母のために三千里 

2007年07月03日(火) 15時19分
今から母を迎えに関空までちょっくら行ってきまぁ!!

今敦賀通過しましたお。

食った食った 

2007年06月20日(水) 21時13分
久々にアップしたのが食い終わった後とか…。笑


今晩はお好み焼きのこのみに来ました!
シーフード玉うまかったぁ。(はぁと

阿部様 

2007年06月18日(月) 13時43分
阿部様がぁぁぁ、スタジオパークに出てる!!!
めっちゃ録画してぇ!
つか、紅白もう一回出てくれないかなぁ。
グループ魂も好きだわぁ。

やっぱり 

2007年06月16日(土) 18時14分
サーブは入りません。笑

早く母帰ってこないかなぁ…。打ち合いしたいお。涙

うまそ 

2007年06月15日(金) 15時43分
今シャトレーゼ(ケーキ屋さん)に来てます。
いっぱい買ってもらったぞ(はぁと

や、やばい 

2007年06月15日(金) 14時55分
阿部様がぁぁぁ!!!!!!
テレビに出てる…。あぁ。阿部様っ。
舞妓haaaan!!!絶対観るお!

 

2007年06月14日(木) 16時30分
やべ…。











って偽モンやけどな

み、みちゃった 

2007年06月14日(木) 15時22分
今松下さん見ちゃった!
エルパで買い物してたらちょっと早足で前を通ってたー!
30秒ほどストーキングしちゃったよ!!笑
眼鏡かけてた。ベービーブルーのフェレットペリー着てたお。

握手と写真お願いすれば良かった…。涙

先に姉が発見したってことで悔しかったお。




あ。松下さんってのは福井テレビのアナウンサーでおかえりなさ〜いの司会の人ね。
この頃月曜からの司会の人変わっちゃったんだよね…。
ちょっとショック…。涙

トマトグリルチキンサンド 

2007年06月14日(木) 12時10分
これ、朝ご飯ね

秋吉 

2007年06月13日(水) 21時04分
今日の晩御飯は秋吉で(はぁと
福井発のヤキトリの名店!!!
福井でヤキトリと言えばここ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_arpeggio
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる