【西田】弱虫ペダル【はネ申】

February 19 [Sun], 2012, 0:46
明日は久々のうたプリ^^晴海寒いかなぁ…ガンバルンバ!
あともりもり新作の予定が増えてきたので楽しみ!肥いっぱい入れた!
ガンバルンバ!!暑くなる前に絶対やらんと!

あ、今更だけど今月の4日が誕生日でした。今年もあざーす^ρ^
今年は食べ物系ばかり頂きまして…大変賞味いたしました!もぐもぐ

そんなわけで!!
久々のブログwで舞台の感想いくよ〜!
あ、5日の弱虫ペダルを…途中までだったの書き上げてうp!
本日観劇してきたRe-incarnationの感想も近いうちにゴリゴリ書きたい!





なんとか48の総選挙行ってきたよ^^

February 01 [Wed], 2012, 23:55
4Zが怒涛のHOMO展開で日曜の朝から大変です^^
でも女の子も可愛いんです^ρ^ユーキの眉毛がハの字に
なってるときの演技が超ツボ^^可愛過ぎンだろコノヤロー。
しかしやっぱりドア消滅回からのKEN吾が可愛くって!
GEN太郎も可愛くって!メテ夫もJKも10文字も可愛くって
ど〜しよう \ホモ☆サファリパーク!/



さぁて、28日は行ってきました〜メルパルク^^

BSR48ファン感謝祭っていうやつ。
自分は完全に舞台キャスト目当てでした^^

そんなちょろっとした感想↓



無双\珍・遠呂智様の妖蛇プレイ/OROCHI

January 07 [Sat], 2012, 10:04
そんなわけで、ライヴ行く前に。。。

OROCHIちょいちょい進んだかな。最終章まで終わって今は
キャラ出しーのステージ出し―のオンラインやってるよ。
出してないのが戦国の宗茂、蜀の関平、ホウ統、月英かな。
あとはその他勢の悟空、清盛、素戔嗚、哪吒が出てないな。
遠呂智様はプレイキャラになるのだろうか…?

あと仲達と政宗のコラボ御馳走様でした^^可愛かった!
できればここに司馬師と三成を加えて罵倒四兄弟をwww
結構キャラの扱いに偏りがあったけどそれなりにやりこみ
要素あって楽しんでるよ^ρ^仙界組ホント可愛いわ〜。
あと思った以上に鍾会と夏侯覇が好きすぎて困ってるよ。
ついでに義経ちゃんと哪吒ちゃんぺろぺろ^ρ^ぐへへ
妲己ちゃんと卑弥呼は相変わらず百合百合でよろしいです。
女媧と綾御前コンビにも目覚めそうになるよね!ビクンビクン
\兼続ホイホイ/






あ、そうそう、年末は色々とイベントに行ってきたわけです。
手短に…レポっぽい感じで。




\ドラゴンイヤー/

January 02 [Mon], 2012, 21:09
2012年になりましたね。もう年始から鬱ですwwwwwww
初詣。たったの五円を入れて世界平和をお祈りしてきました。
今年も自分の事ばかり考えて生きていくと思うけど、どうぞ
よろしくお願いします^ρ^少しでも"楽しい"と思える事が
多いといいなぁ…。

年末からOROCHI2で遊んでます。仙界組ちゃわゆい!ぐへへ
会話も思わずニヤリとしたり…子飼いとゴールデン伊達軍で
遊びーのなんだりしててあんま進んでないよ。あとまったく
出てないキャラがまだまだ多いよ〜…主に凌統と甘寧が!!
陸遜も!元親だって!そうこうしてる内に政宗との相性だけ
皆さんどんどんよくなっていくね!直江との会話やばいわw
っていうか鍾会ちゃんが可愛過ぎてどうにかしたい^ρ^
あと馬岱の攻撃モーションが以外と目立つし格好いいなぁと。
三国6をやり直したくなりつつ貸してるんだよな…。じゃぁ
TOXをしたくないけどいい加減クリアしよう^ρ^



そして今更2011年を振り返る^^!

やったコスを4クールに分けるなら
イナイレ→タイバニ→うたプリ(→BASARA?)かな。
熱いジャンルを分けるなら、やっぱタイバニ熱が凄かったな〜!
2クール目ってかバニちゃがデレてからまったく見てない^^
しかし実はBDは全部買ってるので、そろそろちゃんと見たいね。
夏くらいからはもっぱら戦国!5年振りにBASARAも戻ってきた。
自分でもびっくりの安定の家三ですね^^

あとなんだろう…結構1年が長く感じた気がするんだよね。
仕事が割と落ち着いてたからもあるけど…なんだろう?震災もさ、
色々残してくれちゃうし。そいやあんま旅行行けてねぇしなぁ…。
声優イベントはいっぱい行った気がする!あと後半は割と舞台も!
チケット破産パネェっすわwww


■1年まとメモ(だいたいやった順になってるハズ)

●青春鉄道
・東/海/道/本/線
・上/越/新/幹/線
・東/海/道/新/幹/線
・山/陽/新/幹/線
・東/北/新/幹/線
・山/形/新/幹/線

●イ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ン
・佐久間(帝国制服/真.帝国私服/帝国ユニ/真帝国ユニ/ネオ帝国ユニ/IJジャージ/私服/伊ユニ)
・ヒロト(IJジャージ)
・円/堂(ED私服/IJジャージ)
・バ/ー/ン(韓ユニ)
・鬼/道(私服)
・エス/カバ(オー.ガユニ)
・カノン(私服)
・ディ/ラン(米ユニ)
・源田(私服)
・フ/ィ/ディオ(伊ユニ)
・一之瀬(米ユニ)
・栗/松(雷門ユニ)
・ガ/ゼル(エ.イ.リ.アユニ/私服)

●エルシャダイ
・ルシフェル

●VOCALOID2(派生)
・ミク(マトリョシカ/秘密警察)

●べるぜバブ
・男鹿

●Waltz
・蝉(カレンダーつなぎ/カレンダー浴衣)

●pop'n music
・ウーノ(ワールドツアー衣装)

●ミラクル☆トレイン
・新/宿(シャッフルナイトVer)

●TIGER&BUNNY
・バーナビー(通常/ウェア)
・ネイサン(変装Ver)
・虎徹

●深/夜/隊
・伊/八(温泉私服)

●マギ
・ジュダル
・ジャーファル
・アラジン

●デュラララ!
・静雄(幼少/学生)
・遊馬崎
・舞流(私服)

●THE IDOLM@STER2
・冬馬

●戦国鍋TV
・蘭丸(MT)
・官兵衛(MT)

●N0.6
・紫苑

●進撃の巨人
・リヴァイ

●歌/い/手
・G/e/r/o(ニ.コ.ラ.イ)
・A/s/k(S.m.i.l.e.y.*.2)
・あ/に/ま(ニ.コ.ラ.イ)

●うたの☆プリンスさま
・トキヤ(ST☆RISH/夏服/浴衣)
・音也(ST☆RISH/夏服)
・レン(幼少/夏服/冬服/SSパッケージ)
・日向
・蘭丸

●悪魔くん
・松下

●よんでますよアザゼルさん
・ベルゼブブ

●屍鬼(フジリュー版)
・静信

●金色のコルダ3
・響也(制服)

●【エニグマ】
・祀木

●REBORN!
・骸(ウェイターVer)

●Sound Horizon
・イヴェール(ジャケット衣装)

●隠の王
・壬晴

●Weiβ
・ケン

●血液型王子
・O

●スケットダンス
・デージー

●ZONE-00
・三輪山

●戦国BASARA3
・三成(通常1/学園)

●sweet pool
・哲雄

●MRフ/ォ/ー/ゼ
・賢吾

●純情ロマンチカ
・上條

●世界一初恋
・律


よし!元気だそーぜ!!!!!

\ミラクル☆本能寺クリスマス/

December 20 [Tue], 2011, 23:45
ちょっと時間が経っちゃったけど、折角なのでイベントのレポメモ…

[舞台]ミラトレイベント

[舞台]念友・本能寺

ネオロマスターライトクリスマス

のイベント行ってきました!


ネタバレ!あるよ!偏ってるよ!w
長いです










【予定が】\ロケがしたい/【来い】

December 09 [Fri], 2011, 18:34
定期的にロケ撮影したい病がやってくるアレ^ρ^

またブログ更新の間が開いてしまった…!レイさんのブログ充計画が…
まじここ1カ月くらい仕事とか超暇なんだけどね。イエー

最近のコスはうたプリやりーのBASARA3っていうか家三って感じかな?
あとちょいちょい鍋コスやれて嬉しかったり^▽^!なので予定書いとくネ。
コスと一応観劇と声優イベント関係…。肥イベントが3月あたり来る!と
信じてるんだよ!なるべく今ある予定のにかぶらない事を祈ってます…。

とりあえずロケっちゅーかスタ撮っちゅーかBASARAしたいです。
家康のぽんぽんが寒いのでwなるべく室内に入れてあげたいでゲソ…。
夜の時間が長くなってきたので夜撮したいです。寒いのは凄く嫌いです。
早く冷たくない雪でロケがしたいです。

12月
11日…舞台ミラトレ前夜祭 昼・夜
17日…ネオロマ 昼→舞台念友 夜
18日…舞台念友 昼→ネオロマ 夜
24日…大江戸温泉!この日の観劇は諦めますw
25日…舞台鍋祭 昼
28日…舞台某パイレーツ 昼(行けたらw)→バンブー?イベント 夜
29日…冬コミ(買い物だけ!)
30日…となコス(うたプリと何か?)→大宮会忘年会^^
31日…冬コミ(体力次第w)→となコス(何か)

1月
7日…A/shライブ 昼
8日…聖/天/宮(彩雲)
14日…空いたらコス!
15日…TDC(フォーゼと零式)
21日…空いたらコス!
22日…無双系オンリー(コスもするかも?)
28日…BSR48開票パーリー 昼・夜(両方行きたい!!!!w)

2月
4日…大宮会
5日…舞台ペダル(行きたいな〜)
11〜12日…旅行?遠征?
18日…どっか(BASARA)
19日…どっか(うたプリと何か)
25〜26日…旅行?遠征?

3月
4日…よんアザオンリー(コスもするかも?)
11日…どっか(歌い手)
18日…ときメモGS文化祭
24〜25日…TAF2012ですね!
31〜1日…ACE2012ですね!

4月
14日…舞台ミラトレ 夜
15日…舞台銀英(行こうかな〜程度^^)
21日…舞台ミラトレ 夜
22日…舞台ミラトレ 夜

松永先生が壮大なトラウマを残して行きました^ρ^

November 13 [Sun], 2011, 1:47
宴ってます。

もう面倒臭いのでバサラ以外の事考えたくないんだよね。

零式?全然進んでねーです^ρ^まぁ大変!

総選挙ね。上位7人が選抜武将としてドラマCDに出演できるというアレね。その投票にまさかこのレイさんが1番好きなキャラに投票するはずがなかろう!そんなんアイツ3の人気投票で2位だったんだぞ?圏外は流石にあり得ないんじゃねーの?え、ないでしょ?まぁどう考えても1位は伊達なんだよ。2位以降には、幸村は確定だし、レイさんが1番好きなアイツも入るわけだ。うん、間違いなく入るだろ?勿論、元就と元親も絶対食い込む。で、今5人なんだよ。そう、問題は今回の使用キャラだよ。大プッシュされ、更にはレイさんにトラウマという名の萌えを残して行った松永先生が入る気がするんだ。いや、入る。………お分かりいただけただろうか?残り枠が1人という事に。佐助と小十郎…そう、家康(ぺろぺろ^ρ^)がここの残り1枠な気がするんだよ!…どちらかというとやや佐助有利な気がするが………分かるか?誰にこの貴重な1票を入れなければならないということが。そうだ、家康なんだよ。O川さんの声が聞きたいだろう?たった一言でいいじゃないか、ドラマCD、家康(大人Ver)を出すべきだ、むしろ普通に公式で3の出してくれ。あと舞台のDVD特典にカーテンコールのトーク全部入れてくれ。アニ○イト特典で金額うpしたのでもいい。いやもう、とにかく、入れるぞ、例えそれが血の運命でも…家康に1票を入れる!!!!そして願わくば導いてくれ、上位7名に入ってドラマCDに出演…絆の力で…………O川さんの声を…ぺろぺろ……ついでに舞台の再演早く…松永先生の主演で…いや、トラウマが…ざわ………ざわ……フヒ…ぺろぺろ








とりあえず宴の感想っぽい若干ネタバレ(ほとんど家康と三成)

遙か祭で算数の勉強するよ!

November 02 [Wed], 2011, 23:25
わーい!
かいたやつ1回消しちゃったからテキトーになるよ^ρ^

戦/国/男/士って何クールやるんだろー?面白くなってきたー!
成実がホンット可愛い!片倉さんホンットゲイくさい。DATE!
信玄が景勝になってた!ひゅー!鍋はいつまでも熱いですぜ。

最近のラヂオ話。
アニメロのノブ君が黒くて面白い^^
全力男子が普通に面白い^^細谷氏は天然なのかな?大暴走w
あと魔乳が終わってしまってO川さん欠乏症になりそうです。
なので早く屍鬼のDJCD出して下さい。
あ、ディストピアラジオは1度もアニメ見ずにラジオの方は
全部聞いて終わってしまったよ…凄い泣ける最終回だった。
ストラタスのラジオドラマも全部聞いたよ!O川さん^ρ^ハァハァ

-----

そんなわけで遙か祭の感想ペソリ!
1日目の昼だけ行ってきたよ!日曜はオンリー行きたくて…^^
しきてぃホントありがとう!実はネオロマの声優イベントは初参加!
だったのです!んまあ!楽しかったわい。黄色い声が凄かったw






こっから↓

そんなことより絆しようぜ!(ドヤァ

October 31 [Mon], 2011, 22:29
土日お疲れ様でした!
土曜は遙か祭で日曜はビックサイトのオンリー行ってきたよ!

ずっと楽しみにしてたのでホント行けて良かったよ〜〜ん^ρ^
うっかりコスしてしまいましてうっかり声かけてくれた方うっかり
撮ってくれた方なんかすんませんでした^ρ^すっごく楽しめた!
超好きなレイヤーさんも見れて眼福だったし!!まずは感謝!
(衣装着るに手間取って)時間なくなって本は売り切れ多かった
けど、イベントは委託でポチるまでがイベントです!!なので
早く委託してください。同日やってた屍鬼ふぇすの方も!!!!
あと3日のテイルズオンリーの方も!俺のクレカが火をふくぜ!

あ、衣装それなりに頑張ったんだよ!出来はまぁこの際…ねw
思えば作り始めて合わせまで1カ月くらいかかったんだよね…。
そんなんで土曜は遙祭りのあとスタ撮してきたんだよ^^貪欲!
しかし初だしはメイクから着替えまで2時間くらいかかったりとか
もう色々いっぱいいっぱいだった〜。

よし!!


とりあえず時間経っちゃったけど舞台のBASARA3の感想!
遙祭りの感想は明日かきたい!そっちも楽しかったもの!






\青二無双で筋肉痛キター/

October 17 [Mon], 2011, 23:15
どうもこうも仕事とTOXで中々オンできなかったわけで。

そんなわけで魔恋の六騎士のPVをエンドレスリピート中の
レイさんです^ρ^なんか思ったより原作に忠実なのかな?
彼女こそ、彼のエリスなのだろうか。的な描写あったけど。
それならwktkじゃないか!例えそれがオトメイトでも。

んもうホントにエクシリアが楽しくて楽しくて萌えで…!
そんなにテイルズシリーズやってないのですが、なんとなく
ヴェスペリアは買ったまま開けずに、エクシリアってます。
ジュードがビッチ優等生でアルジュキターになってます。
ジュードもだけど、アルヴィン君がまぁツボでして。
もう少しで終わりそうなので、ここら辺でプレイをやめる。
エンディング見たら心が折れる。でも見たい。だが今は

決着(ケリ)をつけたい衣装(トモ)がいる…!


睡眠時間2〜3時間でも1週間くらいなら生存できることが
分かったところで…

昨日、戦国無双声優奥義とやらに行ってきたのでレポでも。
世界一初恋とアザゼルさんのトークショーもその間に一応
行ってたので一緒に。ね。うん。














サッゲマース!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月レイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
コスプレイヤーです!
FOMO大好き変態電波ショタコン
cureNO.6842
P R