「ありがとうw」って言って振り返してくれました★
他にも、鈴木君役のヒロ君とかのぶちゃん役の成実ちゃんとか、イロイロ言ったら皆返してくれましたwwwwww
特に、ヒロ君は一人一人の顔を見て振ってくれて、マヂ感動でしたO(≧∇≦)O
一番出演者の中でバスケが上手い(と思われる)ヒロ君は、鈴木君がバスケが苦手だから、そうやって演技してるのがめっちゃ笑えました↑ぇ
でも、かっこ良かったwwwww


2日目は、なんかイブだからかエキストラの人数が30人くらい足りなく、いきなりスタッフの人に呼ばれて「人数全然足りないから、お友達の方を誘ってくれない?」って言われて、めっちゃメールと電話しまくりましたよ↓
1回もメールとかしてない中学時代の友達とか、同じ電車を使ってる(使える?)コス友様とか、朝早くからすみませんでした;;;
でも、ほとんどが彼氏とのデートやバイトとかで、全然ダメでした( ̄ー ̄;
結局集まったのは10人くらいしかいなくて、撮影する角度によって移動させられました…orz

今日もホントは人数足りないらしく、スタッフに人に来てって言われたんですが、午後からバイトなので行けませんでした↓涙
最悪です( ゚,_ゝ`)
しかも、ウエンツも来てたんだって。。。
別にファンぢゃないけど、リボンしてた姿見たかった…!!!悔


ブラインドタッチバトン 

2005年12月25日(日) 19時42分
きょうからバトンw
ブラインドタッチバトン

※ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
書きたかったことは()で記します。

Q1:生年月日を教えてください。
198●年8月3日
(余裕w)

Q2:TV番組と言えば何?
アニメっしょっ!!!
(余裕w)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば?
塩●●真wwww
水●●ロwwww
(余裕w)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
からし!!!!www
(余裕w)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
黒ぶち眼鏡ぢゃんw
(余裕w)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
気色悪い!!!
(余裕w)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ポケモンは必ず歌鵜よww
(ぁ…)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
夾wwwwアキさんwwwww

クリスマスバトン 

2005年12月25日(日) 10時16分
これも夾からーw

#クリスマスバトン#

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごす?
バイトです;;;涙

Q2.去年のイブは誰と過ごした?
友達とパーティーした♪

Q3.プレゼントを除く、クリスマスの予算は?
飯食いにいくぐらいの金?

Q4.プレゼントにかける予算は?
4000円くらい?

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスは?
なーいw

Q6.最悪だったクリスマスの思い出は?
なーいw
しいて言うなら、今日ぢゃん?

Q7.理想のクリスマスは?
彼氏とデートw

Q8.今年のクリスマス意気込みを教えて下さい。
バイト頑張る!!!!!!

Q9.バトンを回す人5人。
貰ってって☆

レイヤーズバトン 

2005年12月25日(日) 9時58分
今日は約1週間ぶりにパソコンやりましたー。
最近パソコンつけるのが面倒臭くって…。ぇ

夾からのバトンーw


#レイヤーズバトン#

@コスはいつ始めましたか?
中2から w

A相方(愛方)はいますか?
いませんよw

Bよく行くイベントはどこですか?
晴海と豊島園と川越かな。。。

C何を中心にコスしてますか?
switchとかLOVELESSとか…???
来年はイロイロ増えマスヨw

D今までやった事のあるコスの作品名とキャラ名をすべて教えて下さい。(もうできないものでも可)

●テニスの王子様
・越前リョーマ
・手塚国光
・菊丸英二
・芥川慈郎
・忍足侑士
・丸井ブン太

●銀魂
・山崎退

●封神演義
・太上老君

●ミスフル
・兎丸比乃
・猿野天国

●遙かなる時空の中で
・流山詩紋
 
●LOVELESS
・青柳立夏
・奈津生

●Switch
・葛井茉莉

●アンパンマン
・メロンパンナ
・アンパンマン

E製作・予定しているコスはありますか?
アレン・宵風・千尋・神田(未定)・ヨウジ

F心の中で秘かにやりたいと思ってるコスをこの際思い切って言っちゃって下さい!
なんだろ。。。

Gこれからもずっと続けていきたいコスはなんですか?
キモイけど、茉莉w

Hこのバトンを回す人10人
欲しい人もってって☆

イライラ 

2005年12月19日(月) 22時32分
最近、めっちゃキレてる気が。。。ぇ
ダメですね…糖分とんなきゃ。爆
ちょっとしたことでもイライラする↓プッ

もうちょっとで、休みがー↑
でも、バイトとか死ねる…。。。。
全然遊べねーぢゃん!!!涙
とりあえず、3回くらいは遊んでおきたいよ…微妙
泊まりとか行きたいし…!!!>RAZZ宅(まち宅?笑)&a子宅(笑w


えぇー。
最近、指輪物語(笑)にハマってます…www(またかよ)
友達に王の帰環借りてから、はまっちゃって見返してますwwwww
レゴラスカッコ良すぎる☆
大好きすぎだよ(*≧m≦*)キュンキュンwぇ

>RAZZ
サンクスですーwwww

マヂかー!!!!
まちやってくれそ↑↑↑???
人数増えるー☆
キャッホ♪ぇ
食パンとかほしーね!!!!!!
あと、ドキン・バイキンがほしいね…(o≧▽゚)o

バイトの予定はまだきてないから、きたらメッセで話し掛けるわーw
泊まりとか(●´ω`●)ゞ笑

P R
elouai's doll maker 3
プロフィール
表示されませんでした。
名前:亳乃繪 玲
趣味:コスプレ・プリクラ・楽器演奏
一言:つまらない日記で、御免なさい↓
最新コメント
アイコン画像キラ
» やった★ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのキラ
» やった★ (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる