今日のダンナ 

June 12 [Sun], 2005, 23:16
近所に住んでいた飲み友達が引っ越すとのことで
昼から車で出かけて行った。
帰宅は22時。
その友達が男なのか女なのか不明。
まぁ、いいけど。

午前中、子供たちと図書館へ行った。
好きな手芸の本を数冊借りてくる。
今はせっせと指を動かしてる時間だけが寂しさを感じないですむ唯一の時。
でも最近ちょっとはまりすぎかな。
布だの資材だのちょっと買い過ぎてる。
ネットショップで注文完了ボタンを押したとたん、
「あぁ、また買っちゃったな」って罪悪感。
家中あふれ返ってるよ・・・

ヒミツ 

June 09 [Thu], 2005, 9:41
家族の誰にも言えない気持ち。
ココになら書けるかな。

実は私、主人とワカレタイノ。
結婚して7月で丸6年になる。
この間ずっと精神的なDVにあっている。

キザシは結婚前からあった。
生活を始める為に必要なものを、二人で買いに行くことになった日。
「何が必要なの?」 彼が聞く。
「何がいるかな。」 私が答える。
メモを取ろうと伏せていた彼の目が私を見ていることに気づく。
「そういうのさ、来る前に決めとけよ。」
苛立ちを隠さず、正面からにらみつけてくる視線に戸惑う。
「ゴメン・・・」 衝動的に謝っていた。
今までに見たことのない顔。
コワイ。
でもこれはただのハジマリだったんだ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる