チョット・・・これ酷くなってね? 

2006年07月12日(水) 18時39分
こんにちは。礼
朝起きたら自分が潰れてる気がいたしました。
はい。異常ですね。承知積みデス。
てか喉の痛さが・・・・・・

酷くなって

るんっすヶドォ?????????


ファファファ(゜∀゜)

もぉさっきから咳でまくりくり(゜∀゜)
まじウザイ(゜∀゜)
なにこいつ(゜∀゜)
知るかよ(゜∀゜)





風邪気味デス 

2006年07月11日(火) 18時13分
こんにちは。
かなり風邪気味デス・・・ヶホ・・・。。。。
馬鹿は風邪引かないって嘘だったんですね。
さて来週のサザエさn ヤメレ

風邪気味のため大脳に異常が見られます。
もとから異常だって?知ってますよ。
おっと・・・・・失礼いたしました 礼

こんな感じで改まった言葉使い、大脳に異常 (しつこい
が起こっておりますが気になさらないで下さい。

只今学校に自転車を放置したままです。
カギがなくて歩いて帰って来ました。
それからカギを持って学校に向かうのが邪魔臭く、この状態です。
先公に見つかるまで放置しておいて、TELがかかってきたら取りに行こうか・・・・。
ママンきっと切れるだろぉな・・。
まぁいいさ ォィ

てか昨日は更新できなくてスマソ orz
何か学校帰ってきたら拉致されました(何
まぁ拉致したのはママンですがね。
腕がビュシュ〜ってなってから3日ぐらいたったので病院に行ってました。
糸はまだついたままです。
医者がこの前の方と違ったんですが・・・。
ガーゼを取られた瞬間傷口をギュ〜〜〜〜〜と押さえられ本当に痛かったです。
右ストレートをする手が震えておりました(謎

今日は早めに帰ってきましたので追記書きたいと思います。
テンションがまた戻ってると思いますが・・・気になさらないで下さい。
読んで下さったら泣いて喜びまs (強制終了

怪我したw 

2006年07月09日(日) 17時10分
こんちわデス

昨日部活行く直前に窓ガラスに突っ込んで

ヂョバ〜〜〜〜〜〜〜〜

って腕が出血しちゃった 

で、一分くらい何がおきたか解らなくて
気づいたら血がボヂョボヂョ出てて
また一分くらい血眺めて何がおきたか考えてて、、、、、、







『ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜』

って叫んだらパピィに『うるさい!!!!!!』とか言われて・・・・・

部活に遅刻してしまうのと、
怒られたのと、
良いコトがなくて悔しいのと・・・・
色々気分が混じって、、、、、

泣いちゃったw

でも部活は行く気でいた僕って・・・・。笑

それで病院行ったらお医者様が

『こりゃ縫わなしゃーないわ』
とかふざけたことぬかしやがって(・∀・)

縫いましたぁwwwwwはぁと

麻酔の注射って意外に痛いのねw
叫びそうになったわよ。
てか部活はあんまりしんほうが良いとか言われちゃったわ。
     殺すぞ。

でも今日部活行っちゃったw
でも顧問がやらせてくれなかったw
     殴るぞ。

てかなんか傷口痛いし。
てかなんか傷口かゆいし。
てかなんか傷口・・・・コレ開いてん??





もぉいいわ・・・。





チーン

ネタがない・・・ 

2006年07月08日(土) 9時58分
学校ない日はネタがないからあかんわぁ〜・・・

・・・・・・ワラ
とうちゃん!!帰ってあげて・・・



















今日はボート日和デス
お昼からは部活があるのでテンションmaxに・・・・
てかもぉスグ・・・全国大会


お久ぶりです☆ 

2006年07月07日(金) 22時06分
あ〜・・久しぶりの更新デス
パソコンちゃん・・・復活いたしましたぁ
よかった・・・・よかったよッ

もぉ嬉しくて嬉しくて・・・あの夕日まで飛べそうだよ!!ママ!!

【そぉ言えば・・・今日は七夕ですね?】
【どんなお願い事をされましたか? 】

今日はですねぇ・・・風邪でほとんどの先輩がダウンされました
・・・・・・大会はもぉすぐです・・・。
せんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ
頑張って下さいませませ・・・・号泣 ぇ


では明日からちゃんと更新いたします。
皆様ごきげんよう

緊急事態!!漢字間違ってるかも・・ 

2006年05月04日(木) 20時08分
家のパソコンが壊れました。【これは友達のパソ】
一時閉鎖します
スイマセン・・・。

昨日はスイマセン・・orz 

2006年04月27日(木) 19時13分
こんばんはぁぁ
夜8時に学校へ乗り込んだです。

詳しくお話しいたしましょう

月曜日・・Meは塾に行こうと英語の教科書を・・ガサゴソガサゴゾ・・にゃ・・
にゃい!!!!教科書が・・なぁぁぁぁぁぁぁい・・・
置き勉したまま忘れたぁぁ。。。。

me『教科書・・学校に忘れた・・。。。』
ママ『なにぃ〜!!取りに行くで。』
me『嫌。嫌。嫌。絶対嫌。』
ママ『あかん!!』
me『(必死に否定)』
ママ『(車乗り)』
〜〜〜〜〜〜出発〜〜〜〜〜〜

そして同じ塾に行ってる友達を迎えに行きました・・・。
その仔(男子)も教科書を忘れたそうで・・・2人で取りに・・go


階段を上がり・・・教室前へ来た時・・。

me『・・・電気どこにあるかわからへん』
男『・・・・(スタスタ)』
me『ちょっと!!待って!!怖い怖い・・』
男『・・・・お前の顔のほうが怖いわ(スタスタ)』
me『(怒る気力まったくナシ)・・』
男『クソ・・かぎかかってる・・・。あっココ開いてるし♪(ローカ側の窓から侵入)』
me『ちょっと・・待って待って・・』
男『(取れたb)』
me『次ゥチ取ってくるしまっててな・・(自分の教室行き)』
男『・・・(スタスタ)』
me『オイ!!こらまてぃ!!!!!!!!(必死)』
男『・・・・・10秒で取って来い・・。』
me『(ダッシュ)』
男『スタスタ・・・・・・・。』
me『うわぁぁぁぁん。おいていくなぁぁぁぁ 死』

・・・チャンチャン・・・酷いわぁぁぁぁ


どもども 

2006年04月26日(水) 21時16分
こんばんは〜
親が切れた・・
ってコトで今日は終了!! コラ
明日は真面目にします。。。

こんちわわ ぁ 

2006年04月25日(火) 19時28分
こんばんは。最近男子が乗ってたボートが沈没しました。
それを・・見て楽しんでいた玲デス
なんて・・酷い仔なの・・なんて思わないで下せい。
大丈夫b 皆無傷でしたyo

さぁ今日もテンションmaxで壊れるまで狂いましょぉ{ヤメロ

今日は一年生の体験入部がありました。
女子は10人ほど来てくれましたぁ〜
それで・・先輩にSって人がいるんですヶド(男子)・・
めっちゃ性格悪い

話し聞いて下さい
何か・・ボート乗る時はジャケットと言う服みたいなのを着なくちゃならないんです。
それにはカッコいいモノださいモノがあって
玲はカッコいいのを着てて【先輩優先だけど余ったら2年が着ていい】
Sと同じクルー【チーム】のYが
『これないからSに譲ってくれん??』って言われて先輩優先だし
『はい。』って渡しに行ったんですよッ!!
そしたらSは『・・アリガト』【←めっさ小声】って言って ココまではなんですけど・・
その後・・
Y:『ありがとー』
Y:『さっきはゴメンなぁ』
me:『いえ!!大丈夫です』

・・・・・・オイ!!S!!自分で言いに来いよ
友達とその後言ってました。
『YはSの保護者みたいやなぁ〜・・』
そうやな〜・・。

こんばんは〜・・。 

2006年04月23日(日) 22時53分
明日朝練あるのに・・余裕で起きてる・・
てか友達がに来ててさぁ〜・・
6人来てる弟の友達4人とmeの友達2人・・。
テンションMAXになって来た
ここらで踊ろうかな・・。ウホウホ
でも皆引くやろぉなぁ〜・・ウホウホ言ってたら・・
痛いよなぁ〜・・へたしたら連れてかれるな・・。
とか言いながらウホウホ言ってる玲って・・・ 爆
生まれた時から痛い仔なのでしょうか・・

あ〜ドンマイ玲・・


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
使わせてもらってます。 カキコして下さい♪ お友達募集中ですw
最新コメント
アイコン画像きよ
» チョット・・・これ酷くなってね? (2006年07月13日)
アイコン画像ぷちりん
» ネタがない・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ぷっちー
» 昨日はスイマセン・・orz (2006年04月28日)
アイコン画像ぷちりり
» こんちわわ ぁ (2006年04月25日)
アイコン画像ぷぷぷちり
» 愛しの先輩 (2006年04月23日)
アイコン画像ぷっちー
» 塩・・?? (2006年04月22日)
アイコン画像ぷちりん
» 今日の学校生活w (2006年04月20日)
アイコン画像☆ぷちりん☆
» 部活 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる